
風邪をひいて駅から1番近いドラッグストアMで漢方薬を1500円で買ったら、後日違うドラッグストアSで同じ漢方薬が1000円で売っていてこんなに違うのかとショックでした!
他にもKやWとドラッグストアが多過ぎて迷います!
みんなどのドラッグストア利用してるの?
他にもKやWとドラッグストアが多過ぎて迷います!
みんなどのドラッグストア利用してるの?
2026/02/14(土) 11:50:54
クリエイトSD
2026/02/14(土) 11:51:31
>>2
東京にもあるよ
お酒が安いし、冷凍食品も豊富で
全体的にドラッグストアの中でも安い
2026/02/14(土) 13:06:54
>>2
半年くらい前に近所にできた。安いよね〜。
クリエイト、コスモス、セイムス、カワチを使い分けてる。
2026/02/14(土) 13:18:15
>>2
お菓子安いし店員さん親切だしクーポンよくくれるから一番好き
2026/02/14(土) 13:20:56
>>138
うちの店舗も店員さんみんなすごく感じがいい!
クリエイトの教育が上手なのかなって思ってる。
お菓子も本当安いからついついたくさん買っちゃう。
2026/02/14(土) 13:24:28
カワチとウェルシア たまにアオキ
2026/02/14(土) 11:52:10
ひとつにしぼってる
大差ないなら値段で決めない
ポイント貯まるし
2026/02/14(土) 11:52:14
ツルハ
2026/02/14(土) 11:52:15
マツモトキヨシ
2026/02/14(土) 11:52:21
スギ
2026/02/14(土) 11:52:32
>>8
クーポンありきの値段設定だから嫌い 店員さんも不親切な人多い。
2026/02/14(土) 11:56:41
>>48
分かるわー
クーポンも分かりづらいよね
イオンみたいに自動で適用してくれたらいいのに
でも5000円で500ポイントの時は釣られちゃう
2026/02/14(土) 12:00:12
サンドラッグ!
サンドラッグポイントと楽天ポイント両方貯まるし15%オフクーポンしょっちゅう使えるから。
2026/02/14(土) 11:52:35
>>10
都内だけど、サンドラッグが1番安いと思う
2026/02/14(土) 12:22:22
ドラッグスギヤマ
2026/02/14(土) 11:52:38
マツキヨは高いよね…
アプリのクーポンも最近改悪されたし
2026/02/14(土) 11:52:45
>>13
もうスマホの容量無いし、アプリ消そうかぁ
日用品10%オフがなくなったし、ポイントはなかなか貯まらないし
一番近所にあるけれど、PB以外はそんなに安くないんだよなぁ
2026/02/14(土) 12:48:37
カワチが一番行くよ
田舎はドラストばかりだよ
2026/02/14(土) 11:53:20
サンドラッグ
落ち着いて見れるから好き
2026/02/14(土) 11:54:31
ウエルシア。Vポイントとワオンポイントがタブルで貯まるので
2026/02/14(土) 11:55:08
>>1ウェルシア
2026/02/14(土) 12:05:21
1サンドラッグ
2クリエイトが安くてお気に入り
行かないのはウェルシア。高いしイオン系嫌い。
ココカラも高い。マツキヨもだけどクーポンの仕組み嫌い。
2026/02/14(土) 12:19:39
トモズは高いし外資系だしで、たくさんあるけど景色と化してた 15%クーポンには騙されない
2026/02/14(土) 12:29:11
>>1
え?何?主はイニシャルなのにレスは店名書くの?
同じように伏せ字トーク?
2026/02/14(土) 12:30:06
編集元: ドラッグストアどこ利用してる?



















