2. 匿名@ガールズちゃんねる
あとで絶対後悔するでしょ
2026/02/13(金) 21:01:41
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年取った時車椅子だね
お金払って障害者になりにいくなんて
2026/02/13(金) 21:10:08
144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
車椅子乗ったら元の身長より小さくなっちゃうよ…
絶対辞めといた方が良かったよ。
2026/02/13(金) 21:23:52
134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
後々支障が出た時に日本で保険使って治療とかやめて欲しいよね
日本で後遺症の治療するなら全額自己負担で
あと足は延びても手の長さはそのままだからバランス悪いよね
2026/02/13(金) 21:21:05
156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この手術した人のほとんどが、普通に歩けてない人多い
2026/02/13(金) 21:27:27
3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウー〜ん
2026/02/13(金) 21:01:42
4. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国か
2026/02/13(金) 21:02:13
250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
韓国といえばこの間「仏さん」の骨を移植した整形で…って話が忘れられない
2026/02/13(金) 21:57:54
6. 匿名@ガールズちゃんねる
リハビリが大変なんだっけ?
2026/02/13(金) 21:02:16
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それでも170かぁ
2026/02/13(金) 21:02:19
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大事なのは本人がどう思うかだよ。
2026/02/13(金) 21:06:01
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも160前半とほぼ平均の170じゃ精神的に全然違いそう、伸びてよかったねって思う
2026/02/13(金) 21:08:50
138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも163と170あるのでは違うわ
2026/02/13(金) 21:21:58
164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私156cmで8cmのヒールスリッパを履いてるんだけど脱ぐとやっぱり全然違う。10cmはかなり大きいよね
2026/02/13(金) 21:29:45
8. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う時って前後が分かるようにもう少し
身体に貼りついた服を着るのかと思ったけど
2026/02/13(金) 21:02:37
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
せめて同じ服着て欲しい
2026/02/13(金) 21:07:51
9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨切ってちょっと離してってやるやつかな
痛そう
2026/02/13(金) 21:03:02
10. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチか…そりゃコンプレックスだろうな…
ユーチューバーならいいんじゃない別に
2026/02/13(金) 21:03:03
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
HYDEを見習って欲しい
2026/02/13(金) 21:07:28
211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
hydeは美少年顔だから…
かなり奇跡のバランスなんだよ
2026/02/13(金) 21:43:10
11. 匿名@ガールズちゃんねる
完全復活しなかったら?不便な日常を1000万で買っちゃったね
2026/02/13(金) 21:03:15
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の人でもいたよね?歩けなくなったとか見たけど
2026/02/13(金) 21:03:56
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本で出来ない手術だから、トルコとかでするんだよね。
日本人で壊死して腐ってた人いなかったっけ?
2026/02/13(金) 21:08:49
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
横だけどいたよね。結局下肢切断になってたと思う。その人の術前から始まるブログかなにかのまとめを読んだけど、術後の状態が悪くなる一方で怖かった。
2026/02/13(金) 21:13:06
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
大金はたいてとんでもないリスク😨
2026/02/13(金) 21:18:07
175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
さらに横。
いたいた。
しかも壊死しているのにほとんどの病院で診察や入院を断られてた。
海外の美容整形手術に対して対応できないと。
海外で美容整形とか、絶対にやらないでおこうと(もともとやる気なかったけど)心から誓った。
2026/02/13(金) 21:32:26
17. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸と同じようなものじゃない。
こっちの方が何十倍もハードル高いけど。
2026/02/13(金) 21:04:13
18. 匿名@ガールズちゃんねる
163cmで1,000万円持ってた方が良かったんじゃない?シークレットシューズの方が手っ取り早い
2026/02/13(金) 21:04:21
19. 匿名@ガールズちゃんねる
7.2伸ばしたところで171センチ。微妙じゃね?
2026/02/13(金) 21:04:24
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうかな??
163と比べたら平均身長まで伸ばせたらかなり人権アップだと思う
2026/02/13(金) 21:08:19
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
でも元の身体能力には戻れない手術って聞くし、私なら手術で170センチになった人よりも163センチ健康体の人と結婚したい
2026/02/13(金) 21:10:56
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
163の健常者より170の車椅子のが人権高いの?
何の話よ
2026/02/13(金) 21:20:06
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
170→177とかよりやる意味あると思う
2026/02/13(金) 21:10:28
21. 匿名@ガールズちゃんねる
身長って財産なんだな…
2026/02/13(金) 21:04:35
23. 匿名@ガールズちゃんねる
60代70代になったら歩くたびに痛みが出てきたりしないのかな
2026/02/13(金) 21:04:48
215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
その前に歩けなくなりそう
2026/02/13(金) 21:45:10
26. 匿名@ガールズちゃんねる
男の身長コンプレックスってかなり激しいらしいから
まぁ自己責任でやったらいいんじゃないかな
2026/02/13(金) 21:05:37
133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの旦那なんて173なのにコンプありそう
身長なんか170あればどうでもいいよな〜ってしつこく言うから自信ないんだと思う
もう100回は聞いた...
2026/02/13(金) 21:21:02
182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
172センチの兄が昔から
お前の身長10センチくれよーって言ってて気持ち悪かった
私は165センチなんだけど、女には165センチも身長いらないって気持ちが根底にあるから出るセリフ
身長コンプレックスとかあほらし
2026/02/13(金) 21:34:45
221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
女もでしょ。どんだけ整形しまくって病んでる人いると思ってんだ
2026/02/13(金) 21:46:57
27. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか肩幅も広くなって顔周りに肉もついている
左は華奢だよね
2026/02/13(金) 21:05:38
34. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと痛みがでたり、最悪歩けなくなるリスクあるのによくやるよね
まだハズレの確率が高い手術なのに
2026/02/13(金) 21:06:18
36. 匿名@ガールズちゃんねる
例の壊死して切断した人のやつね……あれは自己判断とはいえ気の毒だわ
2026/02/13(金) 21:06:29
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手術を受けた理由については「普通に身長低いから」と説明しています。
↑ならyoutubeにアップすんなよ
「再生数も伸ばしたいから」が抜けてるだろが
2026/02/13(金) 21:07:03
40. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が満足ならそれで良いと思うけど、でも後遺症とか残る手術だからなぁ、、
でもそれとは別に最近のSNSでの低身長下げ異常だし、コンプを助長してる節があるからそろそろ辞めるべきだと思う。
2026/02/13(金) 21:07:04
55. 匿名@ガールズちゃんねる
成功しても歩き方が変になるし走れない
50歳になる頃には車椅子って言われてるけどどうなんだろう
2026/02/13(金) 21:09:55
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1年くらいかかって一旦ほぼ寝たきりのガリガリになってそこから長期リハビリするやつ?
何人かやった人を動画で見たけど、手が短いままだから竹馬乗ってるみたいだったり、そもそも違和感なく歩けてる人は見たことないんだよね。
老後(それより早くか)絶対歩けなくなる
2026/02/13(金) 21:16:21
120. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ。
私は31歳で膝を壊してリハビリして日常生活に戻れたけど、40代半ばのいま膝がおかしくなってきたよ。足なんて関節や筋肉のターミナルなのに何を好き好んで組織壊すのか理解できない。老いてからがほんと怖いと思う。
2026/02/13(金) 21:19:31
151. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえチビでも健康が一番だよ
2026/02/13(金) 21:26:25
264. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでは男も女も低身長の扱い凄いけどリアルだとそうでもないよね
低身長の男性も普通の経歴なら普通に結婚してるし
2026/02/13(金) 22:05:16
編集元: YouTuber、1000万円かけ骨延長 身長を7cm伸ばす
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥