1. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のアニ・レオンハート

2026/02/09(月) 20:28:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サスケ

2026/02/09(月) 20:28:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂 沖田総悟

2026/02/09(月) 20:29:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチ 南ちゃん

2026/02/09(月) 20:29:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いから好き

2026/02/09(月) 20:29:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃 獪岳

2026/02/09(月) 20:29:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まぁビジュアル(と声)で得してる面はある
そうでなければただの半天狗2号よね正直

2026/02/09(月) 20:57:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モモンガ

2026/02/09(月) 20:29:51


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
嫌い うさぎも分かれそう

2026/02/09(月) 22:28:45


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
めっちゃ嫌い。見た目も可愛いと思えない

2026/02/09(月) 23:20:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY×FAMILYのヨル

2026/02/09(月) 20:30:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカ
原作の漫画読んでるかどうかで評価がかなり変わる

2026/02/09(月) 20:30:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幸子

2026/02/09(月) 20:31:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんだかんだ言われるけど、この一言でしっかり功績を残してるからね
私は幸子好きよ

2026/02/09(月) 22:05:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/zKhmgOSMt2iqX9W_myusE_15.webp

2026/02/09(月) 20:31:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
鬼滅のキャラは濃ゆいので全員意見が分かれそう…

2026/02/09(月) 20:53:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好き。特に最後の方は可愛さが増してた。

2026/02/09(月) 20:31:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クロコダイル

2026/02/09(月) 20:32:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTERXHUNTER
ヒソカ=モロウ

2026/02/09(月) 20:33:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカの爆豪

2026/02/09(月) 20:33:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの毛利蘭

2026/02/09(月) 20:34:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女型の巨人のビジュアルめっちゃ好きだよ

2026/02/09(月) 20:34:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アスカ

2026/02/09(月) 20:34:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
進撃の巨人は好きだけど、アニは兵士をブンブン振り回して殺人を楽しんでいたからあまり好きではないです。

2026/02/09(月) 20:35:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
人間を意気揚々としてサイコパス並みに捻り潰してたんだよね
いくら義務でもあれは人の本性だと思う

2026/02/09(月) 21:36:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あのキャラは容赦なくてアリだった
終盤アルミンと話して顔真っ赤になるほうが意外で好きじゃない
終始冷たい目線でクールでいてほしかった

2026/02/09(月) 21:39:21


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ライナーはあんなに苦しめられたのに、アニは許されて、しれっとみんなに合流してアルミンと結ばれて?るのもやる。リヴァイは許せるのかね

2026/02/09(月) 21:55:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
進撃の巨人ならガビのが分かれそう

2026/02/09(月) 20:35:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
逆にガビ好きな人なんているんだろうか...

2026/02/09(月) 20:55:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
128さんじゃないけどガビけっこう好きだよ
親戚のライナーしかり、根が素直で一生懸命頑張る子だよね
これまでずっと信じてきたこととは違うことを受け入れるのは大変だけど、ガビはちゃんと受け入れたところが偉いと思う
まだ小学生くらいなのにね

2026/02/09(月) 21:38:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ガビは前が見えな過ぎて暴走してたってイメージがあった。辛い思いをしたのはガビの先祖の代であって、ガビ自身は全く影響を受けてないから賛否の否寄りになる感じ。

2026/02/09(月) 21:05:22


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
好き嫌いは別としてガビはマーレの大人の被害者だし、ガビを許さないと同じことの繰り返しだと思う。
犯罪者が出所して居場所が無かったら再犯するしかないのと一緒で社会が許さないといけない存在

2026/02/09(月) 21:55:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの桓騎
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/zKhmgOSMt2iqX9W_QOO22_30.webp

2026/02/09(月) 20:35:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
涼宮ハルヒ

2026/02/09(月) 20:36:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ハルヒを好ましいと思う女子っているのかな?

2026/02/09(月) 21:46:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
安室透

2026/02/09(月) 20:38:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マーレ系キャラ全員、最初敵だったから主人公側に偏った見方してた人は嫌いそう

2026/02/09(月) 20:39:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夜神月

2026/02/09(月) 20:40:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
進撃ならガビの方が割れそう(いやサシャ殺したから許されないか)

2026/02/09(月) 20:40:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
爆豪
人気あるみたいだけどネットではむしろ叩かれてるのをよく見かける

2026/02/09(月) 20:41:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦の夏油傑

2026/02/09(月) 20:41:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のエレン

2026/02/09(月) 20:42:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
るろ剣の神谷薫

2026/02/09(月) 20:43:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
『ゴールデンカムイ』尾形

2026/02/09(月) 20:46:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あまり同情できない部分もあるから微妙

2026/02/09(月) 20:47:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニは最初からパラディ島の人たちを「島の悪魔」とは思ってなかったよね

2026/02/09(月) 20:47:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前半は好きなキャラだったけど、後半恋愛脳になってしまってからはあんまり…代わりに最後まで軍人だったピークちゃんのファンになった

2026/02/09(月) 20:49:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義の妲己

2026/02/09(月) 20:54:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのウタ
寧ろ評価が真っ二つに分かれるのが魅力だと思う
段々製作陣の自我が出てきて好き一択じゃないと許さない空気にされたから嫌いになったけど

2026/02/09(月) 20:54:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心
雪代巴

2026/02/09(月) 21:12:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
マキマ

2026/02/09(月) 21:14:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムSEED DESTINYのシン

2026/02/09(月) 21:21:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムSEED フレイ

2026/02/09(月) 21:24:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガビより嫌いかも。結局この子反省の色とかわかりにくかったし。

2026/02/09(月) 21:24:27


編集元: 【2次元】好き嫌いが真っ二つになりそうなキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画・アニメ】解釈違いを起こしたことはありますか?
10巻未満で完結のおすすめ漫画
中国で「コナン」コスプレ禁止 「侮辱漫画」とのコラボ問題視 影響拡大
♥あわせて読みたい♥