2. 匿名@ガールズちゃんねる
わからんけど世の中店も多すぎる気がしてる
2026/02/20(金) 23:59:56
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あちこちにショッピングモールやらカフェやら多すぎなのよ
2026/02/21(土) 00:04:10
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そう思う!物も溢れすぎ
シンプルにしたらいいだけの話に思えてきた
2026/02/21(土) 00:05:27
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
コンビニも多過ぎじゃない?
食品の廃棄も減るだろうから、店舗を少し減らせばいいのに
2026/02/21(土) 00:08:06
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コンビニ、ドラッグストア多すぎ、減らして良い
補助金で成り立っているような外国人の従業員ばかりの飲食店もいらない
2026/02/21(土) 00:15:16
3. 匿名@ガールズちゃんねる
すべての外国人を拒否してるわけではない
2026/02/20(金) 23:59:57
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全ての外国人を拒否してます
2026/02/21(土) 00:12:40
109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本人ってこういうところが付け入られるんだよなぁ。結局、害人に媚びてさ。
2026/02/21(土) 00:24:52
4. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人いらない。臭いし。
2026/02/21(土) 00:00:02
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下品だし
2026/02/21(土) 00:03:02
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
香水の臭さはどうにか調節してくれそうだが、
香辛料系の臭さは体臭だからキツイよね
2026/02/21(土) 00:04:22
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ワキガの害人コンビニ店員マジでどうにかしてくれ
鼻もげる
2026/02/21(土) 00:06:47
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クサイ うるさい 厚かましい わがまま 貧乏 無駄に繁殖して医療費使う 動物以下だと思う 外国人全員要らない
2026/02/21(土) 00:13:58
5. 匿名@ガールズちゃんねる
治安悪化するで
2026/02/21(土) 00:00:19
196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
強盗、殺人、暴行、性被害に合うより不便になる方が圧倒的にマシ
あと外国人に補助金出して日本人仕事が奪われてる
もう既に頻繁に日本人が外国人にやられてるのに、そんなので納得するわけないよね
警察も外国人には激甘で誰が守ってくれるの
2026/02/21(土) 01:12:25
7. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店の行列はどうでもいいかな
2026/02/21(土) 00:00:40
8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が受け入れようとしてる移民の層が問題なんやが?
政治家がおいでおいでしてる人達が運転するバスなんか乗りたないわまだ死にたくないもん私
2026/02/21(土) 00:00:40
56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ホントだよね
日本語話せない上に知能も低い、生活習慣も合わない、何のためにわざわざ呼んでくるの?
そんな人達が日本で何ができるの?
生活保護しかないじゃん
バカなのかな?
2026/02/21(土) 00:08:45
10. 匿名@ガールズちゃんねる
文春も必死だね。
2026/02/21(土) 00:00:51
173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
移民肯定の記事書くように言われたんかな?
どうせAIによる人余りがあと3〜5年で始まるのに。
入れといて仕事なくなったら、外国人は犯罪犯して生きる道選ぶんじゃないの?
あとたった数年の人手不足ために移民入れようと必死な政治家たち⋯(利権利権)
2026/02/21(土) 00:54:36
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな記事書いても無駄 外国人増えるくらいなら消えた方がマシ
2026/02/21(土) 00:00:59
12. 匿名@ガールズちゃんねる
人口減るとレストラン利用客も減るのに長蛇の列にはならないよ
並んでまで外食しなくてもいいんだから
2026/02/21(土) 00:01:00
14. 匿名@ガールズちゃんねる
移民を受け入れたヨーロッパを見てごらんよ
2026/02/21(土) 00:01:16
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヨーロッパは散々侵略してたわけだから、なんというか自業自得感がある
文化を壊してきた側が今は壊されるターンなのかなと
2026/02/21(土) 00:06:05
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
イギリスの近年の赤ちゃんネームトップが
ムハンマドでしょ
2026/02/21(土) 00:09:50
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
移民は一度入れたら絶対帰らないんだよね
ヨーロッパを教訓にしないといけないのに
2026/02/21(土) 00:15:11
15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店、長蛇の列って客世代も減っていくと思うんだけど
外国人観光客を増やさなければいいと思う
2026/02/21(土) 00:01:56
16. 匿名@ガールズちゃんねる
要らないよ
昭和だって不便だったじゃん
2026/02/21(土) 00:02:09
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうだよ
正月はお店閉まってて、コンビニも少なくて
でも別に楽しかったし
2026/02/21(土) 00:07:22
17. 匿名@ガールズちゃんねる
ならばお前の研究室に移民を送り込んでやろうか?
2026/02/21(土) 00:02:27
18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔に戻る程でええやん
便利すぎるのも良くない、退化するだけや
2026/02/21(土) 00:02:32
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人口減少してるのにレストランに長蛇の列と🙄
2026/02/21(土) 00:02:35
20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな記事で煽りやがって
2026/02/21(土) 00:02:48
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
拒否した場合?きも 拒否するに決まってんじゃん
2026/02/21(土) 00:03:11
23. 匿名@ガールズちゃんねる
軽微なものでも罪を犯したら家族もまとめて再入国不可の強制送還にするくらいの事をしてくれるならまだいいけれど、現状そうじゃないからどんどんそういう人の数が増えたら普通に暮らす日本人は怖いんだよね
2026/02/21(土) 00:03:19
25. 匿名@ガールズちゃんねる
人口が減るなら店も減るし並ぶ人も減るから大丈夫じゃない?
2026/02/21(土) 00:03:28
26. 匿名@ガールズちゃんねる
AIも進むし、女性も働いてるし要らないですね
現場で働いてる人は外国人の面倒までみる余裕ないんじゃないの?
他の国も少子化だしどこかの国に差し上げます
2026/02/21(土) 00:03:39
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
移民入れたら家族帯同で高齢の親、親戚、病気の身内つれてくるから今より医療崩壊するって言われているんだけど
2026/02/21(土) 00:04:13
31. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖国したら日本人だけでやっていけます
2026/02/21(土) 00:04:19
33. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやまだその担い手は日本人の方がほとんどだと思うんだけどそれに外国人ばかりのスタッフの飲食店行くくらいなら外食やめるわ
2026/02/21(土) 00:04:46
41. 匿名@ガールズちゃんねる
今が過渡期と考えて多少不便でも日本人は我慢してやたらめったら外国人が入るのを阻止していかなきゃ
2026/02/21(土) 00:05:55
44. 匿名@ガールズちゃんねる
マスゴミ総出で外国人を無条件に受け入れさせようとしてる
日本のマナーや法律守って、イスラム教徒みたいに土葬を買ってしなくて、女性も襲わなくて犯罪一切しなければ今みたいになってない
とりあえず労働力を理由にするなら家族帯同を即刻辞めてほしい
子供も妊婦も年老いた親も働いてないんだから日本に寄生してるのおかしい
2026/02/21(土) 00:06:17
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
移民いれなきゃ潰れるような会社は潰れた方が良い
移民なんていれてもトップ層の取り分が多くなるだけなのに
移民のために税金使うのも無駄だから本当に移民受け入れ停止してほしい
2026/02/21(土) 00:07:47
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人労働者を入れなくても維持できる社会を目指せばいいだけ
AIとロボット技術が急速に進んでいる中で、それは当たり前に実現可能
いつまで時代も世界も変わらない前提で話してんの?
結局この人が外国人好きで草の根交流がすきで途上国の人に日本の資産使っていい顔したいだけじゃん
2026/02/21(土) 00:08:04
52. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/21(土) 00:08:05
57. 匿名@ガールズちゃんねる
病院減るっておかしいだろ。
外国人医療費払わず国帰って逃げたままやないかい。
2026/02/21(土) 00:08:51
167. 匿名@ガールズちゃんねる
必要なものだけ残るんじゃない?
ドラッグストアとか無駄にあると思う
スーパーもいっぱい
日本人だけでゆるやかな絶滅
外国人をいれて日本じゃなくなる
なら全然前者だわ
2026/02/21(土) 00:50:50
171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう脅しはもうええて💢
毎日外国人犯罪、日本が壊れてくの見てらんないわ
2026/02/21(土) 00:52:24
195. 匿名@ガールズちゃんねる
インド人みたいな外国人が通り過ぎた後の匂い
マジで臭すぎて吐き気がした
2026/02/21(土) 01:10:43
199. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ受け入れないと駄目なの?
犯罪天国の日本になるよ!
2026/02/21(土) 01:21:08
201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
スウェーデンやイギリスとかの二の舞いになるよね
てか、政府が帰化人ばっかりで、日本人の味方をしようとせずに、外国人優先してるのが先ずおかしい
2026/02/21(土) 01:25:38
207. 匿名@ガールズちゃんねる
移民を入れて国がめちゃくちゃに崩壊された
フランスを見れば分かるでしょ
2026/02/21(土) 01:33:39
編集元: 日本が外国人を拒否した場合に待っている悲惨な姿 レストランは長蛇の列、バスや鉄道の便数はへり、病院は廃業する…《大学教授が解説》
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥