3. 匿名@ガールズちゃんねる
文字は大きめでお願いしたいです。
2026/02/19(木) 22:18:44
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
老眼鏡貸そうか?
2026/02/19(木) 22:21:39
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ウザい
2026/02/19(木) 22:23:59
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タップしてにょーんってやればいいやん
2026/02/19(木) 22:25:01
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これなら見えますか?

2026/02/19(木) 22:48:11
6. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと豪快な字を書くのかと思ったら
2026/02/19(木) 22:19:04
7. 匿名@ガールズちゃんねる
皆が最高の演技ができるFSでありますように!
2026/02/19(木) 22:19:10
8. 匿名@ガールズちゃんねる
字がきれい
2026/02/19(木) 22:19:11
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当だね バランスもいいし読みやすい
今の若い人達って字が汚いの多いけど字が綺麗ってだけで好感持てる
2026/02/19(木) 22:29:58
9. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本選手、他の選手の力にもなってる
2026/02/19(木) 22:19:25
10. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアはドシロウトだけどこの頃やっと坂本さんの良さが分かったところ
2026/02/19(木) 22:19:47
11. 匿名@ガールズちゃんねる
金メダルとって欲しい!
2026/02/19(木) 22:19:51
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
獲って欲しいね!
興味なかったけど団体のを見て凄さがわかった!
応援してます!
2026/02/19(木) 22:32:33
13. 匿名@ガールズちゃんねる
りくりゅうを応援してる時の涙顔に私も泣いた
2026/02/19(木) 22:19:57
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にそれ、りくりゅうの素晴らしい演技✨と2人のお互いを大切に思いやる姿に泣き🥲坂本選手の涙で泣き…そして鼻水も…😭
2026/02/19(木) 22:37:22
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メイク薄めなのかすっぴんなのか、一瞬しか見てなくて分からなかったけど可愛かった。
個人的にはいつもの舞台メイクより好きだと思ったわ。
2026/02/19(木) 23:16:18
16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日(明日?)のフリー、悔いのないよう滑りきって下さい!
2026/02/19(木) 22:20:37
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!字、めっちゃ綺麗
書写のテキストのお手本みたい
2026/02/19(木) 22:21:23
26. 匿名@ガールズちゃんねる
明日早起きして観るね!応援してます!
中井さんも千葉さんも応援してます!
2026/02/19(木) 22:24:09
28. 匿名@ガールズちゃんねる
「いつも応援してくださる皆さまへ」
って書いてあるから、いつも応援してない人はまわれ右だと思います
2026/02/19(木) 22:24:35
29. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたキャラよりずっとぶっ飛んでて大好きになりました。陽キャで動きがコメディっぽい🤣
けどりくりゅうのフリー演技が終わった後の涙は本当に綺麗でした。
2026/02/19(木) 22:24:38
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は真央ちゃんが大好きだったから、色んなことに追いつめられることが多かった彼女と同じ世代にこの方いて欲しかったなと思った。
仲間想いで明るくて陽気で優しくて最高だよね。
2026/02/19(木) 22:28:57
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんかもうあの時代は真央ちゃんとキムヨナの二強の孤高の戦いだったよね…
2026/02/19(木) 22:51:53
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
どちらかというと真央ちゃんは国内のしがらみの方が大変だったと思う🫢
2026/02/19(木) 22:53:40
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
最近、キムヨナがメディアに当時のこと語ってたよ
日韓共にお互いをライバルとして報道が加熱してて、本人達より周りがそうさせてたみたいで真央の大変さも分かるみたいなこと言ってた
2026/02/19(木) 22:58:34
32. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本さんの滑り大好きです
悔いなく楽しんでほしいな
2026/02/19(木) 22:26:27
34. 匿名@ガールズちゃんねる
初出場の亜美ちゃん、百音ちゃんも頑張れ!!
2026/02/19(木) 22:26:47
41. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本さんみたいな場を明るくさせる人って
他にいるのかな?
今回の日本チームが雰囲気よかったのは坂本さんが大きいよね
2026/02/19(木) 22:30:39
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
かなこちゃんも明るく元気!って感じだったけど妹キャラだったよね。さかもっちゃんはアネゴキャラでみんなを引っ張ってチームを盛り上げていく感じ最高だわ。
2026/02/19(木) 22:44:10
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
見てた限り日本チームはいつも雰囲気良かったよ
坂本さんみたいなキャラはおらんかったが
2026/02/19(木) 22:45:40
154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
坂本選手の、通常時のニコニコしてる時と、競技してる時の表情とのギャップを見て、魅了されました。
スケートをせず、普通の社会人としての人生を歩んでいたとしても、この方は職場でムードメーカーとして、上司や後輩から慕われて、仕事でも成功していたと思う。
2026/02/20(金) 00:44:45
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胃腸炎で倒れる未来しか見えないって言うほどのストレスと戦ってるんだよね!
日本から応援しかできないけど、とにかく応援してる!
2026/02/19(木) 22:31:53
48. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前の七夕頃、東京の片隅の公共施設の七夕飾りに 「坂本花織がこれ以上調子にのりませんように」って。 一体何をされたというのか。負けないで!頑張って!
2026/02/19(木) 22:39:40
51. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなミスなしで終わって、その上で優勝したら嬉しいな!悔いの残らないようやりきってください!
2026/02/19(木) 22:43:08
56. 匿名@ガールズちゃんねる
選曲がまた泣けてくる
スケートが好きなんだな、素敵な選手だなと思った
2026/02/19(木) 22:45:49
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ表参道駅で見た
というか「いつも応援してくださる皆さまへ」って一文で、本当に最後のお別れみたいで悲しくなってしまって、なんとなく読めてなくてその場を離れちゃった
明日のフリーで最後なんてやっぱり悲しい…
2026/02/19(木) 22:47:11
87. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉さんだっけ?
5歳の頃に羽生結弦に「ゆずるにいちゃーん!」って駆け寄ってほっぺたニョーーンてされてたオフショット可愛すぎた
2026/02/19(木) 23:12:32
107. 匿名@ガールズちゃんねる
Time To Say Goodbyeはお別れの曲ではありません
希望をもって新たな世界へと進む旅立ちの曲です
坂本花織らしいラストダンスを✨〜⛸️
2026/02/19(木) 23:29:49
120. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアいろんな選手が引退して、坂本さんもだと寂しさはあるな
2026/02/19(木) 23:41:30
137. 匿名@ガールズちゃんねる
他選手のインタビュー見てるけど、坂本選手はまだ若いのに人格者であり本当の姉御肌だね。今日は悔いのないスケーティングしてほしいわ
2026/02/20(金) 00:11:48
編集元: ラスト五輪FS直前に拡散「だから泣くって」 坂本花織が記した“18行”に「文章も字も素敵すぎ」広がる感動
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥