音楽も時代の風を中心にやセリビア行進曲やMAMMAIUTOなど耳に残る曲が多くて大好きです
好きな方語りましょう

2026/02/17(火) 20:57:49
2026/02/17(火) 20:58:55
2026/02/17(火) 21:02:02
2026/02/17(火) 21:10:23
2026/02/17(火) 22:07:19
2026/02/17(火) 20:59:30
2026/02/17(火) 20:59:38
2026/02/17(火) 21:00:59
2026/02/17(火) 21:01:14
2026/02/17(火) 21:01:43
2026/02/17(火) 21:07:16
2026/02/17(火) 21:02:45
2026/02/17(火) 21:02:51
2026/02/17(火) 21:02:53
2026/02/17(火) 21:03:00
2026/02/17(火) 21:03:36
2026/02/17(火) 21:47:57
2026/02/17(火) 21:55:52
2026/02/17(火) 22:01:39
2026/02/17(火) 22:05:22
2026/02/17(火) 21:06:16
2026/02/17(火) 21:06:32
2026/02/17(火) 21:08:40
2026/02/17(火) 21:23:55
2026/02/17(火) 21:08:55
2026/02/17(火) 21:08:59
2026/02/17(火) 21:08:59
2026/02/17(火) 21:09:10
2026/02/17(火) 21:12:01
2026/02/17(火) 21:19:18
2026/02/17(火) 21:25:00
2026/02/17(火) 22:11:29
2026/02/17(火) 21:12:53
2026/02/17(火) 21:13:47
2026/02/17(火) 21:40:47
2026/02/17(火) 21:16:49
2026/02/17(火) 21:22:32
2026/02/17(火) 21:23:45
2026/02/17(火) 21:28:02
2026/02/17(火) 21:28:29
2026/02/17(火) 22:23:57
2026/02/17(火) 21:32:56
2026/02/17(火) 21:33:51
2026/02/17(火) 22:30:42
2026/02/17(火) 22:42:15
編集元: ジブリ『紅の豚』を語ろう























「フィオみたいな都合のいい女の子なんかいない!!!」
アニメですよっと