1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/article/20260218-YWIMBJGX7NEOFNQ33T3L5KSW5E/
「1審判決後、被告が被害者につらい思いをさせたことを理解し反省を深めるとともに、被害者側に400万円を支払って示談を成立させ、被害者の親権者から寛大な刑を求める意向が表明されるに至ったことが認められる」

「現時点では、1審判決の量刑は刑期の点で重すぎるに至った(略)」

判決によると、ハスギュル被告は中学生の少女(当時12歳)が16歳未満と知りながら、令和6年9月13日夜、川口市内のコンビニ駐車場に止めた車内で性的暴行を加えるなどした。被告は別の女子中学生(当時14歳)に性的行為をしたとして同年5月、県青少年健全育成条例違反罪で懲役1年、執行猶予3年の判決を受け確定、執行猶予中だった。

2026/02/19(木) 14:59:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで減刑するのよ!おかしいって!!

2026/02/19(木) 15:00:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本は外国人だけでなく日本人性犯罪者にも優しいよ

2026/02/19(木) 15:01:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2026/02/19(木) 15:00:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しね

2026/02/19(木) 15:00:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
賛成🙋‍♀️

2026/02/19(木) 15:29:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本に居座らせるなよ
刑務所に入ったら入ったでお金かかるし税金の無駄遣い

2026/02/19(木) 15:01:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の家族から減刑を求めたってなに?

2026/02/19(木) 15:01:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆恨みを恐れて…?
加害者の関係者からの圧力?
とか考えてしまう

2026/02/19(木) 15:03:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
今、埼玉とか川口って町がどうなってるんかな
とは思ってしまうね

2026/02/19(木) 15:04:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
黒いのってどこからともなく集まってきて集団で恫喝始めるからね

2026/02/19(木) 15:05:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ヤードの塀が高すぎて日当たり悪くなったから
クルド人にいったら
大勢で恫喝や嫌がらせが始まったって
結局引っ越したらしい
すぐ集団で対抗するから怖い

2026/02/19(木) 15:47:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでふざけんななんだけど

2026/02/19(木) 15:01:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
東京高裁(細田啓介裁判長)

2026/02/19(木) 15:01:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
性犯罪関連は男の裁判官にやらせたらダメよ
驚くほど甘いから

2026/02/19(木) 15:09:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
選挙の時に否認できるんだっけ?あれちゃんとやった方がいいね。ネットで文句言ってるだけじゃ変わらないし。

2026/02/19(木) 15:45:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
みんなこの名前絶対に忘れないで。選挙の時に❌つけよう。

2026/02/19(木) 15:50:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
強制送還にはならないの?

2026/02/19(木) 15:01:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所でメシ食わせる必要すらなくない?
国外追放にならないの

2026/02/19(木) 15:01:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
400もらっても足りないわ

2026/02/19(木) 15:02:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
示談しないと何かされそうだったんじゃないの。
さっさと強制送還したらいいのに。なんで日本人の大切な税金でこいつに飯食わさなあかんの。

2026/02/19(木) 15:02:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1人は当時12歳…むごすぎるよ
性犯罪ってなんでこんなに罪軽いの??

2026/02/19(木) 15:02:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で犯罪したら死刑か強制送還二度と日本に入れないようにして!

2026/02/19(木) 15:03:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうさ、犯罪起こした外人さんはお勤めしたらさっさと強制送還、2度と日本に入国不可にしなよ。。

2026/02/19(木) 15:03:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女子中学生の人生壊して、なにやってるの?
日本の司法も
移民推進の政治家や不法移民を守る政治家らも

2026/02/19(木) 15:03:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>被害者の親権者

ってなに?
本当の親?
大丈夫なの?

2026/02/19(木) 15:03:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
罪を犯したら強制送還したらいいのに。裁判も税金と時間の無駄遣い。

2026/02/19(木) 15:03:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強制送還一択

2026/02/19(木) 15:03:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
実刑受けたらなら強制帰国させろよ
なんで日本で受刑すんだよ
母国で私刑にしとけ

2026/02/19(木) 15:04:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の加害者がなんでそんな大金持ってるの?
何で稼いだお金?
親族のお金?

2026/02/19(木) 15:04:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人はなんでもかんでも犯罪をおかしても優遇されていい身分だよな〜。
自国民にのみ厳しい国ってなんなんだ。

2026/02/19(木) 15:04:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一方、7月30日に開かれたハスギュル被告の判決公判の閉廷直後、被告のクルド人親族とみられる外国人女性が叫んだ言葉は「人を殺したわけではない」など被告を擁護する内容だったことが、傍聴関係者の話でわかった。

民族服姿でスカーフをかぶった初老の女性は、トルコ語で「人を殺していない。なぜそんな罰を与えるのか」と大声で叫んだといい、職員から「発言をおやめください」と制止されても「誰も殺していない。懲役8年を与える必要はない」などと叫び続けたという。

ハスギュル被告はその声に呼応するように、刑務官が腰縄をつけようとした際に抵抗して頭突きするなどした。


カーチャンはこれだからね
反省とかどうでもいい
示談したんだから割引しろ!!!

2026/02/19(木) 15:04:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
一族郎党母国に帰って欲しい
こんな頭のおかしい奴らと共生とか無理すぎ

2026/02/19(木) 15:09:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
国へ返せよ。
なんでクルド人が日本国民の税金でご飯食べれるんだよ。クソか。

2026/02/19(木) 15:08:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
賠償金の支払い、強制送還、永遠に入国禁止 を最低条件にしてほしい

2026/02/19(木) 15:08:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく22歳の無職外人が400万も払えたな、その金の出どころしっかり調べたのか?

2026/02/19(木) 15:20:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
同じこと思った
この人達難民って言ってる不法滞在者じゃなかったっけ?

2026/02/19(木) 15:22:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる


外国人の犯罪発生比率は日本人と比べて
中国人 25倍
ベトナム人 50倍
クルド人 450倍

2026/02/19(木) 15:30:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
くそ!こないだの選挙で裁判官ばつ付けなかったことが悔やまれる

2026/02/19(木) 15:30:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
示談なんて関係ないだろ
死刑だよ死刑

2026/02/19(木) 15:36:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これでまだ移民入れようとしてる高市ヤバいな
同じ女性が多数被害に遭ってるのになんとも思わないのかよ
多文化共生なんて不可能!!

2026/02/19(木) 16:28:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに強制送還
再犯してるんだから絶対またやる
こいつの親族もまとめて帰せよ
裁判長は何考えてんの?

2026/02/19(木) 17:01:38


編集元: 性犯罪再犯クルド人男、2審で減刑 懲役8年→6年6月「示談成立を考慮」東京高裁判決

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
円の国際的価値がこの8年で約4割も失われ、かつての発展途上国に爆買いされまくる落ち目の日本…世界中の国家がいま、こぞって金を買い漁っている理由
交際相手の娘(小学生未満)の裸を撮影…性的暴行加えようとしたか 34歳の男を逮捕
高市首相、憲法改正の発議に「期待」表明へ…20日の施政方針演説・与野党の「建設的な議論」も促す考え
♥あわせて読みたい♥