とくに冬季オリンピックは北欧のイケメンがたくさん活躍していて、つい競技以外にも見惚れてしまいます。
ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、スイス辺りの選手がかっこ良い。

ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、スイス辺りの選手がかっこ良い。

2026/02/19(木) 23:58:06
美童グランマニエ
2026/02/19(木) 23:59:34
>>1
で、彼はどなた?
2026/02/20(金) 00:00:14
私は北欧系もイケメン多いと思いますが、東欧系のアスリートもイケメン多いと思います。って言うか、今一番好きなアスリートは東欧系なんです。(オリンピック選手ではないです。)
2026/02/20(金) 00:02:27
スエーデンとかノルウェーとか?
2026/02/20(金) 00:04:07
>>1
イケメンていうより綺麗だわ。美しい。
2026/02/20(金) 00:04:38
ヨエル・キナマンとかアレクサンダー・スカルスガルド見るとよく出来た造形だなって思う
2026/02/20(金) 00:06:36
>>47
初めて見た時からこれしか勝たん
2026/02/20(金) 00:40:33
>>47
きれいな人だなぁ
女性だったとしても凄い美人
2026/02/20(金) 01:12:14
>>47
かっこいいなぁ
2026/02/20(金) 01:53:26
気に入らないならわざわざコメもしなければいいのに
2026/02/20(金) 00:35:32
金屁は醜男だからイケメントピを毎回荒らすんでスルーでいいよ
精神病だから話は通じない
2026/02/20(金) 00:50:12
>>1
パッと浮かんだのはマッツ・ミケルセン
和装も良かった……
2026/02/20(金) 00:53:46
>>90
懐かしい!
ファイナルカウントダウ〜ン
ハードロック・ヘヴィメタルから遠のいて久しいので今どうされているのかわからないけど、まだご活躍なのかしら
2026/02/20(金) 01:41:20
村雨辰剛好き
2026/02/20(金) 01:27:13
若い頃のライコネン 大好きだった
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/OyhPwJvWKknnhCq_PDzZQ_114.webp
2026/02/20(金) 02:20:20
昔、フィンランドのバンドのボーカルがアブリルラヴィーンにそっくりで綺麗でびっくりした
バンド名とボーカルの名前を忘れてしまった
2026/02/20(金) 02:30:13
>>128
横ですが
本当にアヴリル・ラヴィーンにそっくり
2026/02/20(金) 02:37:27
編集元: 北欧系イケメンが好きな人あつまれ
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥

























