3. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳
6皿と味噌汁でちょうどいい
2026/02/19(木) 00:12:16
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えぇ?
そんなの食べたうちに入らないや
2026/02/19(木) 00:24:10
4. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/19(木) 00:12:28
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結構食べるんだね
2026/02/19(木) 00:28:11
5. 匿名@ガールズちゃんねる
15皿からが勝負です
2026/02/19(木) 00:12:37
6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5皿が限界
お酒飲むし
茶碗蒸し食べるならあと3皿かな
2026/02/19(木) 00:12:58
7. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿と茶碗蒸しかな 三十歳
大食いするつもりで行っても
すぐもういいやってなる
2026/02/19(木) 00:13:15
9. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳
先週サイド3品あわせて17皿食べた
2026/02/19(木) 00:13:26
10. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿+茶碗蒸しの54歳だす
2026/02/19(木) 00:13:32
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
53歳
寿司8皿、軟骨の唐揚げ、ビール、焼酎が定番♪
2026/02/19(木) 00:13:53
13. 匿名@ガールズちゃんねる
14皿、44歳。
2026/02/19(木) 00:14:03
14. 匿名@ガールズちゃんねる
7〜8皿。45歳
2026/02/19(木) 00:14:43
16. 匿名@ガールズちゃんねる
一貫か2貫かで話が大きく変わる
2026/02/19(木) 00:14:56
89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
巻き物も同じく一皿カウントだしね
2026/02/19(木) 05:25:17
17. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁 茶碗蒸し カタラーナあわせて13皿くらい
2026/02/19(木) 00:15:16
19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日回転寿司いってきた
皿によって乗ってる数違うから皿ではカウントしなかったけど
50貫たべたよ
2026/02/19(木) 00:15:20
20. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳
40皿は毎回食べます。
2026/02/19(木) 00:15:46
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
結構料金いくね
2026/02/19(木) 04:45:20
21. 匿名@ガールズちゃんねる
10皿+茶碗蒸し。40歳
2026/02/19(木) 00:16:01
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピ、年齢調査だからねー
2026/02/19(木) 00:17:01
26. 匿名@ガールズちゃんねる
軍艦4皿とうどん お太り様な47歳
2026/02/19(木) 00:17:30
27. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司4皿(8貫)汁物or麺類、茶碗蒸しor何か一品
48歳です
2026/02/19(木) 00:18:24
29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日初めて1人で行ったとこ!
うどん、寿司4皿、唐揚げ4個
唐揚げは2個でもう一皿食べた方がよかったなーと反省40歳
2026/02/19(木) 00:19:19
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
52歳、5皿
若い頃からずっと5皿
2026/02/19(木) 00:19:29
32. 匿名@ガールズちゃんねる
12皿
35歳
2026/02/19(木) 00:20:56
34. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳、20皿はいける
2026/02/19(木) 00:21:58
35. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳
10皿にお味噌汁
2026/02/19(木) 00:22:14
36. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳
5皿+ラーメン
2026/02/19(木) 00:22:23
37. 匿名@ガールズちゃんねる
12皿
茶碗蒸し
うどんor赤だし
本当はもっといける
15皿は余裕だけどこの辺りでストップしとく
42歳です
2026/02/19(木) 00:23:35
52. 匿名@ガールズちゃんねる
6皿、ラーメンかうどん1皿、デザート1皿くらい?? 50歳です。
回転寿司は、お腹の調節しやすい、麺もデザートも食べられるから好きです。
2026/02/19(木) 00:31:16
53. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳
寿司やスイーツとか天ぷら盛り合わせとかで
13皿くらいかな
2026/02/19(木) 00:31:25
54. 匿名@ガールズちゃんねる
1貫の皿もあるけど毎回だいたい25皿ほど
茶碗蒸しとうどんはセットで絶対頼む
あとは揚げ物1品と大学芋も絶対かな
41歳です
2026/02/19(木) 00:32:45
55. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳
サイドメニューなしの純粋にお寿司だけで15〜17皿くらいはいけます
2026/02/19(木) 00:34:26
60. 匿名@ガールズちゃんねる
8皿+ポテト+カタラーナ
38歳
2026/02/19(木) 00:40:33
61. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳
茶碗蒸し含め10皿くらい
2026/02/19(木) 00:40:34
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
44歳同じく8皿に酒
2026/02/19(木) 00:46:45
69. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司だけいつもめちゃくちゃ食べれる
色んなものを食べれるからかも知れない
25皿ぐらい
2026/02/19(木) 01:46:57
70. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿+ポテト 45歳
まだいける気もするけど、後々胃もたれするからやめてる。
2026/02/19(木) 02:00:29
76. 匿名@ガールズちゃんねる
最近1皿に一貫も増えてるから皿のカウントは当てにならない
2026/02/19(木) 03:01:09
77. 匿名@ガールズちゃんねる
最高25皿、20代の時でした!
あの食欲は今思えばなっだんたのかと思いますww
今は7.8皿が限界です😵
2026/02/19(木) 03:02:19
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はま寿司よく行くんだけど、この前は久しぶりに8皿+担々麺+ケーキ食べた
レアステーキ系が美味しくてハマった
2026/02/19(木) 03:11:37
編集元: 回転寿司、何皿位食べる?【何歳かも教えて】
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥