1. 匿名@ガールズちゃんねる
ズコット


2026/02/16(月) 22:11:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートケーキ

2026/02/16(月) 22:11:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーブスのミルクレープ

2026/02/16(月) 22:11:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハーブスってなんでも美味しい?未だに食べたことない初心者

2026/02/16(月) 22:32:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャロットケーキというのを食べてみたい

2026/02/16(月) 22:12:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レアチーズケーキ

2026/02/16(月) 22:12:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はスフレ

2026/02/16(月) 23:42:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
苺のショートケーキ

2026/02/16(月) 22:12:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
王道のいちごショート

2026/02/16(月) 22:12:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これをズコットというのを初めて知った

2026/02/16(月) 22:12:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ズコーッ_( :⁍ 」 )_

2026/02/16(月) 22:19:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
形だけだよ
本場のイタリアのズコットはナッツとチョコレートだよ

2026/02/16(月) 22:39:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私もズコットはチョコとナッツのイメージしかない

2026/02/16(月) 22:55:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
洋酒のケーキ
サバランとか

2026/02/16(月) 22:12:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ババロアのケーキ
なかなか売ってるとこ無いんだよね

2026/02/16(月) 22:13:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昔母親がコーヒーババロア作ってたな。ゼラチンと牛乳と生クリームがあれば作れるんだけど、半量作るとしても残った生クリーム使い切れるか自信無くてお菓子コーナーで毎回悩んで立ち去ってる

2026/02/16(月) 22:28:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これズコットって言うんだね
フルーツケーキだと思ってた

2026/02/16(月) 22:13:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス

2026/02/16(月) 22:13:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
美味しいよね~

2026/02/16(月) 22:22:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なんかね、スーパーで買い物してたら、ティラミスが半額で売ってた
量が多くて食べれなくて買わなかったけど、なんか美味しそうだった
ティラミス、食べたい…

2026/02/16(月) 22:26:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと苦いティラミス

2026/02/16(月) 22:14:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タルトタタン

2026/02/16(月) 22:15:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バタークリームのケーキ

2026/02/16(月) 22:15:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キルシュトルテというものを食べてみたい🍒

2026/02/16(月) 22:16:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなったので温かい紅茶と一緒に焼きたてのキャロットケーキ

2026/02/16(月) 22:16:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶のチーズケーキ

2026/02/16(月) 22:17:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツタルト

2026/02/16(月) 22:17:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィタメールのチョコケーキ
池袋西武から東武に移転してから
西武線ユーザーだから歩くの面倒でよらなくなった

2026/02/16(月) 22:17:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
重たい感じのチーズケーキ

2026/02/16(月) 22:18:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
栗の甘露煮が乗ってるモンブラン食べたい。

2026/02/16(月) 22:18:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズガーデンのバスクチーズケーキ
ここ半年食べたいなぁって定期的に欲している



2026/02/16(月) 22:19:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーモカケーキ

2026/02/16(月) 22:19:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンの効いたアップルパイ

2026/02/16(月) 22:19:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいいから食べたい
いっぱい

2026/02/16(月) 22:19:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォンケーキ

2026/02/16(月) 22:19:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークチーズケーキ
濃厚なやつが食べたい。

2026/02/16(月) 22:22:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬきケーキ

2026/02/16(月) 22:23:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツタルト

2026/02/16(月) 22:24:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
苺のナポレオンパイ

2026/02/16(月) 22:25:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレープ

2026/02/16(月) 22:25:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ
これ食べてみたいんですが、期間限定品な上に作っているお店が少なくて売ってないんです。
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/sWsYHxk5p6MKFOI_u9vtm_53.webp

2026/02/16(月) 22:25:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキにフルーツ要らない派なんだけど、同じ人居るかな
私は甘い物が食べたいんだから酸味で甘さを飛ばされるのがウザイ
値段もはね上がるしいい事なし

ケーキ屋さんにはスポンジとクリームだけのプレーンケーキ常備しといて欲しいなー
ま、ロールケーキがそれに近いけどちょっと違うしね

2026/02/16(月) 22:26:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クランブルケーキ、今はざくざくっとした食感のあるものを求めてる。食べたことないけど。。

2026/02/16(月) 22:31:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
タルト・タタン
みっちみちのりんごが美味しい

2026/02/16(月) 22:31:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラたべたい
できれば2個食べたい

2026/02/16(月) 22:35:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンメレンゲパイ
酸味が強いのが食べたい

2026/02/16(月) 23:10:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうチーズケーキ

2026/02/16(月) 23:20:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
レアチーズ

2026/02/16(月) 23:43:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのリブート見てからショートケーキが食べたくなった

2026/02/16(月) 23:52:37


編集元: 今食べたいケーキを挙げるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
茶碗蒸しの銀杏問題
世間的(特に女性)に好きな人が多いが自分はそこまでな食べ物
【料理】小松菜でよく食べているレシピを教えてください!
♥あわせて読みたい♥