1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はミノンが好きです。お肌がしっとりもちもちになります。
皆さんの好きな入浴剤はなんですか?

2026/02/20(金) 22:30:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エプソムソルト

2026/02/20(金) 22:30:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えーエプソムソルトこんなにマイナス?好きなのに

2026/02/20(金) 22:38:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/20(金) 22:31:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この温包シリーズって、
身体温まるし、ゆっくり冷めていくから
入眠しやすくてぐっすり眠れませんか??

私だけかな?

不眠気味の方は、是非使ってみて欲しい!
コスパも良いしおすすめ。

2026/02/20(金) 23:55:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯とバブとクナイプを気分で使い分けてる

2026/02/20(金) 22:31:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の名湯シリーズのにごり湯タイプが好き

2026/02/20(金) 22:31:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安いけどいい湯旅立ちとか。
バブのモンスターバブルも好きで良く買ってる。

2026/02/20(金) 22:32:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にクナイプ買ったけど値上がりしてた

2026/02/20(金) 22:32:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
にごり湯タイプが好き

2026/02/20(金) 22:35:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒お風呂に入れて入ると体ぽかぽかにやるよ

2026/02/20(金) 22:35:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アーユルタイム

2026/02/20(金) 22:35:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ安いのはやっぱ駄目だね〜
楽天で買った大容量の入浴剤、開けた時がピークで湯に溶かすと何の匂いもしないw
バブとかバスロマンとか良い匂いするんだ!って感動するレベル

2026/02/20(金) 22:35:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯が好き
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_YWfAJ_26.webp

2026/02/20(金) 22:35:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
AYURA使ったことないけど気になる

2026/02/20(金) 22:37:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムラのくすり湯バフハーブ
好き嫌い別れそうだけど私はこれがすごく好き
最初臭いなと思ったけど使ってるうち良い匂いだと癖になってきた

2026/02/20(金) 22:38:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
同じく
癖になるにおいで体も温まる

2026/02/20(金) 22:52:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今年の冬はこれでポカポカ乗り切れるどの入浴剤よりも温まる。一つ難を言えば構造上伝漏れで底まで液が着くのが気になる

2026/02/20(金) 23:53:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
甘くていい匂いだった(笑)

2026/02/20(金) 22:41:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
今これ使ってる
安っぽい香りが昭和っぽくて良い
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_4SaE9_52.webp

2026/02/20(金) 22:48:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
香りはキツいけど効く

2026/02/20(金) 22:41:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごく良かった

2026/02/20(金) 22:43:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/20(金) 22:44:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もうよるですよ

パッケージもかわいいし色も優しいブルーで好き。

2026/02/20(金) 22:46:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
重炭酸系、オススメだよ(*^^*)
血行促進で、お肌スベスベに!

2026/02/20(金) 22:47:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感乾燥肌なのでこれ愛用

2026/02/20(金) 22:47:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ香りが好き

2026/02/20(金) 22:51:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムラの薬湯が大好き!華やかな女性が好きそうな匂いではないけど、よく温まるし何より冬の乾燥肌が気づいたら気にならなくなってた。
手荒れも酷い方で、親指にアカギレができてたんだけど、ツムラの薬湯を使い出してからできてません。
乾燥肌に悩んでる人には本当におすすめ!

2026/02/20(金) 22:51:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒に

2026/02/20(金) 22:54:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の入浴剤は温素が一番好き。去年から使ってるけど温泉みたいに温まる。毎年冬は風邪ひいてたけどこれ使いだして一度も体調崩してない。

2026/02/20(金) 22:55:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/20(金) 22:56:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
夏季限定かもしれないけどコレ良かった

2026/02/20(金) 22:58:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前のイライラする時期はこれで癒されてる

2026/02/20(金) 23:00:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨ薬湯
10包822円のお手頃価格
お風呂に浸かりながら袋モミモミしたり肩に乗せたりしてる

2026/02/20(金) 23:01:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズが好きです
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_zg118_78.webp

2026/02/20(金) 23:06:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤ないと生きていけんタイプなんでこのトピありがたい
バブの森林浴、ハーブと温泡のひのき日替わりで使ってる
入浴剤使うようになって風邪ひかなくなった

2026/02/20(金) 23:07:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ドンキで見つけたやつ
ドンキ限定らしいけど
汗がよく出る

2026/02/20(金) 23:07:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い時期はきき湯のファインヒートの赤いのが一番あったまる感あって好き

2026/02/20(金) 23:09:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_aQSDA_86.webp

2026/02/20(金) 23:12:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒の入浴剤
日本酒の良い香りにハマってる
本物の日本酒もアリなのかな?
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/doA7yeUyYWuWsX3_vQdMd_91.webp

2026/02/20(金) 23:16:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーチの香り良かった🏖️

2026/02/20(金) 23:18:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりアース製薬とかバスクリンとかの大手ロングセラーは安定して良いよね

2026/02/20(金) 23:19:46


編集元: 入浴剤について語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
史上最悪の独裁者は誰でしょうか
Netflixあるある
独身が刺さる言葉
♥あわせて読みたい♥