3. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病なこと
2026/02/17(火) 13:03:27
4. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/KlEGuoaI7JnjWpG_p9CaM_4.webp
2026/02/17(火) 13:03:44
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バイト頼もうかな…
2026/02/17(火) 13:04:35
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

2026/02/17(火) 13:06:32
5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるかとか子供がいるかとか
2026/02/17(火) 13:03:52
6. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の机上は綺麗にしてるけどお家の中はぐちゃぐちゃなこと
2026/02/17(火) 13:03:53
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビとか出てたの?
2026/02/17(火) 13:04:14
10. 匿名@ガールズちゃんねる
職業
2026/02/17(火) 13:04:18
14. 匿名@ガールズちゃんねる
投資で大儲けしてること
2026/02/17(火) 13:04:51
15. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕された事ある

2026/02/17(火) 13:05:10
16. 匿名@ガールズちゃんねる
持病があること
2026/02/17(火) 13:06:06
17. 匿名@ガールズちゃんねる
親と折り合いよくないこと
実家遠方だから年末とかよく実家帰るの?って聞かれるけど今年は帰りませんね〜ってばっかり言ってる
隠してるわけじゃないけど唯の雑談重くするのも違うなって
2026/02/17(火) 13:06:21
18. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめからの不登校になり高校は通信に移ってなんとか卒業したこと
2026/02/17(火) 13:06:23
20. 匿名@ガールズちゃんねる
BL好きな事
自分でBL小説も書いてる
同じく好きな人がいて聞かれたら自分も好きと話す事はあるけど、自分からは言わない
隠したいと言うより興味がない人やBL好きじゃない人を不快にさせたくないから
2026/02/17(火) 13:06:37
21. 匿名@ガールズちゃんねる
助産師の資格持ってること
今はただの薬局パートだけど
戻ろうかどうか、、でも夜勤やる余裕も体力もない
子どももまだ小さいし
2026/02/17(火) 13:06:37
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
すご!!もし薬局パートしてて
同じ職場の人が助産師ですって知ったら
えー!!ってびっくりして
色々質問しちゃいそうだ笑
2026/02/17(火) 13:22:22
22. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚経験があること
やっぱり風当たりは強いなって思う出来事があり、
常に黙ってる
2026/02/17(火) 13:06:52
23. 匿名@ガールズちゃんねる
資産額
2026/02/17(火) 13:07:53
25. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で買った家の住宅ローンを12年で完済したこと。
2026/02/17(火) 13:08:09
29. 匿名@ガールズちゃんねる
働けない状態が続いていて障害者手帳を持っていて障害者年金を貰っていていること
2026/02/17(火) 13:10:28
32. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に兄を事故で亡くしてること
兄弟の話って相手も軽い世間話的な感じで聞いてくるから「いたけど、事故で亡くなったんです」って気まずい雰囲気になるし言いづらい。
「兄がいます」だけ言ってもその後も「何歳上?何仕事してるの?」とか話広げられるし、かと言って「一人っ子です」と言うのも違うし、毎回この質問されるとドキっとしてしまう。
2026/02/17(火) 13:11:48
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる
だから私も軽々しくきょうだいのことは聞かないよ
私もきょうだいは色々あるから聞かれるのも嫌
聞かれた時は一人っ子設定にしてたんだけど、それもそれで今度は
「じゃあワガママなんだー(笑)」
「ご両親に愛されて育ったわけだー(笑)」
「羨ましい(笑)」とか言われて面倒だった
遠くにいる設定にしてるよ
それでも嘘見抜いて突っ込んで来る人いるけど
2026/02/17(火) 13:27:41
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
はなから1人っ子って事にしない所に
主さんが今でもお兄さんを
家族の一員として変わりなく思ってるんだろうなって
分かる
私は元職場のおじさんに
あんたと同い年の娘がいて〜って話をされて
そこから話を広げていったら
「あ、今はいないんよ、10年前に亡くなってて」
とサラッと言われた時に
一瞬返すのにかたまったけど
ちゃんと寄り添おうと思ったよ
2026/02/17(火) 13:32:38
35. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ほど前に埋没してる
2026/02/17(火) 13:12:15
36. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏毒親育ちで、親とは絶縁してる事。別に隠してないけど、言っても変な空気になるだけだし
2026/02/17(火) 13:13:11
39. 匿名@ガールズちゃんねる
英語話せること
学者であったこと
絵が上手なこと
プロの物書きであること
妖怪チョットヤッテヨが多すぎ
白痴プータローのフリして暮らしてる
2026/02/17(火) 13:14:43
41. 匿名@ガールズちゃんねる
統合失調症患者なこと。ちゃんと薬で落ち着いてるよ
2026/02/17(火) 13:16:12
44. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の会社の経営してること
たぶん個人事業主くらいに思われてる気がする
2026/02/17(火) 13:16:48
45. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋にステージ3CⅡ期の子宮頚がんになった事。
放射線治療や抗がん剤治療も終え今度は3週間に1度化学療法も受けてるけど
体質なのか髪の毛は想像ほど抜けず脱毛覚悟で買っておいたウィッグも着けずに済みそこそこ動けてるので
痩せはしたけど普通→細身程度で顔色も良くなり見た目では健康体に見えると思うけど。
2026/02/17(火) 13:17:09
47. 匿名@ガールズちゃんねる
子無し専業なこと
友達にも言ってない
2026/02/17(火) 13:17:41
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!すごい
アイドルの経験あるなんて素敵じゃん!
2026/02/17(火) 13:18:14
56. 匿名@ガールズちゃんねる
実家で母と一緒に暮らしてること。
家事全般&家(2軒分)の管理まで私がしてるけど、実家暮らしってだけでおかしな偏見で見てくる人もいるし、いちいちどう暮らしてるかまで言うの面倒だから。
2026/02/17(火) 13:20:47
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い時にその若さを思い切り活かせることできてて良いね。しかもまだ覚えてる人もいるレベルってすごい!
2026/02/17(火) 13:20:48
60. 匿名@ガールズちゃんねる
強いて言うならガルちゃんヘビーユーザーであることですね
2026/02/17(火) 13:23:22
63. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子
結構重篤な病気(メンタル系ではなく)で大学留年休学したんだけど、そんなに深い付き合いではない人達から理由を聞かれたら「趣味(音楽)に没頭し過ぎて単位落とした」とか言ってた
「本当の理由言ったら、相手もリアクションに困るでしょ」って
因みに、就活では別に何も聞かれなかったそう
2026/02/17(火) 13:24:11
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご謙遜してるけど、元ファンに気づかれるほど有名人だったし面影もある主よ
2026/02/17(火) 13:25:24
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主さんと同じような感じでいいのならちょっと名の知れた劇団で女優やってました。
舞台女優として致命的な病気が原因でやめてしまいました。在籍期間は短かったので劇団のコアなファンの方ですら「あーなんか、そんな子いたような気がするけどよく覚えてないな〜」レベルだと思います。
2026/02/17(火) 13:26:11
73. 匿名@ガールズちゃんねる
パート一人暮らし
実はマンションが持ち家のこと
2026/02/17(火) 13:34:11
75. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ
親族以外は言ってない
2026/02/17(火) 13:36:25
84. 匿名@ガールズちゃんねる
去年乳がんになったこと
手術終わって、放射線やってこれから抗がん剤治療が待ってる
また抜けるのかなぁ、って気が滅入る
友達とも疎遠になってしまった・・・
やっぱ癌ってワードは強いから相手が気を使うだろうなぁって
2026/02/17(火) 13:49:50
編集元: 隠しているわけではないけど、自ら言いたくないこと
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥