http://encount.press/archives/942591/
本間は12日、「ランチは吉野家の超特盛」と記し、大量に紅生姜を上に乗せた牛丼を公開した。
この投稿には一部のユーザーから「無料のしょうがいれすぎでしょ」「紅生姜のアピールが酷すぎる」などと指摘が入っていた。

本間は12日、「ランチは吉野家の超特盛」と記し、大量に紅生姜を上に乗せた牛丼を公開した。
この投稿には一部のユーザーから「無料のしょうがいれすぎでしょ」「紅生姜のアピールが酷すぎる」などと指摘が入っていた。

2026/02/13(金) 22:33:18
これ美味しいよ
2026/02/13(金) 22:33:41
>>2
これに生卵も付けたい
2026/02/13(金) 23:07:07
私もコレくらい掛けて食べるのが好き。ダメなのか
2026/02/13(金) 22:33:42
>>3
牛丼にこの量は珍しくないと思う。
感覚的には丸亀でネギをどっさり盛るのと変わらない気がする。
2026/02/13(金) 22:43:52
>>3
ここまではかけないけど、これの半分は乗せるわ
2026/02/13(金) 22:44:40
>>3
私もやるよ。その方が美味しいし。
2026/02/13(金) 22:50:42
>>3
個人的に牛丼&紅生姜が好きでこのくらい乗せておいしく食べるならアリ
ネタとか動画用とか紅生姜残すのはなし
牛丼屋でバイトしたことある身からするとテイクアウトで紅生姜の小袋を大量にくださいって言うのはやめてほしいと思ってる
個包装はコスト高めだから店内用の紅生姜をわしっと乗せてってくれる方が助かる
2026/02/14(土) 00:02:09
今更?
前からやってる人居るよ
2026/02/13(金) 22:33:55
>>1
紅生姜丼だね!笑
2026/02/13(金) 22:34:14
ショウガ丼にする人わりと多いよね
2026/02/13(金) 22:34:47
お好み焼きも紅生姜多めだと美味しい
2026/02/13(金) 22:34:47
>>1
もうここまで入れたら紅しょうが丼じゃね
2026/02/13(金) 22:35:01
もっとふざけた量かと思ったけどこの程度か
2026/02/13(金) 22:35:18
塩分過多にはならんのかね
2026/02/13(金) 22:36:02
>>14
それはなる。吉野家は対策で少ししょっぱくした。
2026/02/13(金) 22:41:44
>>38
脂と塩の波状攻撃で血管ヤバそう
2026/02/13(金) 22:43:04
>>14
それな
高血圧になっちゃってやめたよ
2026/02/13(金) 22:53:45
堂々と言わない言えないだけで、このくらいならやっている人多いと思う
これ以上少ないのが常識なら最初っからのせておいてほしい
2026/02/13(金) 22:36:06
昔向かいの席に一瓶全部入れてる馬鹿いた
2026/02/13(金) 22:36:08
これぐらいで炎上するの意味が分からないけど、牛丼の味が分からなくなるからバカ舌なんだなとは思う。
2026/02/13(金) 22:36:13
>>1
自らアピールしてるんだから 反論も受け入れればいい
2026/02/13(金) 22:36:33
これくらい入れる人結構いるわ。好きでやってて残してないんだから何も問題ない。
2026/02/13(金) 22:39:18
叩くほどでもないでしょうが
なんっつって
2026/02/13(金) 22:39:29
前にスガシカオがやってて炎上したね。丸亀製麺のネギ大量ならやってしまう。好きなのは良いけど程々にね。
2026/02/13(金) 22:41:05
3年前くらいに鬼滅コラボメニューだった
ふろふき牛丼めっっっちゃ美味しかったけど
もう永遠に食べられないから
メガ盛りを毎回テイクアウトしてきて自作してる
大根の煮付け乗っけて田楽味噌をかけて
混ぜて食べるんだけど
もうめっっっちゃ🐎


2026/02/13(金) 22:41:23
>>1
昔、牛丼屋でバイトの店員さんが、まかないで紅生姜を山盛りにしてるのを見て以来、この食べ方をしてしまう
牛丼が食べたいっていうより、「紅生姜まみれの牛丼」が無性に食べたくなる時がある
2026/02/13(金) 22:41:31
入れすぎとは思うけど
私のように紅生姜使わない人もいるからバランス取れてるのかな
2026/02/13(金) 22:42:31
紅しょうが好きだけどね
敢えてアップしたらあかん
2026/02/13(金) 22:44:15
なんだ全然普通だった。こんなもんでしょう。
2026/02/13(金) 22:45:00
賛否あるね。
店がOKならいいんじゃない?というのも、何でも限度あるよねというのもわかるけど
今回は吉野家がOKなら吉野家では別にいいんじゃないかな
2026/02/14(土) 00:01:43

















