2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなやり取りなのwww
2026/02/10(火) 09:32:05
3. 匿名@ガールズちゃんねる
文字だけ見てたら地獄の光景なんだけど…
実際は和やかな雰囲気だったのかな
2026/02/10(火) 09:32:17
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
徹子の部屋は、誰がゲストでも、どの回でも、文字に起こすとほぼ大惨事!
リアルタイム視聴しててもたまに大惨事!
2026/02/10(火) 09:35:26
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
徹子ワールドだからね
2026/02/10(火) 09:39:33
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
話も引き出せないし聞き取りづらいし続いてるのが不思議だけど終わらないで欲しい番組ではある。
2026/02/10(火) 09:40:49
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ゆりやんが滑り倒してたんだけど徹子は「あまり興味が無い人には通り一遍のことした聞かない塩対応」の通常営業
2026/02/10(火) 10:11:42
5. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにゆりやん向かってるんかな。売れないと思うし、売れてないよね。全て中途半端。
2026/02/10(火) 09:32:58
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
好きなように生きればいいじゃん。売れるか、売れないかの2択じゃないでしょう。
2026/02/10(火) 09:35:37
77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
吉本のゴリ押しは体力が違う
2026/02/10(火) 10:32:53
125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通に売れっ子だと思う。なんか映画監督の仕事とかもしてない?どこに需要あるのかはわからないけど、定期的に話題になるし、徹子の部屋って知名度ない芸人とか出ないじゃん。
2026/02/10(火) 12:10:53
7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒柳徹子の肩書きって女優なんだね
2026/02/10(火) 09:33:06
8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんって、面白いと思わないけど、なぜ良い扱いなの?
いつも不思議に思ってる
2026/02/10(火) 09:33:08
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
運の良い人と思ってしまう
2026/02/10(火) 09:35:55
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本にいて色々な番組に出てた頃から不思議
何も面白くないのになぜオファーがあるのか
2026/02/10(火) 09:43:41
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
だよねー。
お金持ちの家の出で、学歴も高いんだっけ?
英語も話せたり。
だから、他の芸人とは違う扱いになるのかなー?
何か裏があるのかな?
たまにある、芸能界の謎
2026/02/10(火) 09:48:58
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こういう事するからかな?
日本人からしたら下品でディスりとしか思えないんだけど
こういう事好きな人たちいるじゃん

2026/02/10(火) 09:56:10
9. 匿名@ガールズちゃんねる
文章で読んでいるだけでツライ二人の会話
番組みてたらソワソワしてしまうわ
2026/02/10(火) 09:33:17
10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんて白人と結婚しそうなんとなく。
2026/02/10(火) 09:33:49
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
黒人のアフリカ人もあり得る
2026/02/10(火) 09:49:12
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゆりやんって日本人?
2026/02/10(火) 10:13:00
11. 匿名@ガールズちゃんねる
歯直したし見た目に金かけてるはずなのに全然綺麗じゃない。
2026/02/10(火) 09:34:10
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆりやん、天然だから仕方ないのかもだけど突然大声あげて空手ポーズするとか迷惑以外の何ものでもない
徹子さんはお元気だけど高齢者なんだから急に大声あげるとか心臓に悪いことはやめてほしい
2026/02/10(火) 09:34:10
13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやるのって聞かれたら、見せるしかない気もする。
2026/02/10(火) 09:34:11
14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんの芸風は見せられた側がキョトン顔になるからなぁ
徹子冷静だわ
2026/02/10(火) 09:34:41
15. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPでも
スベりまくってて見てらんなかったわ…
監督の才能はあるのか?
2026/02/10(火) 09:34:53
16. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子さんwwwハッキリ「嫌です」って言うの面白い
2026/02/10(火) 09:35:01
17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんが監督した映画面白いのかな?
観に行った人いる?
2026/02/10(火) 09:35:25
19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこれ

2026/02/10(火) 09:35:36
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
徹子さん終始デレデレでこんな人なんだって驚いた。比較的ドライでお気に入りは分かりやすいけど、風さんは別格だったよ。
2026/02/10(火) 09:42:26
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
中島美嘉が徹子呼びしてた時も嬉しそうだった記憶。
2026/02/10(火) 09:53:51
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
先週の綾小路きみまろさんの回も徹子さん楽しそうだった。
2026/02/10(火) 11:16:59
140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
伝説に残る神回だよね
2026/02/10(火) 14:17:14
21. 匿名@ガールズちゃんねる
何にも面白くない
ロバーツ監督にもお尻向ける苦肉のギャグしてたし見てるこっちが恥ずかしくなるわ
2026/02/10(火) 09:35:49
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だらしない着物の着方をして、着物引きずって海外歩いていたの恥ずかしい
海外で日本文化を日本人自ら侮辱するようなことをしないでほしい
2026/02/10(火) 09:41:21
42. 匿名@ガールズちゃんねる
友近のときと比べたらマシやろ
2026/02/10(火) 09:44:18
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
友近自身も全然刺さらなくて地獄だったって言ってたわ笑
2026/02/10(火) 10:40:20
61. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子わりと好き嫌いあるよね
好きな人とそうじゃない人の対応の差が結構ある
2026/02/10(火) 10:06:31
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見ていたけど、1つも面白くなかった。
ハムスター(エア)のコント?は何なん?面白く無いを通り越して恥ずかしい感じだった。長いし。
2026/02/10(火) 10:23:58
110. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子さんはすぐに顔に出るよね。イケメンや自分の好きな人が出ると、少女のように喜んで楽しそうだけど、タイプではない芸人さん等には容赦なくつまらなそうな表情になる。
多分徹子さんはゆりやんが苦手そう。
2026/02/10(火) 11:15:04
113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ゆりやんと回せる人多分いないと思う
毎回担当者をイラッとさせてるもん
2026/02/10(火) 11:23:21
編集元: ゆりやんの提案、黒柳徹子バッサリ「私は嫌です」「ごめんなさいね」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥