2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか楽しいトピ立たんかな
2026/02/19(木) 13:58:52
3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう喋んな
2026/02/19(木) 13:58:59
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう表に出ない方が良さそうだよね…引き際も大事
2026/02/19(木) 14:04:12
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どんどんれいわの支持なくしてる
しかし、れいわの女性議員、大石さんや炎で焼かれる発言の人や、何でこんな物騒な言い方する人ばかりなんだろ
2026/02/19(木) 15:26:49
5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのが代表だから議席1に急減するんだよ。
2026/02/19(木) 13:59:58
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかも自民党からのおこぼれだもんね
2026/02/19(木) 14:00:37
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しかも服役経験のある元民主党議員
2026/02/19(木) 14:01:42
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
えぇ…
2026/02/19(木) 14:02:24
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なのにこんな事言うなんて無礼な人
2026/02/19(木) 14:02:17
6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう選挙終わりましたが
2026/02/19(木) 14:00:00
7. 匿名@ガールズちゃんねる
議席が増えてたらケチつけなかっただろ?
2026/02/19(木) 14:00:04
8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社民党もだけどなんで落選した人が当選した人を批判するの?
2026/02/19(木) 14:00:16
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
左翼に多い考えとして、「これを選ぶ日本国民がここまでバカなんだから、我々が叱りつけて教育しないといけない」という思い上がりがあります。
2026/02/19(木) 14:01:45
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしは間違ってない落とされたのが間違いなのだー
的な?
2026/02/19(木) 14:04:11
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
不正した人のおこぼれでもらう議席なんていらないって言って辞退すればいいのに。
2026/02/19(木) 14:36:38
9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、比例以外で、れいわ当選した人居ないでしょ?
2026/02/19(木) 14:00:21
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それも、自民党からのおこぼれ比例だしね。
恥ずかしい。
2026/02/19(木) 15:05:29
10. 匿名@ガールズちゃんねる
不正選挙だとか陰謀論唱えてるガル民は大石以下
2026/02/19(木) 14:00:30
11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人マジで表に出てきたらダメな人
2026/02/19(木) 14:00:35
13. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわを2週間で殲滅させた恐ろしい人
2026/02/19(木) 14:00:45
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こいつの唯一の功績
2026/02/19(木) 14:58:45
14. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の為に何ができるのかを教えてくれ
今は議員じゃないなら無職のクレーマーと同じになっちゃうよ
2026/02/19(木) 14:01:02
15. 匿名@ガールズちゃんねる
民意を否定するんですね
2026/02/19(木) 14:01:11
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなのが共同代表って、れいわ大丈夫?
今回の選挙は自民のおこぼれでようやく議席取れたのに恥ずかしくないのかな
2026/02/19(木) 14:01:17
93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もう1人もヤバいね
2026/02/19(木) 14:40:18
18. 匿名@ガールズちゃんねる
大石といい奥田といい変なのばっかだなれいわ
2026/02/19(木) 14:01:43
21. 匿名@ガールズちゃんねる
太郎はなんでこの人を代表にしたの?
2026/02/19(木) 14:01:55
33. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわのネガキャンにしかならないおばさん大石
保守のネガキャンにしかならない百田
何でこんな連中を最前線に出してくるんだろうね
そりゃ惨敗するわ
2026/02/19(木) 14:03:34
37. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いで紛争は解決できると言いつつ、イスラエルを訪問した所属議員を処分して公認を取り消したよね。
本音と建て前が乖離し過ぎてるんだよ。
2026/02/19(木) 14:04:24
38. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/19(木) 14:04:29
39. 匿名@ガールズちゃんねる
不正の意味知らんのか?
解散権は総理に許された特権よ
不信任案は野党の特権
旧民主政権時は味方(小沢一郎)が出して踏み絵に使ったけどな
今の内閣を気に食わないなら、通らないのを承知で不信任案を権利だからと出した旧民主みたいに不信任案出せば良いのに
2026/02/19(木) 14:04:32
41. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/19(木) 14:04:56
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人本気で精神異常だと思う、それか何かしらの障害あると思う
2026/02/19(木) 14:05:22
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずは自分の裏金について説明責任を果たすべきでは?
2000万円円以上だよ。
単なるミスなわけないでしょう。
2026/02/19(木) 14:09:09
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その高市自民から1議席恵んでもらったくせにw
2026/02/19(木) 14:09:40
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は人の上に立っていい人間じゃないとつくづく思う
身近にこんな支離滅裂な主張するばっかりで人の話は一切聞かない、それでいて攻撃的な人がいたら絶対に関わりたくない
2026/02/19(木) 14:15:28
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の早苗呼び捨て本当にムカつく
2026/02/19(木) 14:42:33
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつを落とせただけでも今回の解散の意義はある
2026/02/19(木) 14:57:30
103. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわ信者は素晴らしいって思ってるんだよね
おこぼれ議員は前科持ちらしいし
2026/02/19(木) 14:57:51
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人裏金議員ですよねw
2026/02/19(木) 14:59:41
編集元: れいわ大石晃子共同代表 一部支持者の不正選挙訴える声に「高市政権の解散がそもそも不正」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
特に日本人は善悪以上に道理を求めるから、こういう意味がわからない批判はガチで反感を買うだけ