2. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは現実を受け入れます
2026/02/20(金) 10:36:30
3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな結末?!
2026/02/20(金) 10:36:54
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
推し活や子供の塾の費用でワイワイする友達を冷ややかな目で見て自分は次の美容の支払いに思いを馳せ、疎遠に
旦那にはクレカのリボ明細と共有の貯金がゼロになってたことを知られ、問いただされてもボトックスとかした顔は悲しみの表情をうまく作れず、旦那に化け物みたいな顔と言われる
家を飛び出してウインドに映る自分を見て、完璧な左右対称のシワのない顔だが能面みたいになっていることに気付いてようやく依存症のカウンセリングに通い、予約していた美容関連を全てキャンセル
今はドラッグストアの安い化粧品を丁寧に使い、ようやく笑ったり怒ったり泣いたりの人間らしい表情ができるようになった
旦那との関係はこれからかな…
2026/02/20(金) 11:12:07
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
横だけど問題は老化ではなく心だったんだね
2026/02/20(金) 11:13:42
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
すっごくわかりやすい要約ですね。
漫画みたい
2026/02/20(金) 12:56:02
5. 匿名@ガールズちゃんねる
ルッキズム、若さ至上主義
そろそろやめにしようよ
2026/02/20(金) 10:37:17
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分が若いときに言わないとね
2026/02/20(金) 10:39:25
83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
と言いつつ決してブサ男を彼氏や旦那に選ばないガル子であった
2026/02/20(金) 11:51:09
6. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目見た目見た目〜
2026/02/20(金) 10:37:30
7. 匿名@ガールズちゃんねる
メンテのお金が続かないよ(´・ω・`)
2026/02/20(金) 10:37:35
8. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん。いじり倒し過ぎてビニールみたいな肌の人いるよね
2026/02/20(金) 10:37:35
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれツヤ肌だと勘違いしてる人いるけどビニール肌だよね
2026/02/20(金) 10:40:15
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まぁ、独身なら好きにすれば?としか...
自分の母親がビニール肌になるのだけはなんとか止めたい
2026/02/20(金) 10:50:10
104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それがたいしていじり倒すってほどでもないのになるんよ、年老いた肌は。クリニックでピーリングしたり、レチノールやっただけでなる人はなる。序盤劇的に変化するからつい引き返すタイミングを失う。私はレチノール3ヶ月でバリア機能が壊れてビニールに。今修復中。1ヶ月半経つけど一進一退、なかなか戻らない。おばさんもつらいんよ。
2026/02/20(金) 14:00:06
9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるならいいじゃない。
人によって安い高いの感覚は違う。
2026/02/20(金) 10:38:00
13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしろとしか⋯。
稼いだ金を美容に使おうが、食べ物に使おうが、何に使おうが勝手。
2026/02/20(金) 10:38:38
17. 匿名@ガールズちゃんねる
たった5歳若返るのに60万は高い
2026/02/20(金) 10:39:08
18. 匿名@ガールズちゃんねる
課金したところで重力(皮膚のたるみ)には逆らえないのよ
2026/02/20(金) 10:39:17
19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと記事覗いたけど
若さへの課金、すなわち整形につぎ込んだ話
2026/02/20(金) 10:39:24
21. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に35歳が30歳に見えたとして何か意味あるの?大して変わらないやろ
2026/02/20(金) 10:39:25
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
え?35歳が30歳って結構違うじゃん
2026/02/20(金) 11:37:24
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
はっきり言って 40歳までは皆かなり若いからね
40代に入ると さすがに 体の中から あちこち 老化が始まるから少々課金したからといって 20代に見えるって事はまずない
50代の美容に大金使ってる芸能人が20代に見える例は一人もない
2026/02/20(金) 11:55:50
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
35歳でそんな気になる小皺ある?私47歳だけど皺ないよ。
毎日スキンケアしてないのかなぁ?60万掛けるより、日々のスキンケアきちんとすればいいだけじゃないかなぁ?
2026/02/20(金) 13:34:48
121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
小皺とかじゃなくて顔立ちが35歳なんだよね
単体ならともかく、20前半の若い子達と並ぶと明らかに顔がオバサン
皺がなくて白髪もないのに不思議だ
2026/02/20(金) 19:26:25
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://forzastyle.com/articles/-/77537
>無表情のまま、目からだけ涙が溢れる加奈さんの姿に、健太は恐怖を感じたようだった。 「……もう、見ていられない。お前、自分がどういう顔をしてるか分かってるのか? 化け物みたいだよ」
加奈さんは、その場に崩れ落ちた。自分が追い求めていたものは、若さでも美しさでもなかった。ただ、誰かに認められたい、自分を価値のある存在だと思い込みたいという、あまりにも脆い「承認欲求」だったのだ。それを埋めるために、一番大切な人との信頼を売り、自分の未来を切り売りしてきた。
翌日、加奈さんは全ての美容予約をキャンセルした。
そして、美容医療の依存症を扱うカウンセリングに通うことを決めた。 借金の完済には数年かかるだろう。夫との仲も、すぐには戻らない。ボトックスやヒアルロン酸の効果が切れていくにつれ、鏡の中には、以前よりも老け込んだ、疲れた顔が現れ始めた。目尻にはカラスの足跡のような皺が刻まれ、肌にはシミがある。
しかし、加奈さんはその35歳には見えない異常に「衰えた顔」を見て、初めて涙を流して笑うことができた。 「ああ、これが私だ。生きて、悩んで、疲れて、それでも笑っている、私なんだ」
2026/02/20(金) 10:40:14
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うそくさ
昼ドラの原作みたいな
安いレディコミとかWeb漫画の類
けん太の台詞も芝居がかってるし
カナもそんなあっさり涙流して改心するかっての
2026/02/20(金) 10:44:14
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
美容医療やって途中でやめると35歳でも老け込むの?
私51歳だけど目尻にシワ無いよ
笑えば笑いジワ出るけど
2026/02/20(金) 11:11:50
29. 匿名@ガールズちゃんねる
差別はダメと言いながら普通にルッキズムがすごいよね
整形とかも普通になってきたし、まあ別にいいけど
2026/02/20(金) 10:41:12
30. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメじゃない
美容医療だよ
それと運動で内側からのハリ
コスメはあくまでも
質感とか毎日のコンディションを整える程度
若返ったりはしない
2026/02/20(金) 10:41:22
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ大金使うならフグとかスッポンを何回も食べた方が良さそう
2026/02/20(金) 10:42:38
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ある年齢過ぎたら受け入れないと精神的に病むだけ
若さに執着して老いに抗う人は不幸に見える
だって明日より今日が若いんだよ、日々老いていく一方だし手を加えなきゃいけない箇所がどんどん増えていって間に合わないでしょ
それなら受け入れて旅行や美味しいものにお金使った方が心穏やかに豊かに暮らせる
2026/02/20(金) 10:43:46
41. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の美魔女って呼ばれてる人みんなただの痛い若作りおばちゃんに見える
2026/02/20(金) 10:44:33
44. 匿名@ガールズちゃんねる
どうあらがっても70代80代になったら皆大体同じおばあちゃんになるのよ
その時にまあ年とったけどこんなもんよねって思えるように老いは拒否るんじゃなくてある程度受け入れていった方がいいと思うけどね
2026/02/20(金) 10:45:08
51. 匿名@ガールズちゃんねる
60万も出してたった5歳 はっきり言って年取ってからの5歳なんて誤差のようなもん
それ以上金掛けてても美しくてもやっぱり老化には敵わないんだよなっていつも思う 美人だけどおばさんはおばさん どうやっても凄く若くは見えない
2026/02/20(金) 10:48:57
56. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急外来の医師やスタッフがもっと報酬あって良いと思う
美容皮膚科とか医師と言えるの?
2026/02/20(金) 10:52:04
60. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいろんなおばさんいるけど、若作りしてるおばさんより、年相応で身綺麗にしてる人のが綺麗だったりするんだよね。違和感がないというか。
2026/02/20(金) 10:56:56
73. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南美容の美容皮膚科の女性医師は新しい機械が入ると自分で全部試すってね
確かにシミシワホクロすらないんどけど自然な肌艶というより人口皮膚を張ったような肌で不自然なんだよね
テレビでよくみる女医さんなんだけど、けっきょどれだけシミやシワをわ無くしても20代に見えることもなく年齢相応なんだよね
若さってなんなんだろう不思議
2026/02/20(金) 11:14:01
76. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳でそんな気になるほど老ける?
その頃は全く気にならなかったな
2026/02/20(金) 11:19:44
101. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、少しでも若く見せて何したかったんだろ?
仮に承認欲求が満たされたら、次は浮気相手を探す?
50歳が45歳に見えたい←まぁ分かる
35歳が30歳に見えたい←60万???、コスパ悪すぎ!
2026/02/20(金) 13:37:25
110. 匿名@ガールズちゃんねる
春コスメ買ってウキウキするくらいならいいんじゃないかなと思う
ポーラのシワ防止クリームやアイクリームもなかなかいいよ
2026/02/20(金) 14:47:19
111. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、何にお金を掛けるかは人それぞれだから
2026/02/20(金) 14:50:26
編集元: 「60万円で5歳若返るんです!」35歳、鏡を見るのが怖い。「若さへの課金」は春の新作コスメの裏で加速【専門家助言】
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥