
主はミノンが好きです。お肌がしっとりもちもちになります。
皆さんの好きな入浴剤はなんですか?
皆さんの好きな入浴剤はなんですか?
2026/02/20(金) 22:30:16
エプソムソルト
2026/02/20(金) 22:30:52
>>2
えーエプソムソルトこんなにマイナス?好きなのに
2026/02/20(金) 22:38:20
>>3
この温包シリーズって、
身体温まるし、ゆっくり冷めていくから
入眠しやすくてぐっすり眠れませんか??
私だけかな?
不眠気味の方は、是非使ってみて欲しい!
コスパも良いしおすすめ。
2026/02/20(金) 23:55:14
きき湯とバブとクナイプを気分で使い分けてる
2026/02/20(金) 22:31:28
日本の名湯シリーズのにごり湯タイプが好き
2026/02/20(金) 22:31:33
安いけどいい湯旅立ちとか。
バブのモンスターバブルも好きで良く買ってる。
2026/02/20(金) 22:32:19
久々にクナイプ買ったけど値上がりしてた
2026/02/20(金) 22:32:44
にごり湯タイプが好き
2026/02/20(金) 22:35:05
日本酒お風呂に入れて入ると体ぽかぽかにやるよ
2026/02/20(金) 22:35:11
アーユルタイム
2026/02/20(金) 22:35:14
めっちゃ安いのはやっぱ駄目だね〜
楽天で買った大容量の入浴剤、開けた時がピークで湯に溶かすと何の匂いもしないw
バブとかバスロマンとか良い匂いするんだ!って感動するレベル
2026/02/20(金) 22:35:16
きき湯が好き
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_YWfAJ_26.webp
2026/02/20(金) 22:35:50
AYURA使ったことないけど気になる
2026/02/20(金) 22:37:32
ツムラのくすり湯バフハーブ
好き嫌い別れそうだけど私はこれがすごく好き
最初臭いなと思ったけど使ってるうち良い匂いだと癖になってきた
2026/02/20(金) 22:38:00
>>33
同じく
癖になるにおいで体も温まる
2026/02/20(金) 22:52:15
>>33
今年の冬はこれでポカポカ乗り切れるどの入浴剤よりも温まる。一つ難を言えば構造上伝漏れで底まで液が着くのが気になる
2026/02/20(金) 23:53:37
>>40
今これ使ってる
安っぽい香りが昭和っぽくて良い
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_4SaE9_52.webp
2026/02/20(金) 22:48:03
もうよるですよ
パッケージもかわいいし色も優しいブルーで好き。
2026/02/20(金) 22:46:07
ツムラの薬湯が大好き!華やかな女性が好きそうな匂いではないけど、よく温まるし何より冬の乾燥肌が気づいたら気にならなくなってた。
手荒れも酷い方で、親指にアカギレができてたんだけど、ツムラの薬湯を使い出してからできてません。
乾燥肌に悩んでる人には本当におすすめ!
2026/02/20(金) 22:51:57
冬の入浴剤は温素が一番好き。去年から使ってるけど温泉みたいに温まる。毎年冬は風邪ひいてたけどこれ使いだして一度も体調崩してない。
2026/02/20(金) 22:55:37
このシリーズが好きです
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_zg118_78.webp
2026/02/20(金) 23:06:21
入浴剤ないと生きていけんタイプなんでこのトピありがたい
バブの森林浴、ハーブと温泡のひのき日替わりで使ってる
入浴剤使うようになって風邪ひかなくなった
2026/02/20(金) 23:07:08
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_aQSDA_86.webp
2026/02/20(金) 23:12:22
お酒の入浴剤
日本酒の良い香りにハマってる
本物の日本酒もアリなのかな?
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_vQdMd_91.webp
2026/02/20(金) 23:16:47
やっぱりアース製薬とかバスクリンとかの大手ロングセラーは安定して良いよね
2026/02/20(金) 23:19:46
編集元: 入浴剤について語ろう


































ヒノキのやつは愛用してる