2. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね
2026/02/08(日) 21:17:22
3. 匿名@ガールズちゃんねる
元々東京っぽい
2026/02/08(日) 21:17:34
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大阪ですら出てないからね
2026/02/08(日) 21:33:03
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なるほど。何もなければすぐ来れるね。
なかなか東京来れない人って関西でレギュラーあって調整が大変な人だもんね。
2026/02/08(日) 21:46:27
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
関西住んでるけど知らなかった。M-1出てきた時東京の事務所か東京の吉本かと思ってた
2026/02/08(日) 22:31:18
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。真っ先にそう思ってしまった。
2026/02/08(日) 21:39:28
5. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってください
2026/02/08(日) 21:18:55
7. 匿名@ガールズちゃんねる
決勝ネタ、中毒性があって何回も見てる。
2026/02/08(日) 21:19:22
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんていった?ほめられたのか、けなされたのかわからない、みたいなくだりで絶対わらっちゃう
2026/02/08(日) 21:47:58
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私も笑
あのオドオドがツボるよね
2026/02/08(日) 22:08:26
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
M-1公式上げるの遅かったけど、あっという間に300万回再生いってるね
2026/02/08(日) 21:53:41
8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンデコルテのウォーキングのババアのネタ面白かった😆
2026/02/08(日) 21:19:27
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
化粧したら綺麗だった件
2026/02/08(日) 21:43:08
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一言も発しなかったのに
2026/02/08(日) 23:42:51
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
横
ウォーキングしながらチラ見する顔つきが毎回違ってて
あのチラッでストーリーを引っ張ってたの凄かった
2026/02/08(日) 23:50:02
12. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、東京っぽい雰囲気ある。
大阪は合わなさそう。
2026/02/08(日) 21:20:47
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大阪のもんですがめちゃくちゃ笑ったよ
年齢層にもよるんじゃないかな
2026/02/08(日) 21:59:02
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も大阪人なんですけど、大阪人の好みに合わないとかではなく、東京の芸人のコミュニティの方が合いそうだなと…笑
2026/02/08(日) 22:27:01
82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でも
赤木
滋賀18年→京都4年→大阪12年で関西から出たことないよ?
2026/02/08(日) 22:23:49
13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすぐ行くから驚かん
2026/02/08(日) 21:20:54
15. 匿名@ガールズちゃんねる
んー、頑張って欲しいけれど、どうかな…
M-1王者って肩書だけでどこまでいけるか
2026/02/08(日) 21:21:41
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然旬な感じがしない。
2026/02/08(日) 21:23:12
19. 匿名@ガールズちゃんねる
トピになるの早っ!!!
今配信見てるけど
2026/02/08(日) 21:23:29
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
おお!ありがとう!見ます!
2026/02/08(日) 21:38:32
20. 匿名@ガールズちゃんねる
売れたらサンドイッチマンみたいに色んなロケ番組でるのかな?
トーク力が無いと難しいよね。
ネタは本当に面白いから頑張って欲しいな。
2026/02/08(日) 21:24:05
31. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の学祭は京都産業大は決定かな
2026/02/08(日) 21:28:13
44. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も旦那がYouTubeでM-1見て笑ってたわ
私も疲れた時に見返してる
2026/02/08(日) 21:34:02
48. 匿名@ガールズちゃんねる
たくろうは馴染めそう
ダブルヒガシが心配
2026/02/08(日) 21:37:45
58. 匿名@ガールズちゃんねる
滋賀と愛媛で大阪が地元じゃないもんね
2026/02/08(日) 21:45:50
61. 匿名@ガールズちゃんねる
やよい軒でラジオ?やってるね
2026/02/08(日) 21:46:33
63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この勢いのまま東京来たら普通に売れるね
2026/02/08(日) 21:47:23
64. 匿名@ガールズちゃんねる
味わい俳優いけそうな
2026/02/08(日) 21:47:52
70. 匿名@ガールズちゃんねる
今春東京進出
たくろう、カベポスター、ダブルヒガシ、ツートライブ、セルライトスパ
2026/02/08(日) 21:58:40
83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
カベポスターも行くんだ!
カベポだけはいなくなると淋しいかも。あとはまぁ、さようなら。
2026/02/08(日) 22:25:59
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
たくろうとカベポスターはスマートと言うか東京向きな気がする。他は決勝出た時の勢いあるうちに来た方が良かった。もう、誰?状態よ
ギャンゴリも東京来る気なら早く来た方がいい
2026/02/08(日) 23:21:27
75. 匿名@ガールズちゃんねる
気になることは挑戦するべき!がんばれ!
2026/02/08(日) 22:06:04
80. 匿名@ガールズちゃんねる
たくろう関西レギュラーなかったのでm-1まで大阪マンゲキに通ってなければ知ってる人いなかったよ
知名度低いとこからの逆転
m-1夢あるね
2026/02/08(日) 22:10:10
85. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョージは大阪府の納税者じゃなくなるのか
2026/02/08(日) 22:30:51
97. 匿名@ガールズちゃんねる
カベポは大阪でも絶大な人気スマート
でもたくろうは一つ提言するならきむバンのパーマはキャラとしても
乾燥肌は直しなね清涼感が一段上がるから
2026/02/08(日) 23:31:37
101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
肌もちょっと気になってたけどまず真っ先に歯に目がいく
見た目がなんか痩せこけてて爺さんっぽいので、それに加えて前歯のガタツキと乾燥肌が相まって余計に老けて見えますね
歯治してほしいな。見てられん。
2026/02/08(日) 23:43:55
編集元: M-1王者たくろう、東京進出を発表 今春から 優勝後1カ月半で決断
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥