
やっぱマクドナルドは食べないですか?
2026/02/16(月) 09:37:07
食べるよ
でも月1くらいかな
2026/02/16(月) 09:37:46
>>2
私痩せてないけど月一食べてない
2026/02/16(月) 09:50:53
>>1
マックとかラーメンはお昼に食べる。
夜はおかずのみ
飲み物は水とかお茶
2026/02/16(月) 09:37:58
ガリでも糖尿は結構いる
2026/02/16(月) 09:38:13
>>4
義母がどんどん痩せていくなぁなんでだろうと思っていたら、糖尿病になってたわ
2026/02/16(月) 09:38:57
>>4
糖尿病になると痩せてくみたいね
細い知り合いが糖尿病と聞いて驚いた
2026/02/16(月) 09:54:52
>>4
30キロ台は糖尿病のリスク高くなるからね
太ってる人はインスリンの効きが悪くなる
ガリガリはインスリン分泌が少ない
2026/02/16(月) 10:17:15
>>1
食べるけど、そのあとの夕食とかは抜いたり控えめにする
2026/02/16(月) 09:38:33
太ってる人は食べる内容もだけど、とにかく運動しないよね。
2026/02/16(月) 09:38:41
>>9
痩せるの成功して筋トレはじめたんだけど、筋肉つくと動くのが億劫って感覚が格段に減ったよ
動かない、筋肉量が減る、動くとすぐ疲れるから動かない、の負のループだったんだよな…
2026/02/16(月) 10:19:02
米しっかり食べる
2026/02/16(月) 09:39:33
>>1
ビッグマックとかこってりしたバーガーは無理
ドリンクはアイスティーの無糖にする
2026/02/16(月) 09:39:53
>>1
食べない。
痩せるためというより、体に悪そうだから。あと数年前の異物混入ニュースが連続であって、驚いたから。
2026/02/16(月) 09:40:52
>>1
メッチャ食べるよ
ジャンク好き
2026/02/16(月) 09:42:06
健康的に痩せてるのと単に痩せてるのとでは全然違うからね
健康的に痩せてる人はカップ麺なんてほとんど食べてないと思うよ
過酸化脂質は体には毒です
2026/02/16(月) 09:42:27
>>1
痩せてる人って意識して太らない食事を維持してる人の事?体質で痩せてる人の食事?
2026/02/16(月) 09:42:47
>>1
酷いときは週三くらいマックやケンタをウーバーしてる40代ですが、太りません。
ここまで来ると太らないのはもはや体質なので、この生活だと糖尿病やその他諸々死に直結しそうでそのほうがヤバいです⋯
2026/02/16(月) 09:44:23
>>26
本当それ
肌や髪質とかもそう感じる
努力して改善する事はあるかもだけど、サーフィンして1年じゅう日焼けして海水潮風にさらされてても肌や髪とかめっちゃ綺麗だったり
ズボラで買食いばかりしてるのに美人とか
なんで?って思ったけどその人事態がそれなんだって私しなりの答えになった
2026/02/16(月) 09:51:50
太ってる人と行動するとわかるけど、いつも何か食べてる。映画館でも新幹線でも旅先でも、チョコとかおつまみみたいなものとか何か口にいれてるのよ
お腹がすいたときだけ食べればいいのに
2026/02/16(月) 09:44:47
>>28
暇だと何か食べちゃうって言う人、意味わからん
2026/02/16(月) 09:48:21
>>28
痩せは、お腹がすいたから食べなきゃと思い
デブは、暇だから何か食べようと思う。
これよく言われるけど、本当なんだろうか。思考が信じがたい
2026/02/16(月) 10:04:59
デブは1ヶ月平均で食べ過ぎてる
痩せ標準は1ヶ月平均で食べ過ぎていない
🥝
2026/02/16(月) 09:45:06
>>1
3ヶ月に1度くらい食べるよ
外食なら寿司が一番好き
5〜6皿で満腹
2026/02/16(月) 09:46:09
>>1
マックは勿論、モスも食べる
テイクアウトしてお気に入りのマヨやケチャップマシマシに掛けて食べたり楽しいくて更に美味しくなる
2026/02/16(月) 09:46:24
ポテチ食べても「ふー、お腹いっぱい。残りは明日食べる」って言って半分残す人いる
いちど開けたら必ず全部食べちゃう私から見るよ、もう信じられないことしてるのよー
2026/02/16(月) 09:47:02
>>1
自制してるわけじゃなくて食べたくなったら食べる
でも食べたくなるのが年一とかかも
2026/02/16(月) 09:54:53
しばらく食べないと体が欲しなくなるのはあるね。
2026/02/16(月) 09:56:18
>>1
2~3か月に1回ぐらいなら食べる
頻繁に食べたいとは思わない
カップ麺に似てる
たまに食べると美味しいけど1回食べたら当分の間はいいやって感じ
2026/02/16(月) 09:57:37
普段の食生活の話かと思ったら「マクドナルド食べないんですか?」とか、
主が太ってる理由がよくわかるな…
マック見りゃ痩せてる人が大勢いるの解るだろ
2026/02/16(月) 10:22:49
編集元: 痩せてる人の食生活が知りたい
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥

















