2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近3袋で200円近いのよ
高級だわ
2026/02/16(月) 17:37:08
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
月イチで特売価格108円(おひとり様点まで)で売ってるから、その時を狙って買ってる。
2026/02/16(月) 18:36:17
3. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、今更じゃん
10年以上前から私やってるよ
2026/02/16(月) 17:37:37
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も昔から大きめスープカップに3袋入れてお湯少なめにしてる
1袋だとお湯150ccだっけ?
少なすぎるんだわ
CMで飲んでるのそんな少量じゃないだろとつっこみたい
2026/02/16(月) 17:41:18
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
どんな体型の人なんだろか
2026/02/16(月) 17:56:53
138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
CMのは絶対、1袋分じゃないよね
詐欺みたいw

2026/02/16(月) 20:30:38
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かる
たまにしか飲まないけど、飲む時は2杯ずつ
だから1箱3杯分とか5杯分とかじゃなくて偶数にしてほしい
2026/02/16(月) 18:04:55
4. 匿名@ガールズちゃんねる
一袋でお湯の量を半分にしてみても良いのかな
2026/02/16(月) 17:37:43
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はそうしてる
物足りない時はそれをおかわり
2026/02/16(月) 17:39:12
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はそっち
1回で2杯分の粉は摂取したくないなって思っちゃって
2026/02/16(月) 17:41:42
66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そりゃまあ自由だけど、あれ一杯分ですらちょっと少なめじゃない?
2026/02/16(月) 17:52:18
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もそっち派。
旦那に濃すぎ!って言われるけど濃厚な甘さが美味しい!
2026/02/16(月) 18:25:06
6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一袋でお湯を少なくしてる
濃くて美味しい
2026/02/16(月) 17:37:47
8. 匿名@ガールズちゃんねる
この回プレゼンする人よりもマツコが熱弁してて面白かった笑笑
2026/02/16(月) 17:37:56
10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大容量のを買って、好きな濃さで飲んでる
2026/02/16(月) 17:38:06
11. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の母親は一袋にお湯注ぎ過ぎでいつも薄かったから自分でお湯少なめで作ると美味しいのは知ってた
2026/02/16(月) 17:38:09
12. 匿名@ガールズちゃんねる
粉末のカフェオレとかでも2袋使うとおいしい
2026/02/16(月) 17:38:11
13. 匿名@ガールズちゃんねる
うちらが言うのはいいけど
公式が言ってしまったら
元が薄いってことになってしまわない?
2026/02/16(月) 17:38:23
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
かと言って2倍の量をデフォルトにしたら(高くて)売れないんたから仕方ないじゃん
どん兵衛が10分置いたら実はおいしい(と公式も言ってる)けど、実際そう書いたら長…と思われて売れないのと同じ
2026/02/16(月) 17:45:31
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わかる
10分も待つなら買わないよね
じゃないやり方は、自己責任だからね
2026/02/16(月) 17:47:29
14. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯の量で皆調節してるんかと思ってたわ
濃いめがいいなとか温まりたいだけだし薄味でいいし量飲んじゃおうとか
2026/02/16(月) 17:38:33
15. 匿名@ガールズちゃんねる
この回めっちゃ喋ってたよね笑
2026/02/16(月) 17:38:46
17. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳で作るのが好き
2026/02/16(月) 17:38:58
20. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめに作ってパンと食べたい
2026/02/16(月) 17:39:36
21. 匿名@ガールズちゃんねる
トースト添えたら立派な朝ごはんよ
2026/02/16(月) 17:39:42
22. 匿名@ガールズちゃんねる
公式が同感しかありませんって言うなら、最初から1袋を多めか濃いめにして!
2026/02/16(月) 17:39:54
24. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳を足すと美味しい
2026/02/16(月) 17:40:03
26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつのがおいしい

2026/02/16(月) 17:40:31
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マツコはこれをどんぶりに入れて飲むとか言ってなかった
私もやってみたい
2026/02/16(月) 17:48:13
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コレに缶詰めコーンを一缶入れる
2026/02/16(月) 18:00:14
77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これは悪魔の飲み物だわww
コンビニの500mlパックジュースにストロー差して飲む高校生がごとく、このコーンスープにストロー差して延々と飲み続けていたいくらい好きだ
2026/02/16(月) 18:03:24
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ飲んだ時、近所のレストランのスープの味だ!ってなった
これ使ってたのかなぁ
2026/02/16(月) 18:38:51
28. 匿名@ガールズちゃんねる
2袋入れたらしょっぱそう
2026/02/16(月) 17:40:59
49. 匿名@ガールズちゃんねる
スープのCMって絶対1杯分のお湯の量じゃないよね
2026/02/16(月) 17:46:24
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初からその濃さで販売しなよ
2026/02/16(月) 17:46:39
52. 匿名@ガールズちゃんねる
塩分量がすごそう。
マツコの場合、血圧が上がるのでは。
2026/02/16(月) 17:46:40
63. 匿名@ガールズちゃんねる
コマーシャルで見る、両手で包む様にスープカップ持って飲んでるのに憧れたけど、あの大きさのスープカップだと一袋じゃ足りないんだよね、2袋入れての量なんだよね
2026/02/16(月) 17:50:59
82. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚さなら番組で紹介されていた
あさくまが凄い

2026/02/16(月) 18:11:49
95. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことあるしめちゃくちゃ美味しいんだけど基本はやめた方がいいよ。あの濃さが基準になって毎日毎食あの濃さが当たり前になると健康面に影響でる。たまのご褒美くらいの頻度でやろう
2026/02/16(月) 18:24:44
111. 匿名@ガールズちゃんねる
白いやつが好きなんだけどコーンスープじゃないって知らなくて、でもこっちのが好き

2026/02/16(月) 18:43:37
編集元: マツコ激推し!「コーンクリーム」の“2袋飲み”にネット騒然⇨「背徳的な旨さ」「高級レストランの味」と反響
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥