2. 匿名@ガールズちゃんねる
同居人
2026/02/21(土) 09:07:18
3. 匿名@ガールズちゃんねる
名前で呼ぶ
2026/02/21(土) 09:07:22
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
○○さんが無難かな
2026/02/21(土) 09:10:51
93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
相手の苗字で呼んだらいいと思った
2026/02/21(土) 09:33:08
4. 匿名@ガールズちゃんねる
同居人
2026/02/21(土) 09:07:24
5. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつ
2026/02/21(土) 09:07:24
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アレ
2026/02/21(土) 09:21:09
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あの人
2026/02/21(土) 09:23:39
6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイレクトに離婚さんでいいと思う
2026/02/21(土) 09:07:24
7. 匿名@ガールズちゃんねる
下の名前にさん付けでいいんじゃない?
2026/02/21(土) 09:07:27
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めちゃくちゃプラス多いから一般的なのは理解出来るけど、名前なんて一番口にしたくないな…
2026/02/21(土) 10:11:24
8. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつ
2026/02/21(土) 09:07:30
10. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫
2026/02/21(土) 09:08:05
11. 匿名@ガールズちゃんねる
シメジ、クソ、ハゲ😵
2026/02/21(土) 09:08:11
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
弁護士にもシメジ呼びを強要するとかだったら笑うわ
2026/02/21(土) 09:15:23
12. 匿名@ガールズちゃんねる
甲は乙は
2026/02/21(土) 09:08:20
13. 匿名@ガールズちゃんねる
氏とか彼とかあの人とか?
2026/02/21(土) 09:08:29
15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の父親
2026/02/21(土) 09:08:40
16. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚で旧姓に戻るんだよね?
だったら苗字にさん付けでいいんじゃないかな
2026/02/21(土) 09:08:40
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそれが良いと思う
お子さんたちどちらの名前になるかだよね
2026/02/21(土) 09:19:53
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
さんつけなくていいんじゃない?w
2026/02/21(土) 09:24:44
18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人とかは?
2026/02/21(土) 09:08:55
19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が現在使っていたとしても、相手の苗字で「⚪⚪さん」と突き放す。
名前すら呼びたくない。
2026/02/21(土) 09:08:59
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
下の名前で呼ぶのは「親しい人」だもんね
もう違う
2026/02/21(土) 09:13:56
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
〇〇さんで良くない?
子供が居るなら子供にとってはパパだからパパって言ったら良いし。
2026/02/21(土) 09:09:02
22. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ、
自分さぁ
とかで始めて名前で呼ばない
2026/02/21(土) 09:09:06
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ごめん、弁護士さんとかに話すときね
それなら、カレ(彼)で良いのでは
2026/02/21(土) 09:10:12
25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤツ
2026/02/21(土) 09:09:14
28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルは離婚多いな
2026/02/21(土) 09:09:25
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ね、いいなあ
2026/02/21(土) 09:14:45
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
平均年齢も高いし相手の嫌な部分も見えて来る時期なんじゃない?
男叩きトピとか真に受けてそうだし
2026/02/21(土) 09:18:25
29. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人とか向こう(相手)とか
私は名前も呼びたくない時はそう言ってる
2026/02/21(土) 09:10:02
33. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃつ
2026/02/21(土) 09:10:26
38. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさん
2026/02/21(土) 09:11:46
39. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさん
2026/02/21(土) 09:11:47
44. 匿名@ガールズちゃんねる
先方
2026/02/21(土) 09:13:01
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
苗字でさん付けがいいのでは。
もう同じ苗字でいるつもりはありませんって意味で
2026/02/21(土) 09:14:04
60. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に向かって話す時の話なんだろう
友達相手とかならあの人とかでいいんじゃない?
役所、病院、学校とかなら主のストレスより相手に伝わる言い方をしたほうがいいと思う
2026/02/21(土) 09:15:13
74. 匿名@ガールズちゃんねる
苗字にさん付けが一番他人行儀に思えたわ
2026/02/21(土) 09:21:16
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
配愚者
2026/02/21(土) 09:30:38
101. 匿名@ガールズちゃんねる
相手方
2026/02/21(土) 09:47:15
編集元: 離婚したい夫「パパ」「夫」以外の呼称ある?
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥