
うちのところは町内会の役員の任期が四年
やっと2年おわりましたが負担が大きいです
あとの2年は会長副会長会計のどれかをやらなけばならず
つらいです。
私の住んでいるところは、高齢の方が多いこと、人数が少ないことからすぐに回ってきてしまうみたいで、、
ぬけるデメリットありますか?
あそこはまだ若いのにやらないみたいな
でみられてしまうのでしょうか、、?
2026/02/15(日) 12:58:15
2026/02/15(日) 12:59:35
2026/02/15(日) 12:59:37
2026/02/15(日) 12:59:51
2026/02/15(日) 13:36:28
2026/02/15(日) 13:00:01
2026/02/15(日) 13:01:20
2026/02/15(日) 13:01:31
2026/02/15(日) 13:01:39
2026/02/15(日) 13:01:44
2026/02/15(日) 13:04:38
2026/02/15(日) 13:06:00
2026/02/15(日) 13:06:46
2026/02/15(日) 13:06:53
2026/02/15(日) 13:08:08
2026/02/15(日) 13:09:02
2026/02/15(日) 13:09:32
2026/02/15(日) 13:09:52
2026/02/15(日) 13:10:05
2026/02/15(日) 16:46:45
2026/02/15(日) 17:54:12
2026/02/15(日) 13:10:43
2026/02/15(日) 13:15:16
2026/02/15(日) 13:11:51
2026/02/15(日) 15:20:18
2026/02/15(日) 13:13:08
2026/02/15(日) 13:27:00
2026/02/15(日) 13:26:13
2026/02/15(日) 13:33:20
2026/02/15(日) 13:37:52
2026/02/15(日) 14:28:46
2026/02/15(日) 15:23:30
2026/02/15(日) 13:46:38
2026/02/15(日) 13:48:12
2026/02/15(日) 13:54:43
2026/02/15(日) 13:58:53
2026/02/15(日) 14:05:20
2026/02/15(日) 14:16:49
2026/02/15(日) 15:00:16
2026/02/15(日) 15:59:05
2026/02/15(日) 15:59:52
2026/02/15(日) 16:01:38
編集元: 自治会町内会ぬけたら問題ありますか?
















