1. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋のパンとコーヒーを買う

2026/02/13(金) 20:57:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート

2026/02/13(金) 20:57:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
チョコレート効果とか手軽に買えなくなった

2026/02/13(金) 21:03:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円のフルーツケーキ買う

2026/02/13(金) 20:58:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング
朝から活動するのは気分を上げるのに良い

2026/02/13(金) 20:58:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オシャレだし、朝活で憧れる!

2026/02/13(金) 21:25:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ食べ比べ

2026/02/13(金) 20:58:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私は温泉に行く。入湯料ね!

2026/02/13(金) 20:58:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
近所の温泉、露天風呂5つあってご飯も美味しくてお気に入り。入館料丁度¥1000。明日行こうと思ってた。夜行けば¥880なので牛乳もつけられるな。

2026/02/13(金) 23:24:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きなケーキ屋でケーキ2つ

田舎なので1000円で2ピース買えるの

2026/02/13(金) 20:59:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は本を買うと幸せ

2026/02/13(金) 20:59:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツを買う

2026/02/13(金) 20:59:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円分好きなお菓子を買う。今日やったわ。選ぶの楽しい

2026/02/13(金) 21:00:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ランチ行くだけでも満足

2026/02/13(金) 21:00:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
1000円だと気分上がるレベルのランチはもう厳しい
ファストフードかファミレスの安めのメニューくらいしか選択肢がない
1500円くらいが最低ラインになりつつある

2026/02/13(金) 21:26:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モルツのロング缶と缶チューハイと惣菜買ってきて一人飲み

2026/02/13(金) 21:01:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下スイーツ🍰🍩🍮✨

2026/02/13(金) 21:01:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバで季節限定のフラペチーノを飲む
混んでない時間に

2026/02/13(金) 21:01:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなほとんど食い物やんけーw

2026/02/13(金) 21:01:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
1000円だもん

2026/02/13(金) 21:03:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
食べることでセロトニン出してると手っ取り早く幸福感を得るためにとりあえず食べるようになって太ると聞いた
思い当たることがあり過ぎて食べることとは別の幸福を見つけるようにしてる

2026/02/13(金) 22:12:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パン屋のパンも最近値上がりして頻繁には買わなくなったな

2026/02/13(金) 21:02:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい和菓子屋さんで塩豆大福など買う

2026/02/13(金) 21:02:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケーキ買って家で紅茶入れて映画見ながら食べる

2026/02/13(金) 21:03:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これを食べる

2026/02/13(金) 21:03:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
このミルクレープ美味しそうだね

2026/02/13(金) 21:03:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
香水好き限定だけど
色んなブランドのお試しサンプルを3つくらい選べるやつがそのくらいの値段であるのでたまに買う
香りは一気に気分変わるからコスパいいよ

2026/02/13(金) 21:03:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご1パック買う
立派ないちご

2026/02/13(金) 21:03:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ならレディースデーに映画行けたんだけどね。いまはゲオでレンタルかな。

2026/02/13(金) 21:05:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で海まで行って(往復800円)
ホットコーヒー(160円)飲んで帰る

2026/02/13(金) 21:09:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
海近いんだ、いいな!

2026/02/13(金) 21:25:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラで歌いまくる!
仕事休みだったから、早朝の割安時間に行って来たよ〜。スッキリした!!

2026/02/13(金) 21:10:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなクラフトビール3缶買う
インドの青鬼、コエド毬花、伊勢角屋麦酒ペールエールがいいな

2026/02/13(金) 21:15:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい寿司買う

2026/02/13(金) 21:16:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文庫本買ってきて、家でコーヒーでも淹れて本読みながらカフェ気分で過ごす

2026/02/13(金) 21:16:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今日旦那にブチギレて家を飛び出して、腹立つからおかず系のクレープと甘いクレープ1個ずつ買って食べたよ

いつも両方食べたいなって思ってたけどなかなかできなくて今日一つ夢が叶った😂

2026/02/13(金) 21:16:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
商店街の肉屋でメンチカツとコロッケとあじフライ買って、自販機でレモンスカッシュ買って、公園で野良猫眺めながら食べる。

2026/02/13(金) 21:20:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイゼで1人飲み!!
さっきしてきたけど合計金額950円だった!!笑

2026/02/13(金) 21:24:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ弁当大盛り

2026/02/13(金) 21:24:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜に早起きしてコメダ珈琲のモーニング行くのにハマってるー
休日に朝早くから行動できて良いし、ルーティンになってて日曜がいつも楽しみ!

2026/02/13(金) 21:59:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
花を買う💐

2026/02/13(金) 22:00:41


編集元: 1000円くらいで気分を上げる方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
洗濯機何キロ?
世紀末ってどんな時代でしたか?
更年期から脱出した人の話が聞きたい
♥あわせて読みたい♥