1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京にも優しい人が沢山いるって事
スーパーで買い物ガゴがスカスカだった私に
お先にどうぞと譲ってくれた優しいマダムがいました
ありがとうございました!

2026/02/21(土) 16:33:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しているという噂の二人がキスしてた

2026/02/21(土) 16:34:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/21(土) 16:34:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貧血なるなるモノクロ

2026/02/21(土) 16:36:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 私は目がグルグル回ります。

2026/02/21(土) 16:46:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちいちゃんとハチワレが不幸になったらもう何も信じられなくなると思う…
ごめんトピズレで

2026/02/21(土) 16:57:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
立ちっぱなしで具合悪くなった時、視界がテレビの砂嵐みたいになって指先の感覚なくなっていってやばかった

2026/02/21(土) 22:17:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインの稲ちゃん
みんな疑ってたよね

2026/02/21(土) 16:34:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すみませんでした

2026/02/21(土) 16:52:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結果出るまで分からないと思っていた

2026/02/21(土) 17:13:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
亭主元気で留守がいい

2026/02/21(土) 16:34:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ本当だった
自分でもビックリした

2026/02/21(土) 16:36:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バイセクシャルって案外多い事。

2026/02/21(土) 16:35:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの薄いポリ袋を大量に取ってく人。
この間はじめて見てちょっと感動してしまった。
買えよ!!

2026/02/21(土) 16:35:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ目撃して「買えよ」って思わず声に出たよ

2026/02/21(土) 16:37:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トイレットペーパーみたくガランガランガラン!って取るおばさんいるいるw

2026/02/21(土) 16:37:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ついガン見してしまう
あれ破れやすいけど何使ってんだろ

2026/02/21(土) 17:24:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クロネコヤマトがわざわざベトナム🇻🇳人ドライバーを大量雇用すること。まさかだったよ。

2026/02/21(土) 16:35:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
石原慎太郎が「植民地から復讐される」と生前言ってたのが当たった

2026/02/21(土) 16:40:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どういう偏見なの?

2026/02/21(土) 16:35:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エプスタイン

2026/02/21(土) 16:36:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まじでこれ⋯!
10年前くらいに陰謀論知って、誘拐された子どもが集められた島があるとか有名人財界人が集まって性接待受けてるとか聞いたけど、そこでさらにグロい話もあったので、さすがに嘘だろうと思った、というか嘘だと思いたかった⋯

2026/02/21(土) 18:29:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これが本当ならドバイ案件も本当なのかな
人間が怖い

2026/02/21(土) 18:58:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも鬱になる可能性があるということ。
自分はメンタル強くてギリギリ踏みとどまれるタイプだと思って生きて来たけど寝たきりになった。

2026/02/21(土) 16:36:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わたしも!寝たきりなった!

2026/02/21(土) 16:40:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
仕事もプライベートもバイタリティ溢れる女性たちが鬱になったのを目の当たりにして驚いた

2026/02/21(土) 17:13:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私がまさにそれ。
楽観的で明るいと思ってたのに今はめちゃ重い鬱。

こんなに苦しい病気って他にないんじゃないかと思うくらい辛い。

2026/02/21(土) 18:57:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は、不眠症になりイライラしてた
鬱です
ちなみに、モラハラにもあってます。

2026/02/21(土) 18:59:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとかでよく見る上司に媚びへつらうごますりスネ夫社員
本当にいるんだね…うちの職場にもスネ夫めっちゃいるんだよ。驚いた。

2026/02/21(土) 16:36:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
女子の群れは対等であることを望むけど
男子は上下関係のある群れを作る性質がある
ジャイアンのいるとこにスネ夫は必ずいるんだよ

2026/02/21(土) 16:41:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今考えるとスネ夫いたわ…
偉い人が来るとヘコヘコ
弱いものには横柄

2026/02/21(土) 17:43:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
女性でいました。
上の人にはヘコヘコして、少しでも気に入らない下の人にはブスとかバ●とか暴言を言ってました。
でも、その気に入らない人が何が表彰されると「おはようございまーす!」と挨拶して手のひら返ししてた。
恥ずかしくないのかしら?とか思いました。

2026/02/21(土) 19:57:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
10年前の職場にいたお局さんの小判鮫女思い出した。だけどお局さんは嫌っていたらしい。「私に気に入られようとしてるんだろうけど、ああいうタイプが1番嫌い!」って。
もう二度とあの小判鮫女には会いたくない。出会したりしませんように。

2026/02/21(土) 20:39:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に都会のほうがネチネチしてなくて住みやすい

2026/02/21(土) 16:37:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
人間関係は都会のほうが良いかも…

2026/02/21(土) 16:45:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま流れてきたショート動画で豆腐と米粉とココアでガトーショコラができるって見てほんとかなと思ってやってみたらできた
そのショート動画を3回繰り返してみたせいかその後大量の電子レンジレシピが流れてくるようになった…

2026/02/21(土) 16:38:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子は自分の命より大事

2026/02/21(土) 16:38:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歩行者優先して下さるドライバーさん、待っていてくださってありがとうございました
頭を思いっきり下げました

2026/02/21(土) 16:38:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ親切な人もいるでしょ
東京に偏見持ちすぎ

2026/02/21(土) 16:38:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が富山県は何を食っても旨いよといっていたから嘘くさいと思いつつ、先日富山へ行ったら何を食べても美味しかったです

2026/02/21(土) 16:38:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ますの寿司好きだから他の富山グルメも気になってる。

2026/02/21(土) 16:43:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの袋詰め台で肉や魚のトレーを開けて中身はポリ袋へ、トレーはそのままゴミ箱に捨てて行く人
不衛生極まりない

2026/02/21(土) 16:39:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるとお風呂に入れない

2026/02/21(土) 16:41:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美はスタイルが悪いとガルチャンに出ていたけど、芸能人だから流石に生で見たら良く見えるのかと思ったら、実際にイベントで生で一番前で見たら凄まじいほどのスタイルの悪さで、ガルチャンに出ていたのが正解だと思った。

2026/02/21(土) 16:41:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで物が食べられなくなること。風邪とか体調崩しても食欲はあるタイプだから、本当に食べられないんだってびっくりした。

2026/02/21(土) 16:41:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてコストコに行った時に、駐車場が満車で全然停められなくてぐるぐるしてたら、インド系の外国人ファミリーが、私たち車を手招きして、ここ出るよーって停めさせてくれて本当にありがたかった
外国人の嫌なニュースや実際に嫌な気持ちにもなったりした事があったからいいイメージがなかったけど、外国人って一括りにしてはダメだなって思った

2026/02/21(土) 16:41:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
事故りそうになった時スローモーションのような感覚に陥ること

2026/02/21(土) 16:42:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

本能的に命に関わる危険状態となるとそれに対応するため脳の処理速度が一時的に高くなります。
なのでスローモーションのように感じる場合があります。
もし、訓練していればその早い速度での動作で危険に対応するためです。

2026/02/21(土) 18:01:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠は全ての体調不良を解決する
私はパニック障害一歩手前まで行ってたけどメンタル安定したし血液も睡眠中に作られるみたいでヘモグロビン不足も解決した

2026/02/21(土) 16:43:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃クソ父親と喧嘩して殴られたら目から星が出た
漫画でよく見るけど本当だったんだーとちょっと感動した

2026/02/21(土) 16:44:56


編集元: 本当に?って思ったけど本当だった事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリマで買った時にオマケ品って嬉しいですか?
中年でもルッキズム社会で生きづらいです
【2月】ホロスコープについて語ろう【2026年】
♥あわせて読みたい♥