1. 匿名@ガールズちゃんねる
暴走族寒くないのかな

2026/02/15(日) 00:32:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてお金は減るのかな

2026/02/15(日) 00:32:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ケンカをすると減るのかな

2026/02/15(日) 00:33:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おしごとしてても減るもんなあぁ

2026/02/15(日) 00:34:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
地球以外にもこんな感じの星絶対にあるよなあ

2026/02/15(日) 00:32:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
永久に認知し合えない距離にはあるかと。
人間と同じ姿ではないかもだけど、
同じように文化やら何やらある星。
そして向こうも同じこと思ってたり。

2026/02/15(日) 00:38:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時どうしてればよかったんだろうていう後悔

2026/02/15(日) 00:33:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時なんで子どもにこうしてあげられなかったんだろう

2026/02/15(日) 00:33:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてきて良かったのかな

2026/02/15(日) 00:33:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
YES

2026/02/15(日) 00:34:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
よかったとか悪かったとかは全然ない。親が勝手にやったことの結果なので、あなたは全く悪くない。

2026/02/15(日) 00:39:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
生まれて来なければよかったなんて

2026/02/15(日) 00:45:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
明日
何食べよう

2026/02/15(日) 00:33:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
向かいのコンビニ前ではしゃいでる若い子たち、早く補導されないかなぁ

2026/02/15(日) 00:33:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人と結婚したんだろう

2026/02/15(日) 00:33:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもたちいつの間にか大きくなっちゃったな

2026/02/15(日) 00:34:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなったおばあちゃんにもう一度会いたい

2026/02/15(日) 00:34:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したらどこにマンション買おうかなって物件見てワクワクしてる

2026/02/15(日) 00:34:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いいね
私なんでほかのご家庭みたいに上手くできなかったんだろうって考える

2026/02/15(日) 00:35:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
漠然とした将来への不安を考えちゃうよ
夜は考えたらいけないって分かってるんだけどね
「寝ろ寝ろー」って言い聞かせてる

2026/02/15(日) 00:34:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう思うと余計眠れないよね 今がそう

2026/02/15(日) 01:48:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
◯にたいなぁって思ってしまう

2026/02/15(日) 00:34:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私それ朝起きたとき

2026/02/15(日) 00:49:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したい

2026/02/15(日) 00:34:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜が明けなければいいのに

2026/02/15(日) 00:35:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
えっこんな時間に外で赤ちゃんギャン泣きしてる?
あっ野良猫の発情期かよ

2026/02/15(日) 00:36:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事見つかるといいなーって

2026/02/15(日) 00:36:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで生きれるか

2026/02/15(日) 00:36:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
全て捨てて家から飛び出したい

2026/02/15(日) 00:42:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私っていつまで働くのかな?とか考えながら寝て
朝起きて仕事行く を繰り返してる、、

2026/02/15(日) 00:42:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ高額当選はやく当たれ!!!

2026/02/15(日) 00:46:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたら会社、爆発してますように⋯✨

2026/02/15(日) 01:00:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い絵

2026/02/15(日) 01:01:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこのまま夜が明けないといいのに

2026/02/15(日) 01:05:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からもしんどいなぁ
このまま永遠に眠り続けたい

2026/02/15(日) 01:31:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの人生どうしようかなって

2026/02/15(日) 01:34:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これから先の事を色々考えたりしてしまう

2026/02/15(日) 01:55:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこんなポンコツに産まれてしまったの。人に迷惑かけずまともに仕事が出来る人でありたかった。

2026/02/15(日) 02:18:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
もう◯時じゃん。あと◯時間しか寝れない。

2026/02/15(日) 02:19:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
人から雑に扱われてばかりで辛い。
悲しいやら悔しいやらで眠れない。

2026/02/15(日) 02:31:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切り好きなもの食べたいな。それで満たされるかわかんないけど。
やりたいことも行きたい場所も会いたい人もいないな。少しばかりお財布に余裕あっても欲しいものもないや。
ぐっすり眠りたいな。思い切り泣いたり笑ったりしたいな。なんだか疲れたな。

2026/02/15(日) 03:49:12


142. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も飲みの席でいらんこと言ってしまったのではないかっていうひとり反省会やってます

2026/02/15(日) 04:35:07


編集元: 深夜に思ったり考えたりする事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【衛生観念】コレってあり?無し?
【無自覚】これって失礼では?と思う事【悪気なし】
【静岡県】浜松市について知っていること【政令指定都市】
♥あわせて読みたい♥