2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、北山くんは抜けないと無理だったのか?
2026/02/15(日) 00:02:06
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
北山くんはグループよりタッキーについていきたかったんじゃないの?
2026/02/15(日) 00:04:26
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それって結局グループが無理だからってことでは?
グループ続けたい意思があればついていかなかっただろうし
2026/02/15(日) 00:15:55
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やる気の度合いが合わなかったんだろうね
5人のキンプリの時みたいに
2026/02/15(日) 00:10:01
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
キンプリってやる気の度合いが違ったの?
グループ抜けた方と残った方どっちがやる気ある方?
2026/02/15(日) 00:39:34
5. 匿名@ガールズちゃんねる
一人抜けたぐらいで解散した所あった?
2026/02/15(日) 00:03:29
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
V6は森田剛が抜けるから解散したよね
2026/02/15(日) 00:05:22
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔の曲ってほぼ藤ヶ谷と北山で歌ってたし、北山抜けるならどうするよ、これ解散しかなくね?って思うのもわかる気がする…
例えだしてあれだけど(アンチじゃないよ)、横尾が抜けますってのとはわけ違う感じするけど。
実際今昔の曲の歌割りとかどうなってんだろ、北山くんのパート。
2026/02/15(日) 00:06:08
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
千賀くんが主に歌ってるけど、それぞれ皆歌ってるよ
2026/02/15(日) 00:28:10
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今はどうか知らんが、藤ヶ谷北山と他のメンバーで歌唱力の差あったよね?
他のグループと違って、じゃあ抜けたパートは別の誰かに振ろう…て簡単にできる感じじゃなさそうだなとは思ってた。
え、メインボーカル辞めるとかどうすんの!?みたいなグループ他にあったっけ。
2026/02/15(日) 01:26:10
6. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!
まただれか今脱退したのかと思った。
2026/02/15(日) 00:03:56
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トピタイ、Kis-My-Ft2、メンバー脱退…まで目で追ってびっくりした。
え、また誰か脱退!?Yahoo!かX見てこなきゃ!て慌てた。
続き読んだら違かった。
2026/02/15(日) 00:36:21
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えっ!と思ったけど違った。トピタイ紛らわしい
2026/02/15(日) 00:42:17
7. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクならグループ存続は嬉しいのでは?
2026/02/15(日) 00:04:00
8. 匿名@ガールズちゃんねる
え?北山のこと、はぶってなかった?
藤ヶ谷と横尾だっけか
2026/02/15(日) 00:04:26
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それって大人になってからもそうだったの?
多感な時期とかデビューしてピリピリしてる時なら、わりとどのグループも派閥的なものがある感じするけど
2026/02/15(日) 00:05:39
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
デビュー時既に北山26歳の年・藤ヶ谷24歳だったからまぁ大人だよねー
デビュー時にお互い歩み寄ってくれたら良かったものを関係悪いままズルズル引き摺ってたイメージ
その前のJr.全体のコンサートでもあの2人のせいでMC中の空気悪かった
2026/02/15(日) 02:45:52
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
横尾のくせにと思ってしまった
2026/02/15(日) 00:24:30
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
だよね
2026/02/15(日) 00:34:59
10. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの4人はグループの方が稼げるから解散したくないわな
2026/02/15(日) 00:04:38
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それはこのグループだけじゃなく全グループのほとんどの奴が当てはまるんじゃないの
2026/02/15(日) 06:49:12
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不仲だろうが、解散しちゃったら、個々では稼げないもんね
2026/02/15(日) 00:06:47
23. 匿名@ガールズちゃんねる
北山くんがメンバーにいじめられてたというのは本当なの?
2026/02/15(日) 00:11:48
27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上抜けないで欲しい
2026/02/15(日) 00:17:15
28. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ6人になってから表向きの雰囲気は良くなったよね実際は2:4なんだろうけど
2026/02/15(日) 00:19:11
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
2は藤ヶ谷横尾コンビ?
2026/02/15(日) 00:42:03
30. 匿名@ガールズちゃんねる
北山もキスマイの6人も今のほうが幸せそうに見える
2026/02/15(日) 00:26:48
31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、横尾さんの舞祭組、実は嫌だった発言の方が、えっ?って感じでした。
CD出したり、Liveやったりもしたんだから、嘘でもありがたかったって言えばいいのに、やっぱり横尾さんだよなぁって思いました。
2026/02/15(日) 00:27:08
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
中居くんがこうなったから言ったのよね
なんか凄いなこの人って思う笑
2026/02/15(日) 02:04:35
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
普通に嫌じゃない?イケメンアイドルグループなのにブサと歌わないといけないし先輩だから嫌っては言えないし。あとキスマイって衣装差別激しかったし。
2026/02/15(日) 05:52:28
33. 匿名@ガールズちゃんねる
北山のがチャンネル登録者多いし生き生きしてる
2026/02/15(日) 00:29:15
34. 匿名@ガールズちゃんねる
今のキスマイは安心してみれるようになった!
昔はみてるこっちもヒヤヒヤしたりしてたから
ある意味 北山くんも六人も正解の道やったんかな
って今は思うよね
2026/02/15(日) 00:30:37
35. 匿名@ガールズちゃんねる
北山くん、TOBEでのびのび楽しそうにやってるよ!なんか若返った?ってくらい肌艶いい。自分のファンしかいない赤一色のライブって連れてってもらっただけだけどめちゃくちゃ一体感あって最高な体験だった!すぐFC入ったよ!
2026/02/15(日) 00:30:55
36. 匿名@ガールズちゃんねる
この話を今テレビでできるのは 解散しなくてよかった
って6人が思ってるのかもね
2026/02/15(日) 00:32:21
39. 匿名@ガールズちゃんねる
15周年も、20周年も北山君がいると思ってた。
藤北の作り出す、空気感、ステージが大好きだった。
もっと、もっと、2人の絆が強くて、2人がメンバーを引っ張っていく感じだったら、キスマイの未来は違っていたのかなぁなんて、未だに考えちゃう。
もう、どうしようもないんだけどね。
2026/02/15(日) 00:33:54
41. 匿名@ガールズちゃんねる
北山の方が登録者数多いのか
2026/02/15(日) 00:35:06
51. 匿名@ガールズちゃんねる
北山1人国立って言ってたもんな
2026/02/15(日) 00:40:13
55. 匿名@ガールズちゃんねる
兄組が1:2になってたね弟組4人は兄組に強く言えないし
2026/02/15(日) 00:44:51
57. 匿名@ガールズちゃんねる
北山くんは「もっともっと上を目指そう!」って感じだけど他のメンバーは「今のままでも充分だよ」みたいな雰囲気だったのかな
2026/02/15(日) 00:46:31
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向上心もなくただ惰性でなあなあにやってるグループ
応援していてもつまらないから降り
2026/02/15(日) 08:05:08
編集元: Kis-My-Ft2、メンバー脱退受け解散か存続か話し合った「全員の気持ちがそろっていないと…」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥