1. 匿名@ガールズちゃんねる
8皿+茶碗蒸しを食べました 45歳
もっといけた気がします

2026/02/19(木) 00:11:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳
6皿と味噌汁でちょうどいい

2026/02/19(木) 00:12:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えぇ?
そんなの食べたうちに入らないや

2026/02/19(木) 00:24:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/19(木) 00:12:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結構食べるんだね

2026/02/19(木) 00:28:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
15皿からが勝負です

2026/02/19(木) 00:12:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5皿が限界
お酒飲むし
茶碗蒸し食べるならあと3皿かな

2026/02/19(木) 00:12:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿と茶碗蒸しかな 三十歳

大食いするつもりで行っても
すぐもういいやってなる

2026/02/19(木) 00:13:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳
先週サイド3品あわせて17皿食べた

2026/02/19(木) 00:13:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿+茶碗蒸しの54歳だす

2026/02/19(木) 00:13:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
53歳
寿司8皿、軟骨の唐揚げ、ビール、焼酎が定番♪

2026/02/19(木) 00:13:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
14皿、44歳。

2026/02/19(木) 00:14:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
7〜8皿。45歳

2026/02/19(木) 00:14:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一貫か2貫かで話が大きく変わる

2026/02/19(木) 00:14:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
巻き物も同じく一皿カウントだしね

2026/02/19(木) 05:25:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁 茶碗蒸し カタラーナあわせて13皿くらい

2026/02/19(木) 00:15:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日回転寿司いってきた
皿によって乗ってる数違うから皿ではカウントしなかったけど

50貫たべたよ

2026/02/19(木) 00:15:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳
40皿は毎回食べます。

2026/02/19(木) 00:15:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
結構料金いくね

2026/02/19(木) 04:45:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10皿+茶碗蒸し。40歳

2026/02/19(木) 00:16:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピ、年齢調査だからねー

2026/02/19(木) 00:17:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
軍艦4皿とうどん お太り様な47歳

2026/02/19(木) 00:17:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司4皿(8貫)汁物or麺類、茶碗蒸しor何か一品
48歳です

2026/02/19(木) 00:18:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日初めて1人で行ったとこ!
うどん、寿司4皿、唐揚げ4個

唐揚げは2個でもう一皿食べた方がよかったなーと反省40歳

2026/02/19(木) 00:19:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
52歳、5皿
若い頃からずっと5皿

2026/02/19(木) 00:19:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
12皿
35歳

2026/02/19(木) 00:20:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳、20皿はいける

2026/02/19(木) 00:21:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳
10皿にお味噌汁

2026/02/19(木) 00:22:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳
5皿+ラーメン

2026/02/19(木) 00:22:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
12皿
茶碗蒸し
うどんor赤だし

本当はもっといける
15皿は余裕だけどこの辺りでストップしとく
42歳です

2026/02/19(木) 00:23:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
6皿、ラーメンかうどん1皿、デザート1皿くらい?? 50歳です。
回転寿司は、お腹の調節しやすい、麺もデザートも食べられるから好きです。

2026/02/19(木) 00:31:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳

寿司やスイーツとか天ぷら盛り合わせとかで
13皿くらいかな

2026/02/19(木) 00:31:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
1貫の皿もあるけど毎回だいたい25皿ほど
茶碗蒸しとうどんはセットで絶対頼む
あとは揚げ物1品と大学芋も絶対かな
41歳です

2026/02/19(木) 00:32:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳
サイドメニューなしの純粋にお寿司だけで15〜17皿くらいはいけます

2026/02/19(木) 00:34:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
8皿+ポテト+カタラーナ
38歳

2026/02/19(木) 00:40:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳
茶碗蒸し含め10皿くらい

2026/02/19(木) 00:40:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
44歳同じく8皿に酒

2026/02/19(木) 00:46:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司だけいつもめちゃくちゃ食べれる
色んなものを食べれるからかも知れない
25皿ぐらい

2026/02/19(木) 01:46:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿+ポテト 45歳
まだいける気もするけど、後々胃もたれするからやめてる。

2026/02/19(木) 02:00:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
最近1皿に一貫も増えてるから皿のカウントは当てにならない

2026/02/19(木) 03:01:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
最高25皿、20代の時でした!
あの食欲は今思えばなっだんたのかと思いますww
今は7.8皿が限界です😵

2026/02/19(木) 03:02:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はま寿司よく行くんだけど、この前は久しぶりに8皿+担々麺+ケーキ食べた
レアステーキ系が美味しくてハマった

2026/02/19(木) 03:11:37


編集元: 回転寿司、何皿位食べる?【何歳かも教えて】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫌う家族がいるせいで食卓に上らなかったメニューってありますか?
なんとなく可愛いと思う和洋菓子の名前
嗜好品なしで生きてる人いるの?
♥あわせて読みたい♥