3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に興味ないなんていいじゃん
2026/02/14(土) 10:02:57
6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェントルマンな次男いいね
2026/02/14(土) 10:04:26
7. 匿名@ガールズちゃんねる
道休蓮
僧侶みたいな名前だこと
2026/02/14(土) 10:04:49
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
読み方がわからないわ
2026/02/14(土) 10:21:53
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
苗字が長いと、名前は短くなりがち
2026/02/14(土) 10:48:53
9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の彼女になれたらって発想が気持ち悪い
父親が娘にそんなこと言ったらフルボッコなのに
2026/02/14(土) 10:05:04
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの娘になる人は幸運なくらい、いい娘に仕上がってますよ!
うんたしかにそんな父親きしょい。
お前の手柄みたいにすんなってなるわな
2026/02/14(土) 10:07:58
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ご賞味あれを思い出させる
気持ち悪い
2026/02/14(土) 10:17:12
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
義姉にこれ言われたことあるけどキツかったで笑
苦笑いするしかなかったよ
2026/02/14(土) 10:08:04
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもガルちゃんの義母側の人もこういう思考の人多いと思う
2026/02/14(土) 10:16:14
11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンギマリしてるみたいな目が怖い…
2026/02/14(土) 10:05:20
12. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもに対して仕上がってきてるってなんか嫌な表現だな…
2026/02/14(土) 10:05:26
13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルの見た目を継いで、中身はインテリ弁護士とか最高ですね。タレントなんかになるより全然良いじゃん。
2026/02/14(土) 10:05:29
14. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママって親が息子を小さな彼氏ーとかそういう扱いする人多い
2026/02/14(土) 10:06:30
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シンパパが娘を小さな彼女とか言ってたら通報したほうがいいのかなってなる。
2026/02/14(土) 10:09:28
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シンママじゃなくても辻󠄀ちゃんなんて息子が自分より彼女優先するようになったら嫌だ
自分と彼女が溺れてたら彼女より先に自分から助けてくれないと悲しいって言ってた
2026/02/14(土) 10:10:37
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとそれ。
娘に対して父親が「この子の彼氏になりたい」とか言ってるのと同じ。キモすぎ。
2026/02/14(土) 10:16:37
15. 匿名@ガールズちゃんねる
それ俺の遺伝子じゃない?

2026/02/14(土) 10:07:52
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうだといいね...
2026/02/14(土) 10:25:58
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ぴったりな写真w
2026/02/14(土) 10:54:09
17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近子供ネタばっかり?
2026/02/14(土) 10:08:03
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>この子の彼女になれたら幸せだろうなって感じに仕上がってきてるんだけど
なんで自分の息子と付き合ったらとか考えるんだろ?
「小さい彼氏♡」とかリアルで言っちゃうタイプなのか…
嫁になる人は大変だね
2026/02/14(土) 10:08:15
20. 匿名@ガールズちゃんねる
当時ベビーシッターに似てると言われた次男?
2026/02/14(土) 10:08:16
21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女になったら親バカの親がついてくるのキツイ
2026/02/14(土) 10:08:31
23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだなってないのに弁護士志望って世間に言っちゃうと
その次男さんの負担になるよ
2026/02/14(土) 10:09:54
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
世間に言いたくて仕方なかったんだろうね
2026/02/14(土) 10:16:21
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
紗栄子いつも自信満々で結局やりたい事叶えるからこの子の夢も実現するかもね
強運の持ち主だよ
2026/02/14(土) 11:18:57
24. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁になったらこの人が姑…
2026/02/14(土) 10:10:26
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんというか、息子の夢でマウント取るタイプ?
私が息子なら、あとで笑われても嫌だし世間に公表されたくないな
2026/02/14(土) 10:10:37
28. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求が強いなといつも感じる。
2026/02/14(土) 10:13:51
29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕上がってから言えばいいのに
親がゴールを決めて公表しちゃうと、それに縛られる本人は苦しむかもしれんのに
2026/02/14(土) 10:13:54
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロイヤーとかジェントルマンとか
ちょいちょいルー大柴入ってるw
2026/02/14(土) 10:18:51
42. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の彼女になれたら幸せだろうなって感じ
息子に対してそんな事思うってどうなん?
2026/02/14(土) 10:19:35
57. 匿名@ガールズちゃんねる
長男はダルに顔そっくりだけど、身長は182cmと父親の子にしては高くないよね
紗栄子が小さいから引っ張られたのかなー
2026/02/14(土) 10:26:22
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「この子の彼女になれたら幸せだろうな」てキショい。
「この子の彼女になる子は幸せだろうな。」ならまだ分かるけど。
2026/02/14(土) 10:28:21
編集元: 紗栄子 弁護士志望の15歳次男は「仕上がってきてる」 「この子の彼女になれたら…」成長ぶり明かす
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥