3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんなよって言ってたやつか
2026/02/14(土) 20:25:53
4. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さんは仮交際終了言われたあとのキレかたに
本性出たなと思った
2026/02/14(土) 20:26:03
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正直なとこ、外資系40歳女性が自分と同じくらいの年収だったら本気で恋してたのかかなり疑問に思えた
2026/02/14(土) 20:34:52
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まだ仮交際で転職にあのキレ方に…とにかく怖かった。
2026/02/14(土) 20:44:05
117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
しかも初デートで手を繋ぐとかw
2026/02/14(土) 21:04:42
221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
手汗凄そう…と思いながら観てた
2026/02/14(土) 22:10:22
5. 匿名@ガールズちゃんねる
年収4億の60才のおじいちゃんと結婚した
38歳の女性、幸せになれたのかな?

2026/02/14(土) 20:26:25
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人はこういう人がいいんだと思うよ
普通よりちょっと高めの年収で子沢山とか無理だと思った
2026/02/14(土) 20:27:30
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私38なんだけど、この服着られるのすごいね…
2026/02/14(土) 20:28:22
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
植草さんの指導がはいるからね…
変な服装で行くと必ずダメ出しされる
2026/02/14(土) 20:30:54
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガル民いつも「誰も見てないんだから好きな服着ればいい」って言ってるのにこのコメには大量プラス…嘘つき!!!😭
2026/02/14(土) 20:51:14
6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱみんな人の婚活に興味あるんだな
2026/02/14(土) 20:26:25
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結婚してる人は他人を見下せるし、婚活してる人は、そうだよね〜って見られるし、結婚したくない人もあー結婚したくない!って見られるもんね。
2026/02/14(土) 20:29:23
115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
婚活回が視聴率いいってなったら、テレビ局は絶対ヤラセでやりだすよ。
やらせは白けるのにね。
2026/02/14(土) 21:04:03
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明らかに相手の年収狙いだったよね、あれは
2026/02/14(土) 20:26:34
212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚相談所の小部屋で初めて会って(1時間くらい?)、初めてのデートの食事中に「さえこさんが好き」、だからね。言われても嬉しくないし、何をもって好きなの?って思っちゃう。人となりや性格なんて、お互い猫かぶれるし、条件と見た目くらいだよね。
医大の体育会系に集まる他大女子マネージャーに通じる物がある。ほぼ医者確定だから、部内の誰でも付き合ってくれそう。
2026/02/14(土) 22:05:27
10. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手の女性は放送観て自分の勘を信じて良かったとホッとしてるだろうな
2026/02/14(土) 20:27:10
12. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さんのあのキレ方みて、もし付き合って喧嘩したらこんな感じなのかな〜と思うと、旦那がいかに温厚な人なんだなと改めて実感した笑
勝手に気持ちが盛り上がってただけなのに、裏切られた!みたいな気持ちになっちゃったのかね。ちょっと怖い😱
2026/02/14(土) 20:27:50
13. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さんって経歴ごまかしたり奨学金のことも黙ってたり
信用できない感じしたけど
2026/02/14(土) 20:28:02
14. 匿名@ガールズちゃんねる
知性、金銭感覚、家族等々。やはり同じクラスじゃないと幸せになれないって言葉は正しい面が多いと思う。
2026/02/14(土) 20:28:11
18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ他人の婚活好きなんだよ日本人はw
2026/02/14(土) 20:29:06
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
“他人の”婚活っていうのがポイントだよね
他人の婚活にはネットであーだこーだ言いながら楽しんで見ていても、自分がやる婚活はそっとしておいてほしいと思う人は多そう
2026/02/14(土) 20:34:50
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんなにヘコヘコされたら、好意というより、媚売ってる??って思っちゃうし、性的にどう見れば良いのかわからないと思ってしまう
2026/02/14(土) 20:29:45
24. 匿名@ガールズちゃんねる
Xだと女性が叩かれまくってるけど、小さい嘘をついてたことには触れられてないのがね…
2026/02/14(土) 20:30:33
160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
凄いね
あの女は酷すぎる、女がわがまま過ぎる、久保さんが可哀想、どうしてくれるんだみたいな
この人だけじゃなく、女は人の気持ちを踏みにじってるとか加害者の自覚を持てとか
これ以上男性の被害者を生まないために女をどうにかしろ的なコメントばかりで、女への憎しみのような感じが凄かった
2026/02/14(土) 21:32:47
170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
あーxの男は言ってそう!都合悪くなるとすぐ被害者ぶるからねxの男は!
多分紗栄子さんへの嫉妬もあるでしょ年収2000万だもんね笑!
2026/02/14(土) 21:41:08
27. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で転倒して怪我するの可哀想だった。
2026/02/14(土) 20:30:57
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
大学で病気したこともそうだし、環境変わったと思ったらこれって、何かお祓いしてもらった方がいい…
2026/02/14(土) 20:33:41
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
踏んだり蹴ったりだったな
2026/02/14(土) 20:34:23
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
一緒にいたら運無くなりそう
2026/02/14(土) 20:34:59
63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27 本人曰く「下り坂でスピード出し過ぎた」って言っていたけど救急車で搬送されるほどの怪我している様子だとよっぽど無茶な運転をしていたのだろうし最悪歩行者を巻き込んで死人が出てもおかしくなかったよね
そんな無茶な運転する人と共に家庭を築ける女性は現れるのだろうか…と疑問に思う
2026/02/14(土) 20:44:07
32. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さんは普通に結婚できたら奇跡レベルの悪条件の男性
もっと条件下げないと成立できないと思う
2026/02/14(土) 20:32:09
33. 匿名@ガールズちゃんねる
女も女で年収は高いけど…って感じだった
2026/02/14(土) 20:32:29
134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
食事のマナーが悪いし、久保さんにダサいと言うわりに紗栄子さんの服装も微妙でだったな。2千万稼ぐならもう少しオシャレにお金使えばいいのに
2026/02/14(土) 21:12:46
153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
肘付いてたしね
2026/02/14(土) 21:27:51
34. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンフィクションはずっと婚活やってほしい
婚活クルージングとかも
2026/02/14(土) 20:32:39
35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ毎週レギュラーでやってほしい
2026/02/14(土) 20:32:54
38. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さん、自転車で事故ったってさ、出勤初日にやらかしたんでしょう?あれさ、絶対電動チャリじゃない?
私電チャリ初めて乗った時想像以上に自転車が前に出て、体が後ろに倒れそうになったもん
だからそれでコケて怪我したのかな…って勝手に推理してた笑
2026/02/14(土) 20:34:21
47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の結婚観がよくわからなかった。
誰かと生きていきたい?みたいなこと言ってた気がするけど、内心結婚がゴールって思ってそうだった。
結婚は生活だよって言いたい。
2026/02/14(土) 20:35:59
53. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや久保さんよりも、実子が欲しい男性の方がもっとやばいと思う。
連れ子がいる女性もいるかもしれないしそういう女性を探そうとしていないよなあの人、自分の子供が欲しいって凄いよね。50過ぎでさ…
2026/02/14(土) 20:40:15
120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そっちの方はもうあれ以上掘れない怖さがあったよ
2026/02/14(土) 21:06:11
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もあの人のほうが怖かった
あんな人と毎週お見合いしてたら病気になるよ
一回り以上下の人あてがわれてアラフォーでも可哀想すぎる
2026/02/14(土) 21:07:38
56. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で恋愛未経験は完全に拗らせてる人だからな
職場にいるアラサーの男性も彼女いたことないって言ってたけど人との距離感おかしいし、子供っぽい所がある
人って恋愛を通して学んだり成長する事って多いと思うんだよね
2026/02/14(土) 20:41:15
59. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性、清潔感感じなかった。
服も髪も全て汚いなぁって見えたんだよね。
私はこの人結婚無理な感じする。
2026/02/14(土) 20:42:19
66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はナイナイお見合い大作戦がガルちゃんで盛り上がったよねえ。
参加者の容姿にアレコレ批判したりしてさ。
最近、婚活の番組がかなり少なくなったからガル民飢えていそうね。
2026/02/14(土) 20:45:13
70. 匿名@ガールズちゃんねる
外資系で年収2000万の女性でもあのレベルの男性を紹介されるというのもなかなか
まぁ年齢もだけど子供希望なしの時点でかなり狭まるんだろうね…
2026/02/14(土) 20:47:08
89. 匿名@ガールズちゃんねる
密着取材されることで相談料金が安くなるとか密着される側に何かメリットあるのかな
進藤さん達みたいにテレビ観て自分に申し込んでくれる人もいるかもしれないけどガルもそうだけどネットで色々言われるデメリットがあるから自分ならちょっと耐えられないな
2026/02/14(土) 20:53:58
91. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子さんだっけ?久保さん絶対年収に恋してただけだよな…「ふざけんなよ…(2000万があああ)」だったんだろうなと思ったわ
2026/02/14(土) 20:54:40
92. 匿名@ガールズちゃんねる
非モテ男性にとって、美容院や服屋に行くことってそんなに難しいことなの?
2026/02/14(土) 20:54:41
109. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の久保さんって前回の進藤さんと物凄く似た雰囲気を感じる
同世代でどこか覇気が無くて、高収入高学歴女性に振り回されたあげく交際終了させられるし
お顔は似てないし生い立ちもそれぞれ全く違うはずなのに何でだろうね?
2026/02/14(土) 21:01:52
121. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど、男性的魅力はない
趣味もなさそうだし話も面白くなさそう
自分というものがない男の人って感じした
2026/02/14(土) 21:06:17
144. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さんと共働きしてまで一緒にいたいと思わないんだよなぁ…
2026/02/14(土) 21:20:36
148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
わかる
ペコペコ気を遣うだけで一緒にいても何も面白くなさそうなんだよね‥
お金なくても一緒にいたいって思わせる相手を条件ありきの婚活で見つけるのは難しいんだろうなと思った
割り切れるものがなさすぎる
2026/02/14(土) 21:24:19
206. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さんをオスとして見れるかと言ったら、NOだわ
2026/02/14(土) 22:04:23
244. 匿名@ガールズちゃんねる
久保さんは婚活よりもお料理教室通ってセンスを磨くとかフットサルサークルとか入って仲間つくるとかのほうがよい段階な気がした
せっかく土日休めるようになったし人付き合いを通じで色んなこと経験したほうが人として魅力的に映ると思った
2026/02/14(土) 22:30:48
編集元: 『ザ・ノンフィクション』婚活シリーズが選挙・五輪に並ぶ注目度 久保さん(仮名)の奮闘に熱視線
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥