1. 匿名@ガールズちゃんねる
リールキーホルダー

2026/02/09(月) 18:13:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/09(月) 18:14:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんですぐに画像貼れるの?(笑)

2026/02/09(月) 18:19:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ダイタイソー懐かしい

2026/02/09(月) 18:26:08


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ぶっ壊し とか言って高額かもしれないのに壊す流れあったよねwww

2026/02/09(月) 19:41:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やだ懐かしい!

2026/02/09(月) 18:26:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当箱に入れたりする『おかずカップ』

2026/02/09(月) 18:15:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔は100均でも普通に日本製が売ってたのに
今はなかなか見つからない
うちの近辺だけなのかな

2026/02/09(月) 18:28:58


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私も食品に直接触れる物は日本製がいいから(というか中国製は嫌だから)必ず日本製のカップにしてるけど、セリアに少しだけあるよ!

2026/02/09(月) 19:58:56


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
セロテープが3箇所に貼ってあって毎回イライラする。もう1箇所でええて!!

2026/02/09(月) 19:49:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3個入りの白黒の食器洗い用のスポンジ
泡立ち、耐久性ともにちょうどよい

2026/02/09(月) 18:15:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング素材の排水溝ネット

2026/02/09(月) 18:15:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は不織布のタイプです
細かいゴミは不織布の方が取れる
特にセリアが量多くてオススメです

2026/02/09(月) 18:28:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
不織布だとさ
水がなかなか
流れていかなくない?

2026/02/09(月) 19:43:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダイソーのやつ、素材が変わったのか網目が粗くなってゴミが流れ出る
無印の30枚99円のほうが質が良いよ

2026/02/09(月) 18:48:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
除菌ペーパータオル

2026/02/09(月) 18:15:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ごみうけネット

2026/02/09(月) 18:15:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの食器洗いスポンジ🧽

2026/02/09(月) 18:15:49


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もある
たくさんはいってるのではなくて、2個入りで日本製、泡切れ良くて乾きやすくて衛生的なやつ
黄色と緑のやつ
おすすめだよん

2026/02/09(月) 20:27:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
排水溝ネット

2026/02/09(月) 18:15:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム

2026/02/09(月) 18:15:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチン排水口用 ストッキングタイプのネット 浅型用

お風呂の排水口にも使えて便利

2026/02/09(月) 18:16:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエットティッシュ(二つ入り)

2026/02/09(月) 18:16:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋
除菌ペーパー
ジップロックもどき

2026/02/09(月) 18:16:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムテープ

2026/02/09(月) 18:16:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
油吸い取るやつ

2026/02/09(月) 18:16:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチ袋

2026/02/09(月) 18:17:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイショーの塩胡椒。味が好き

2026/02/09(月) 18:17:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
犬をお風呂入れた後のドライヤーに便利

2026/02/09(月) 18:18:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
個包装のストロー

2026/02/09(月) 18:18:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのサッカー台にあるような薄いビニール袋
どんどん枚数減ってるけど

2026/02/09(月) 18:18:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋。透明な持ち手なしのと、白い持ち手ありのと
ゴミ用に

2026/02/09(月) 18:19:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/09(月) 18:20:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
減ったよねぇ…薄くなったし

2026/02/09(月) 18:27:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
5年以上買ってるけど枚数半分くらいになったよね
気のせいか小さく薄くなった気もする

2026/02/09(月) 18:32:38


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これの1番小さいサイズを車のダッシュボードの収納に入れて、車内で出るゴミ入れにしてる

2026/02/09(月) 19:05:10


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
数年前にダイソーの周年記念で増量してたの今じゃ考えられないくらいお得だったな
他にもキッチン用ポリ袋とか色々あって買いだめしておけばよかった…

2026/02/09(月) 20:19:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
電池

2026/02/09(月) 18:21:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
割り箸

2026/02/09(月) 18:21:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メラミンスポンジ

2026/02/09(月) 18:22:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダー
ハンガー
スマホスタンド

2026/02/09(月) 18:23:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの不織布マスク
25枚110円はありがたい!

2026/02/09(月) 18:25:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この形このサイズ
何個買って壊れては買ったか・・・
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/sw7ObKamtMuh8Tz_EZTvp_55.webp

2026/02/09(月) 18:26:14


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
こういうのって雑貨屋で高い値段で買っても耐久性って特に変わらないよね
家用ならこれでじゅうぶん

2026/02/09(月) 20:37:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使うようになってから洗面所の排水溝が詰まってきても交換するだけだからストレス激減した。
1つでかなりの期間持つしコスパも私はぜんぜん気にならない。もう手放せない

2026/02/09(月) 18:27:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
床掃除のドライシート
室内の床だけでなく、窓・サッシ・ベランダの床・玄関周り・トイレ床、あらゆる所を拭いて、使い捨てしてます。
使い捨てが、一番掃除のモチベーションが続く。

2026/02/09(月) 18:28:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
S字フック

2026/02/09(月) 18:29:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの使い捨て洗顔タオル
明日も買う

2026/02/09(月) 18:33:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セリアに売ってる1.5㍍のタイプCのスマホの充電ケーブル。
100円で1.5㍍はセリアでしか見たことない。
10回以上リピというより、家族や職場や車用で10個以上買ってる。

2026/02/09(月) 18:47:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/09(月) 18:52:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアのサニタリーバッグ

使用済み生理用品を入れて捨てる
黒い袋より可愛いし、中身も全く見えない。
ジップなので匂い漏れもなく処理も気分が良い🙆

2026/02/09(月) 18:55:09


157. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい洗濯ネット。山ほど持ってる。

2026/02/09(月) 19:11:40


223. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
おかすが綺麗に見える
メインのおかずをこれの角大サイズに入れてる

2026/02/09(月) 20:29:21


編集元: 100円ショップで10回以上買っているベストバイだけ書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
胸が大き目の方、ブラジャーどこで買っていますか?
「全員並ぶ必要ある?」レジ前を塞ぐ“家族連れ”に批判。「邪魔だから」買い物客たちの本音
スマホ、いくら位の機種を一括?分割?で買ってますか?
♥あわせて読みたい♥