1. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪をひいて駅から1番近いドラッグストアMで漢方薬を1500円で買ったら、後日違うドラッグストアSで同じ漢方薬が1000円で売っていてこんなに違うのかとショックでした!
他にもKやWとドラッグストアが多過ぎて迷います!
みんなどのドラッグストア利用してるの?

2026/02/14(土) 11:50:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエイトSD

2026/02/14(土) 11:51:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
東京にもあるよ
お酒が安いし、冷凍食品も豊富で
全体的にドラッグストアの中でも安い

2026/02/14(土) 13:06:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
半年くらい前に近所にできた。安いよね〜。
クリエイト、コスモス、セイムス、カワチを使い分けてる。

2026/02/14(土) 13:18:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お菓子安いし店員さん親切だしクーポンよくくれるから一番好き

2026/02/14(土) 13:20:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
うちの店舗も店員さんみんなすごく感じがいい!
クリエイトの教育が上手なのかなって思ってる。
お菓子も本当安いからついついたくさん買っちゃう。

2026/02/14(土) 13:24:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カワチとウェルシア たまにアオキ

2026/02/14(土) 11:52:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつにしぼってる
大差ないなら値段で決めない
ポイント貯まるし

2026/02/14(土) 11:52:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルハ

2026/02/14(土) 11:52:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マツモトキヨシ

2026/02/14(土) 11:52:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スギ

2026/02/14(土) 11:52:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
クーポンありきの値段設定だから嫌い 店員さんも不親切な人多い。

2026/02/14(土) 11:56:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
分かるわー
クーポンも分かりづらいよね
イオンみたいに自動で適用してくれたらいいのに
でも5000円で500ポイントの時は釣られちゃう

2026/02/14(土) 12:00:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドラッグ!
サンドラッグポイントと楽天ポイント両方貯まるし15%オフクーポンしょっちゅう使えるから。

2026/02/14(土) 11:52:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
都内だけど、サンドラッグが1番安いと思う

2026/02/14(土) 12:22:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグスギヤマ

2026/02/14(土) 11:52:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨは高いよね…
アプリのクーポンも最近改悪されたし

2026/02/14(土) 11:52:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

もうスマホの容量無いし、アプリ消そうかぁ
日用品10%オフがなくなったし、ポイントはなかなか貯まらないし
一番近所にあるけれど、PB以外はそんなに安くないんだよなぁ

2026/02/14(土) 12:48:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイコクドラッグ

2026/02/14(土) 11:52:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カワチが一番行くよ
田舎はドラストばかりだよ

2026/02/14(土) 11:53:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドラッグ
落ち着いて見れるから好き

2026/02/14(土) 11:54:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエルシア。Vポイントとワオンポイントがタブルで貯まるので

2026/02/14(土) 11:55:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/14(土) 11:56:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1ウェルシア

2026/02/14(土) 12:05:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
1サンドラッグ
2クリエイトが安くてお気に入り
行かないのはウェルシア。高いしイオン系嫌い。
ココカラも高い。マツキヨもだけどクーポンの仕組み嫌い。

2026/02/14(土) 12:19:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
トモズは高いし外資系だしで、たくさんあるけど景色と化してた 15%クーポンには騙されない

2026/02/14(土) 12:29:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?何?主はイニシャルなのにレスは店名書くの?
同じように伏せ字トーク?

2026/02/14(土) 12:30:06


編集元: ドラッグストアどこ利用してる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タワマンと注文住宅、結局どっちが幸せ?
雑に扱われる人にありがちなこと
見切り品コーナー大好きな人
♥あわせて読みたい♥