1. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハン作る時よく使う食材何ですか?

私は

卵と
・むきえび+青じそ
・ウインナー+小松菜
・じゃこ+ねぎ

ばかりで、レパートリー少ない笑



2026/02/17(火) 20:14:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ油

2026/02/17(火) 20:14:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜と卵

2026/02/17(火) 20:14:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
卵、カニカマ

2026/02/17(火) 20:15:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆

2026/02/17(火) 20:15:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/17(火) 20:15:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今話題の銀次チャーハン

2026/02/17(火) 20:34:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
溶き卵とマヨネーズにごはん混ぜておくの真似してみた、パラパラになった

2026/02/17(火) 21:30:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの旦那が感化されてネギ油から作ってたw

2026/02/17(火) 22:50:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
卵なくてネギと鰹節だけで作ったけど美味しかった。

2026/02/17(火) 20:15:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴと青ネギだけで頑張ってます

2026/02/17(火) 20:16:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カニかま

2026/02/17(火) 20:16:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいよねチャハーン

2026/02/17(火) 20:17:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
卵と福岡の梅の実ひじきのチャーハン美味しい

2026/02/17(火) 20:17:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ、たまご、ハム
自分だけで食べるならたまごだけで作る

2026/02/17(火) 20:18:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
豚肉+キムチ+卵でキムチチャーハン

2026/02/17(火) 20:18:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ、卵、コーン、時々ウィンナー

2026/02/17(火) 20:19:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわ
立て半分に切って3〜5ミリ厚ぐらいに切って
先に少しキツネ色に炒めてから炒飯にするともっと美味しい

2026/02/17(火) 20:20:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タクアン細かく刻んで入れてみて
歯ごたえが良くてマジで美味い

2026/02/17(火) 20:20:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人参、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、ネギ、卵
納豆、卵

2026/02/17(火) 20:21:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぎしらす梅干しチャーハン

2026/02/17(火) 20:22:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
合い挽き肉
玉ねぎ
ピーマン
あればたけのこ
にんにく


塩コショウ多め
醤油少し

2026/02/17(火) 20:23:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
焼豚たまごレタスチャーハンが1番好き

2026/02/17(火) 20:23:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
炒飯作ってほしい
エビチャーハン食べたい

2026/02/17(火) 20:24:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコン安い時に2~3枚づつ冷凍しといて、ポキポキ手で折って入れてる。

2026/02/17(火) 20:25:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
出汁パックの中身を入れるレシピで作ったら旦那と息子が大喜びだった

2026/02/17(火) 20:28:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レタス

2026/02/17(火) 20:28:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしなのにチャーハンの時だけは中華鍋出す
じっくり炒めてネギ油作ると美味しい

2026/02/17(火) 20:31:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーシューと長ネギ
チャーハンの味はチャーシューで決まる

2026/02/17(火) 20:32:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1ザーサイ、小松菜、唐辛子
2小松菜、かまぼこ、ハム、ネギ
3小松菜、卵、エビ

小松菜が大好きです。

2026/02/17(火) 20:38:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラードを使ってる人いますか?美味しくなるって見て、でもチャーハン以外で使わなそうだから試せないでいる

2026/02/17(火) 20:39:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
スーパーで肉買ったとき
二個か三個くらい牛脂貰ってくる

2026/02/17(火) 21:22:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまにSB赤缶のカレーを仕上げに振りかけてカレーチャーハンしたりするよ

2026/02/17(火) 21:11:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
角煮とか豚肉焼いたりしてでた油で炒めると美味しい

2026/02/17(火) 21:13:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットで、ジャンボが作ったシャウエッセンをたくさん入れたチャーハンが料理自慢芸人達を押しのけて優勝したの笑った。
シャウエッセン美味しいよね。

2026/02/17(火) 21:37:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
シャケと卵とレモンとレタスの炒飯
爽やかで美味い

2026/02/17(火) 21:56:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
梅じゃこ大葉の和風チャーハンは夏に食欲なくても食べられるから子供の頃から好き

2026/02/17(火) 22:54:34


編集元: チャーハン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族が喜ぶ献立教えて
にんじんのにんじんによるにんじんの為のレシピ教えて!!
紅茶に合うお菓子が知りたい!
♥あわせて読みたい♥