1. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽さんはとても演技が上手い俳優さんだと思います

皆さんはどの役が好きですか?
私は「きのう何食べた?」のケンジ役か
「JIN 仁」の坂本龍馬役か
どちらもハマり役なので選ぶのが難しいです

2026/02/20(金) 21:50:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
臨場

2026/02/20(金) 21:50:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じく
俺のとは違うなぁ

2026/02/20(金) 22:06:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/20(金) 21:50:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンジ役が好き

2026/02/20(金) 21:51:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりケンジ

2026/02/20(金) 21:51:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派かもだけど、
PJ航空救難団の教官

2026/02/20(金) 21:51:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いい教官だったよね

2026/02/20(金) 21:56:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もPJに一票!
かっこよかったー!!

2026/02/20(金) 22:08:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あー、良かったよね〜
嗚呼・・・、濱田岳😢

2026/02/20(金) 22:16:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
迷彩服めっちゃ似合ってたし、カッコ良かった!!

2026/02/20(金) 22:40:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本龍馬

2026/02/20(金) 21:51:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ、うま過ぎて1人浮いてたんだけど

2026/02/20(金) 21:55:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
日本の役者全員が内野さんレベルの演技力があったらめっちゃドラマや映画も盛り上がるだろうに…

あ、脚本家もゴミばっかだからダメか…

2026/02/20(金) 23:34:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
龍馬だね
ドラマ自体も評判良くてその中でも演技は際立ってた

2026/02/20(金) 22:14:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
坂本龍馬好きの武田鉄矢が本気で褒めてた。
坂本龍馬ってほんとにこういう感じの人だったんじゃないかって思った。乗り移ったみたい

2026/02/20(金) 22:30:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
けんじ

2026/02/20(金) 21:51:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
真田丸の家康
情けないと怖いの両立

2026/02/20(金) 21:51:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

2026/02/20(金) 21:59:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンジ

2026/02/20(金) 21:52:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴンゾウの色気ある役も良かったよ

2026/02/20(金) 21:52:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに違う人が乗り移ってるみたいに魂ごと変わったように見せる俳優だよね

2026/02/20(金) 21:52:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンジで知ったので、ホームはケンジ

2026/02/20(金) 21:52:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいね

2026/02/20(金) 21:53:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とんびのやっさん

2026/02/20(金) 21:53:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あのドラマは毎回泣いてた。

2026/02/20(金) 22:02:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これだよこれーーー!

2026/02/20(金) 22:45:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もやっさんに1票だな

2026/02/20(金) 22:54:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックぺアン 佐伯教授

2026/02/20(金) 21:54:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仁の坂本龍馬

2026/02/20(金) 21:55:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不機嫌なジーン

2026/02/20(金) 21:56:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブジェネレーション
木村拓哉の兄役

2026/02/20(金) 21:56:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK金曜時代劇「蝉しぐれ」の牧文四郎

これは譲れないわ
ヒロインのお福役の水野真紀も良かった
1000点満点!!

2026/02/20(金) 21:56:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このドラマ、良かったです。再放送して欲しい❗️

2026/02/20(金) 22:00:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスシンデレラの堀井光

2026/02/20(金) 21:57:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/20(金) 21:58:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
めちゃくちゃ渋くてかっこいいな
ケンジの人に思えない

2026/02/20(金) 22:03:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家康のあとすぐケンジだったから大丈夫?と思ってたら完璧でびっくりしたw

2026/02/20(金) 21:59:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「風林火山」山本勘助役

2026/02/20(金) 21:59:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスシンデレラ

2026/02/20(金) 21:59:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エースをねらえの宗方コーチが好きだった。

もしかしたら原作好きな人だと賛否あるかもしれないけど、当時中学生だったからかっこよかった。

2026/02/20(金) 22:01:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エースをねらえ!の宗方コーチ

2026/02/20(金) 22:01:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「(ハル)」

終盤、歩く姿が長回しになるところを観てほしい。
生まれて初めて歩く姿に色気と知性を感じてキュンとしました。

2026/02/20(金) 22:01:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりっ子の森山さん

2026/02/20(金) 22:05:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ふたりっ子で内野聖陽を知った

2026/02/20(金) 22:56:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ「ふたりっ子」の森山史郎
眼鏡をかけたクールな棋士役がカッコ良かった❗️将棋の駒を指す指が素敵だった。

2026/02/20(金) 22:08:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
内野さんが演じた坂本龍馬が一番好き

2026/02/20(金) 22:09:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中のベスト龍馬

2026/02/20(金) 22:13:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
皆さまコメントありがとうございます!
ワクワクしながら読ませていただいてます

役によってこんなにも違うの?って驚きです
引き続きよろしくお願いします

2026/02/20(金) 22:15:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガル民みたいな肉々しい主婦と不倫したよね

2026/02/20(金) 22:22:35


編集元: 内野聖陽さん ハマり役は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女優】井上真央さん好きな方【アンチ厳禁】
《新井浩文が白髪姿に激変》「コンプラとか関係ないですからね」出所後初のイベントで“刑務所トーク”、チケット完売で参加の7割は女性客
ビビる大木、飛行機で赤ちゃん泣かず褒められるもモヤッ… 「大人の都合で言っちゃいかん」
♥あわせて読みたい♥