1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか?
私はネイビーです

2026/02/18(水) 17:43:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー
濃いければ濃いほど好き

2026/02/18(水) 17:43:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
水色がかったグレー

2026/02/18(水) 17:44:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/18(水) 17:44:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤!

2026/02/18(水) 17:44:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
白です

2026/02/18(水) 17:44:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も白
レフ板効果で顔が明るく見える

2026/02/18(水) 18:03:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
白かなあ
白着てたら無難

2026/02/18(水) 17:44:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみピンク

2026/02/18(水) 17:44:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朱赤です。
ウォームスプリングです

2026/02/18(水) 17:44:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/18(水) 17:45:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は色黒ブルベなので黒が1番似合う

2026/02/18(水) 17:45:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オフホワイト

2026/02/18(水) 17:46:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コバルトブルー

2026/02/18(水) 17:46:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テラコッタとブラウン

2026/02/18(水) 17:46:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水色

2026/02/18(水) 17:47:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フューシャピンク

2026/02/18(水) 17:47:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりません!
みんな、わかってていいなぁー!

2026/02/18(水) 17:47:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
パーソナルカラー診断受けるとわかるよ~

2026/02/18(水) 17:50:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ

2026/02/18(水) 17:47:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が、一番落ち着く
ブルベだから他は深い赤、青、あと案外白も似合う
ベージュやくすんだカラーが一番ダメ笑

2026/02/18(水) 17:47:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルピンク

パーソナルカラーだけじゃなく顔タイプも大事だよね

2026/02/18(水) 17:47:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめのモスグリーン
モスグリーンを着ると化粧が映えて見えるらしい。

2026/02/18(水) 17:48:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ターコイズブルー

でもあんまり見かけないのよターコイズブルーの服

2026/02/18(水) 17:49:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アイボリーかアプリコット

2026/02/18(水) 17:49:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テラコッタ

2026/02/18(水) 17:50:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
着てて似合うね言われるのは赤
細かく言うと朱赤のチェックだとめちゃめちゃ似合うって言ってもらえがち

2026/02/18(水) 17:50:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パステル系

2026/02/18(水) 17:51:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトグリーン
イエベ春の顔タイプフレッシュです

2026/02/18(水) 17:54:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マスタード色

2026/02/18(水) 18:01:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
青を着るとやたら肌がキレイに見える
でも私にとって青は結構派手色だから差し色程度にしか使えない
ヒーロー戦隊になるとしたら青は譲らないよ!

2026/02/18(水) 18:13:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春だけどアイスブルー。

2026/02/18(水) 18:13:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
黄味の入った明るい色のグリーン

2026/02/18(水) 18:15:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ
昭和の小学生だった頃からこの色を褒められた…
後にイエベ秋と診断されて納得

2026/02/18(水) 18:36:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンとカーキー

2026/02/18(水) 18:37:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒や
ゥチ等ズッ友だネ💝d(>ω<。)♪

(www)

2026/02/18(水) 18:45:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤かなぁ。
派手な感じではなく、なんか肌が透き通ってパキッとなる。

2026/02/18(水) 19:19:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
青緑色

2026/02/18(水) 20:16:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
白です!
アイボリーや白でも黄味がかったものは普通で
真っ白を着るとなんか顔が華やいで見える

2026/02/18(水) 21:05:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー診断を受けると必ずラベンダーと言われる。

2026/02/18(水) 21:23:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン
カーキ

2026/02/18(水) 21:29:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
水色
会う人皆にブルーが似合うと言われる

2026/02/18(水) 21:30:37


編集元: 一番自分に似合う色

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あんまり出さないほうがいい話題
過去にとらわれるのが辛い
子供の頃、買ってもらって嬉しかった物
♥あわせて読みたい♥