1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10225415
「18分間やり続けてやっと成功!笑 途中で2人共に腕ともも前と腹筋が終了しました」と、トレーナーと2人で映る動画を公開。

着ている洋服について「このTシャツはキッズサイズ。こーやってチビTぽく着ても可愛い!」と紹介し、「息子用の120(cm)です!素で自分のと思って着たらぴっちぴちでした」と明かしている。

2026/02/13(金) 23:13:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
120きてる子供がいるけど入るわけないわ、しかもその胸で

2026/02/13(金) 23:14:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
120はこんなに伸びないよね!
なんでこんなありえない嘘ばかりつくんだろう
もう虚言癖レベル

2026/02/13(金) 23:20:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この人って虚言癖だよねw

2026/02/13(金) 23:32:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
爪切りした事ない、とかねwww
しかも「ほぇ?」みたいなキョトン顔。ヤバい。

2026/02/13(金) 23:53:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
120は絶対ないわ
小柄だとしても成人女性が着られるサイズじゃない
120はめっちゃ子どもサイズだよ
リアルに言ったらせいぜい140くらいからじゃない?
私は着られないけどw

2026/02/13(金) 23:25:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんのTシャツも着れるまで痩せたんだ

2026/02/13(金) 23:15:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆに子どもいるイメージが定着しない!

2026/02/13(金) 23:15:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
20代は知らない話題

2026/02/13(金) 23:15:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たまにAのステッカーをリアガラスに貼ったワゴンRを見かけるけど、今の若者にはわかるまい。
息子は「あ、兄?」って言ってた

2026/02/13(金) 23:35:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まず本人なのか…。

2026/02/13(金) 23:15:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
成人女性が120センチの服着れる?
この人胸大きいの売りにしてなかったっけ?

2026/02/13(金) 23:15:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

無理無理。
120着てる息子がいるけど、上半身ペタンコの私でも着れないよ。

2026/02/13(金) 23:19:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近かなり痩せたし胸も抜いてそう
とはいえ120は無理、せめて140じゃないとw

2026/02/13(金) 23:30:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わった?

2026/02/13(金) 23:15:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔って、こんなにコロコロ変えられるものなのね
目もメス入れまくりだし
顔面の皮膚の細胞はボロボロそうだけど

2026/02/13(金) 23:20:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
着た意味がわからない

2026/02/13(金) 23:15:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆももう47歳なのか。
そりゃ自分も年取るわけだわ。

2026/02/13(金) 23:16:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
120の洋服ってもっと小さいと思うんだが、、

2026/02/13(金) 23:16:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

年中さんが着るくらいだからね。
4歳くらいかな。普通に無理でしょ

2026/02/13(金) 23:24:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実際に120の服見たことないんじゃない?
あんなの見た瞬間入るわけないって分かるもん。

2026/02/13(金) 23:35:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
実際120の服を見たことないなら最初から実在しないか自分で育ててないか、だね

2026/02/13(金) 23:48:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
妊娠中のことも、出産後のことも、離乳食のことも、幼稚園のことも何も体験したことない人が話している今までの感じのまま、「120って女性のSくらいかな」って思ってS着てこの画像出してるんだろうなと思う

2026/02/14(土) 00:00:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
息子たちを公開したの?

2026/02/13(金) 23:16:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
120なんて絶対無理

2026/02/13(金) 23:17:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これが玄関ホールだということに注目したい

2026/02/13(金) 23:17:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
手を持ってる人、写真撮ってる人のガチの気持ち知りたい
一体どう思ってんだろ

2026/02/13(金) 23:20:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、玄関なん??
すごい豪華やな
印税御殿なんやろな…

2026/02/13(金) 23:20:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
松浦のもちもんでしょ

2026/02/13(金) 23:41:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トレーニングルームがあるだろうに、あからさまに玄関を見せにくるあゆみさん素敵

2026/02/13(金) 23:23:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔見てもあゆって分からないよ
誰やねん状態

2026/02/13(金) 23:18:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
原型をとどめてない...

2026/02/13(金) 23:18:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
少し悲しい
曲がバズるか大ヒットするかで注目されてほしい
芸人じゃないんだから

2026/02/13(金) 23:19:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
息子公開かと思ったらまさかの服だったwww

2026/02/13(金) 23:19:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イマジナリーチャイルドとか言われてたけど…

2026/02/13(金) 23:20:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
身長148体重35台のチビガリだけど120は無理

2026/02/13(金) 23:20:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何の自慢にもならない。いつも極端で草

2026/02/13(金) 23:22:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんは本当に本当に美しく芸能界を去ったなといつも思う

2026/02/13(金) 23:23:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それに安室ちゃんは無駄遣いしないタイプだったよ
温大くんのベビー用品や服は沖縄のお姉さんからお古を送ってもらって育ててたよ
ブランド品買いまくってSNSにあげることもしなかった

2026/02/13(金) 23:55:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
付き人達は息子にペコペコしてんのかな

2026/02/13(金) 23:27:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ねぇ、本当にいるのかな?

2026/02/13(金) 23:48:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
息子たちを公開し話題

どこ?

2026/02/13(金) 23:28:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなバレバレな嘘つくんだろう
120は流石にないわ
めちゃくちゃ華奢な訳でもないのに

2026/02/13(金) 23:28:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は写ってはないんだよね?息子のTシャツ着ましたというエピソード披露だけ?

2026/02/13(金) 23:29:58


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ツアーTシャツかな?
子供用展開なかったと何かで見た

2026/02/13(金) 23:54:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の何が本当なのだろう

2026/02/13(金) 23:30:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が変わりすぎて加工なのか今こうなのか分からない

2026/02/13(金) 23:30:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや子供が実在しようがしまいがどっちでもいい
それより見た目が本当にその顔なのか気になる
最近生の浜崎さん見てないからさ
私のイメージはおはまさんのままなの

2026/02/13(金) 23:31:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家でかいんだろうから
わざわざガラス扉だらけのファミクロみたいな真横で運動しなくても…

2026/02/13(金) 23:31:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の姿は公開されてなくない?

2026/02/13(金) 23:32:50


編集元: 息子たちを公開し話題・浜崎あゆみ(47)、子どもの服を着た姿「ぴっちぴちでした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スノボ平野歩夢、Number_i・平野紫耀に「似てる」と話題 「双子って言われたら信じる」「二人とも才能溢れてて格好良すぎ」
ハリセンボン箕輪、おじさんが若い女性を呼ぶときの“アレ” 「やめたほうがいい」ピシャリ
「女性市議のあいさつを無視して、にらんで…」 まるでアイドルだった小川晶市長の“激変ぶり” 「非公式の場では不機嫌さ丸出し」
♥あわせて読みたい♥