2. 匿名@ガールズちゃんねる
満身創痍やな、サナ
2026/02/14(土) 00:09:49
3. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應かな
2026/02/14(土) 00:10:07
4. 匿名@ガールズちゃんねる
手は毎日使う部位だから大変だよね
2026/02/14(土) 00:10:22
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ただでさえ政治家は腱鞘炎にもなりやすいらしいからね
2026/02/14(土) 00:17:27
6. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代総理が通う歯医者があるらしいね
どんなとこなんだろう
2026/02/14(土) 00:11:05
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夜中やってる所か今診て欲しいって言ったら診てくれる所なんじゃない?
別にいい先生とかそういうんじゃないと思うよ
2026/02/14(土) 01:54:03
7. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーなさすぎね
2026/02/14(土) 00:11:12
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
首相は動静とかでいちいち公開されるよね
2026/02/14(土) 00:14:09
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
数分単位で新聞に載ってるね
公人だしね
2026/02/14(土) 00:18:13
8. 匿名@ガールズちゃんねる
リウマチで手が痛いのは公表してたから、ニュースにされるのまだわかるけど、歯医者行ったなんていちいち報道しなくていいのに
歯医者なんて健康な人でもクリーニングで行くわ
2026/02/14(土) 00:11:17
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歯医者どころか何時にどこで誰と会ったかとか全部首相動静で記事になるよ
2026/02/14(土) 00:38:38
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
新聞に載ってるもんね
2026/02/14(土) 00:53:07
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
膠原病は歯茎にも炎症がおこるんですよ
2026/02/14(土) 01:07:42
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
公人だから当たり前なんだよ
立場を考えてね
2026/02/14(土) 05:44:44
9. 匿名@ガールズちゃんねる
健康な人じゃないときついよね
相当体力が必要な仕事だと思うから
2026/02/14(土) 00:11:52
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もちろん体力必要で、健康に越したことはないけど、
総理就任する年齢(60代以上)と考えると、
なんらかの持病がある人は多いと思う
安倍元首相も潰瘍性大腸炎だったよね
2026/02/14(土) 00:14:38
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
総理や大臣クラスの体力って30代よりあると思うわ
2026/02/14(土) 00:16:22
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
体力おばけだと思う
衰えがないのが凄い
更年期も経験してなさそう
2026/02/14(土) 01:37:45
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
メンタルも凄いよね、強靭というか、タフだと思う。わたしだったら毎日批判されまくったら心が潰れてもたないと思う、。
2026/02/14(土) 07:06:20
16. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートのことまで報道しなくてよくない?
2026/02/14(土) 00:14:39
17. 匿名@ガールズちゃんねる
手引っ張られたやつ?
2026/02/14(土) 00:15:03
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見てないんだけど、わざと引っ張られたの?
2026/02/14(土) 02:18:34
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
巷では手を引っ張られ、議会では足を引っ張っぱられる
あ、足を引っ張る奴らは自滅したか
2026/02/14(土) 07:16:51
18. 匿名@ガールズちゃんねる
「誰にでも優しい政治を」とか言っている左翼が、高市氏のリウマチをどれほど叩きまくっていたことか。
2026/02/14(土) 00:15:52
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
左っていつもダブスタだもん
2026/02/14(土) 00:19:00
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今はしばき隊とか左翼の方が暴力的だよね。しかも背後に左翼弁護士がいるからたちが悪いのよね。
2026/02/14(土) 00:21:21
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
×誰にでも優しくして
◎私の言うこと聞いて!
2026/02/14(土) 00:21:30
23. 匿名@ガールズちゃんねる
メンテナンスdayだったんだね
2026/02/14(土) 00:18:14
24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今年52歳
更年期はほぼないけど、常に足腰痛いし、時にダルいし、階段とか昇り降りも疲れるし、仕事以外で平日に行事入れるのも疲れる。
高市さん、元気で頑張ってるし凄いと思う。
元気でいてほしい。
2026/02/14(土) 00:18:54
30. 匿名@ガールズちゃんねる
40の私でも四十肩で大変だと言うのに
なるべく休んで欲しい
2026/02/14(土) 00:22:42
34. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家って頭はもちろんだけど体力とメンタルの強さ半端ないよね。選挙戦みててつくづく思ったわ
どんな政治家もそこだけは本当尊敬する
わたし40代だけどあんなん1日で疲れ果てて翌日は昼過ぎまで布団から出られないよ
2026/02/14(土) 00:29:43
41. 匿名@ガールズちゃんねる
手を引っ張った奴は特定できないのかな
逮捕しろよ
2026/02/14(土) 00:44:39
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
安倍さんの時といい、SPがちょっと頼りなさ過ぎない?
2026/02/14(土) 00:47:21
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
真似する奴が現れそうだから、絶対に対策して欲しい
2026/02/14(土) 01:10:53
44. 匿名@ガールズちゃんねる
疾病は左翼の人が餌にして侮辱しまくるからわざわざ明かさなくていいのに。
2026/02/14(土) 00:51:11
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頑張った欲しいけど、身体もたまには休めて下さい
2026/02/14(土) 01:03:23
63. 匿名@ガールズちゃんねる
でもドラム叩いてなかった?
2026/02/14(土) 03:25:14
66. 匿名@ガールズちゃんねる
食料自給率を100%にすると豪語した高市早苗が、米を減反すると発表。
支持者の皆さん、どう説明しますか?
2026/02/14(土) 04:23:25
69. 匿名@ガールズちゃんねる
米ヤバくなるの?減反って何?私達また腐った米食べさせられるのもう勘弁してくれ
ほんと子供達の将来なんてお米食べられなくなってそう
2026/02/14(土) 05:39:40
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまきんはお大事にが言えたのに他党の人たちはね。こういう当たり前のことができないから支持されないんですよ。
2026/02/14(土) 07:18:16
編集元: 高市首相が手の検査 遊説で関節リウマチ悪化 歯科治療も
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥