
わたしは北海道なので、やっぱり青森かな〜と思うけど、大阪と組むのも面白そうだな〜って思います。
自分の地域がコンビを組むとしたらどの都道府県がいいですか?
北海道と組みたいガル民さんお待ちしてます〜❤️❤️
自分の地域がコンビを組むとしたらどの都道府県がいいですか?
北海道と組みたいガル民さんお待ちしてます〜❤️❤️
2026/02/14(土) 16:53:07
島根と鳥取
2026/02/14(土) 16:53:53
>>4
ここはセットだと思ってる
2026/02/14(土) 17:25:49
>>4
意義なし!
2026/02/14(土) 17:48:58
北海道と沖縄を組ませたい
2026/02/14(土) 16:54:19
愛知県民です
大阪がいいです
2026/02/14(土) 16:55:03
隣接県は反則のルールにした方が面白いね
2026/02/14(土) 16:55:19
>>10
その方が楽しいねw
2026/02/14(土) 17:11:12
>>61
トピ主です。自分で青森さんって言っちゃってるのにアレだけど、そのルールのほうが面白そうですね…もう、自分のセンスの無さったら
2026/02/14(土) 17:15:41
新潟県
長野県好きだよー
2026/02/14(土) 16:56:43
私は茨城県民だから、栃木県がいい!
栃木県大好き!!!
2026/02/14(土) 16:56:46
私も北海道
沖縄と組んで交換留学したい
2026/02/14(土) 16:57:58
沖縄県だから北海道さんと組みたい。
でも北海道さんは人気者だからライバル多いだろうな。
2026/02/14(土) 16:58:09
私は愛知だけど静岡がいいな!
理由は、静岡旅行したときに
優しい気さくな人が多かったから!
2026/02/14(土) 16:59:48
新潟ですけど、やっぱり長野さんですかね。
群馬さんも大好きだけど他にもお友達多そうなので。
2026/02/14(土) 17:04:42
東京都町田市です
神奈川くんと組みたいです(もう組んでる?)
2026/02/14(土) 17:05:02
長野だけど絶対新潟がいい。
海で迷惑かけてるけど。
2026/02/14(土) 17:05:06
>>1
都道府県47で奇数なのにペア作れなんて…!!
2026/02/14(土) 17:06:33
47都道府県でペアになれない所が出ちゃうから群馬、栃木、茨城は3県トリオでお願いします
2026/02/14(土) 17:06:36
北海道さん、ぜひ物産展を…!
2026/02/14(土) 17:09:25
長野ですが、新潟さんお願いします!
我々はつい、新潟さんちの海を「長野の海」扱いしがちですが、新潟さんもぜひうちの高原とか山とかスーパーツルヤとか使ってほしいです!
2026/02/14(土) 17:21:52
>>1
富山と組んで最高の寿司を作りましょう
(๑•̀ㅂ•́)و 🍣
2026/02/14(土) 17:27:10
>>88
北海道と富山って昔から深い歴史的繋がりがあるから
距離は離れてるけど元々関係性はいいはずなんだよね
2026/02/14(土) 17:36:58
>>1
大阪です。嬉しい!前から北海道と大阪は合うと思っていたよ(大阪嫌いな北海道のかた、ごめんなさい)
2026/02/14(土) 17:36:46
道民です。
長野県と組みたいです。
長野が大好きなので。
2026/02/14(土) 18:00:23


















