
愚痴でも前向きな気持ちでも、何でもいいので語りましょう。
今、うちの子の班では少子化の影響で合併の話が上がっています。
2026/02/19(木) 17:00:17
2026/02/19(木) 17:00:49
2026/02/19(木) 17:00:56
2026/02/19(木) 17:37:07
2026/02/19(木) 18:12:41
2026/02/19(木) 17:02:41
2026/02/19(木) 17:05:54
2026/02/19(木) 17:17:37
2026/02/19(木) 20:11:37
2026/02/19(木) 19:52:21
2026/02/19(木) 17:03:03
2026/02/19(木) 17:03:22
2026/02/19(木) 17:28:25
2026/02/19(木) 17:04:20
2026/02/19(木) 17:04:28
2026/02/19(木) 17:08:38
2026/02/19(木) 17:12:44
2026/02/19(木) 18:05:32
2026/02/19(木) 18:08:10
2026/02/19(木) 17:04:56
2026/02/19(木) 17:05:55
2026/02/19(木) 17:16:20
2026/02/19(木) 17:31:18
2026/02/19(木) 17:33:58
2026/02/19(木) 19:13:01
2026/02/19(木) 17:06:36
2026/02/19(木) 17:07:02
2026/02/19(木) 17:07:17
2026/02/19(木) 17:08:57
2026/02/19(木) 17:12:05
2026/02/19(木) 17:17:53
2026/02/19(木) 17:13:32
2026/02/19(木) 17:13:58
2026/02/19(木) 17:14:19
2026/02/19(木) 17:14:35
2026/02/19(木) 17:15:44
2026/02/19(木) 17:23:08
2026/02/19(木) 17:32:07
2026/02/19(木) 17:45:37
2026/02/19(木) 20:22:05
2026/02/19(木) 21:03:30
編集元: 集団登校・登校班について語ろう

















歩道も広がって歩いてるのに注意もしないし、今の躾されてないガキはどうなろうが知ったことじゃない