2. 匿名@ガールズちゃんねる
中国観光客大嫌い!
2026/02/13(金) 19:17:40
3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですかあ大変ですね
2026/02/13(金) 19:17:46
4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に来ないでね
2026/02/13(金) 19:17:57
5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本に来なくていいからね
2026/02/13(金) 19:18:09
7. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の中国のプールはこれ

2026/02/13(金) 19:18:33
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑顔溢れてるね、楽しそうにしてるよw
2026/02/13(金) 19:20:48
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これが日本に来ると思うとゾッとする
2026/02/13(金) 19:25:56
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芋洗い
7、80年代日本もこんなじゃなかったか?
2026/02/13(金) 19:26:19
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
え、ナガシマスパーランドの海水プール
毎年こんな感じだけど…

2026/02/13(金) 19:28:33
9. 匿名@ガールズちゃんねる
雪山でも芋洗いやってんの笑うわ
2026/02/13(金) 19:18:56
10. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃないでしょうか、作り物の雪だって捨てたもんじゃないよ
私は自然な方がいいけど
2026/02/13(金) 19:18:58
11. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ日本に来てスキーしなくていいです
どうせバックカントリー行って遭難するんでしょ
2026/02/13(金) 19:19:08
12. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の混み混みスキー場がお似合いだよ
2026/02/13(金) 19:19:17
14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本も最盛期の頃のスキー場は混み混みだったねー
2026/02/13(金) 19:19:55
15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近チャイナが来ない代わりに訪日欧米人のバックカントリー遭難多いよね
2026/02/13(金) 19:19:55
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
カナダとかオーストラリアとかね
アイツらも馬鹿だよね
2026/02/13(金) 19:28:50
16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は良かったんだなぁ…と思うまでで、
母国のスキー場をどうぞ大切にご活用ください
みんなで滑ってれば雪は粉々になりパウダーになるかもしれません。
2026/02/13(金) 19:20:03
18. 匿名@ガールズちゃんねる
親分が日本行くな。って言ってるんだしね。
来ないでね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2026/02/13(金) 19:20:15
19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時こそ、愛国心を忘れずに国内旅行を楽しんでいただきたいです!!
自国の山でスキーなんて素敵じゃないですか!()
2026/02/13(金) 19:20:16
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>鍋に放り込まれたギョーザのように密集していて、滑る気すら起きない。
わろた
2026/02/13(金) 19:20:17
21. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のスキー場はインバウンドで相変わらず活況だけど、中国からの団体客が消えてマナーが良くなってるよ。
中国系でも個人旅行の人は割とマナーが良いからね。
2026/02/13(金) 19:20:40
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
温泉で有名な観光地住まいなんだけど、ほんとに中国人減ったよー
そしてモラルが向上したw
他の国からも日本は人気あるし、チャイナが居ないとなったらそれだけで来る価値があると思う国の人だってあると思う。
このまま永遠に来ないで頂きたい
2026/02/13(金) 20:24:30
23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本に来ないで下さい。それが日本人の結論です。
2026/02/13(金) 19:20:48
25. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に行って
日本には来るな
2026/02/13(金) 19:20:58
29. 匿名@ガールズちゃんねる
スキーブームの時の日本のスキー場もエゲツないくらい混んでたよね。
2026/02/13(金) 19:21:38
31. 匿名@ガールズちゃんねる
良きことだわ。
2026/02/13(金) 19:22:06
32. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人は中国で遊んでて
2026/02/13(金) 19:22:13
34. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い自国で楽しみましょう!
2026/02/13(金) 19:23:58
36. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/13(金) 19:24:33
45. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のスキー場の雪質がいいってのは気のせいだから、治安も良くないし中国国内の方が良いよ。
日本に来る事はおすすめしません。
2026/02/13(金) 19:27:25
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうぞお好きにバックカントリーしてください
2026/02/13(金) 19:33:23
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
是非とも自分達の国の国内で、立ち入り禁止エリアなり厳冬期にイケイケ登山なり、バックカントリーで滑りまくるなり、思う存分やってくれって感じ。
日本ではやるな。ってか金輪際来るな。
2026/02/13(金) 19:36:30
67. 匿名@ガールズちゃんねる
中華の次は在日韓国人も追い出しましょう
次に不法のベトナム人、ナイジェリア人、そして円安の時期しか来ることができないレベルの低い欧米人観光客を排除すればある程度は昔の安全な日本に戻るでしょう
2026/02/13(金) 19:36:22
98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
イスラムも追加で
2026/02/13(金) 21:03:14
69. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん土地あるんだから、もっと中国国内のスキーリゾートを作れば大丈夫!
中国なら出来るよ!!!
2026/02/13(金) 19:36:43
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
賑わっててええやん。
どうぞこのまま国内旅行してて。
2026/02/13(金) 19:46:53
77. 匿名@ガールズちゃんねる
土地たくさんあるんだし、オシャレなリゾートたくさんつくればいい
2026/02/13(金) 19:48:24
92. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人は中国から出るな
2度と日本に来んな
日本が嫌いなら大好きな中国にいろ
気色悪い
2026/02/13(金) 20:47:59
96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと本気出せよ中国共産党、いい加減にしろ!日本にまだ中国人入ってきてるぞ!
こんなに応援してるんだから本気出して頑張れ!!
2026/02/13(金) 20:58:58
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
滑る気すら起きないからやっぱ日本に行こう!
ってなっちゃうから頼むよ習近平!
渡航禁止にしろって!
2026/02/13(金) 21:07:06
編集元: 日中緊張で中国スキー場に客殺到-混雑で「滑る気すら起きない」の声
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥