1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はフワフワ生地に生クリームとカスタードのダブルが好きです

2026/02/21(土) 20:27:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム!

2026/02/21(土) 20:28:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生クリーム食べるためにシュークリーム食べてると言っても過言ではない

2026/02/21(土) 21:05:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デカサデス🤗

2026/02/21(土) 20:28:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おまっ、だからそんなに肥えるんだぞ

2026/02/21(土) 20:28:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ソシテ重サデス☺️

2026/02/21(土) 20:33:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一瞬シュークリームのブランド名かと思ってネット検索しそうになった

2026/02/21(土) 20:48:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かためのクッキー生地にカスタード

2026/02/21(土) 20:28:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お茶したい位同じ。
濃いカスタードのシュークリームが大好き。

2026/02/21(土) 20:49:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしも!バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームが好き

2026/02/21(土) 20:51:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
皮はパリパリよりフワフワ
中身はホイップクリームとカスタードの2つ入ったやつ

2026/02/21(土) 20:28:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スワン派

2026/02/21(土) 20:28:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー生地に生クリーム派

2026/02/21(土) 20:28:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私の理想のシュークリーム〜!

2026/02/21(土) 20:29:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/21(土) 20:28:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたくなるやんかw
生クリーム8 カスタード2くらいのが好き。

2026/02/21(土) 20:29:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
固めのシューに
生クリームとカスタード

2026/02/21(土) 20:29:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/21(土) 20:29:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごくいいにおいする〜☺️

2026/02/21(土) 20:30:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今日食べた〜!本当に好き

2026/02/21(土) 21:52:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しっとりしている皮でカスタードが好き
エクレアがあったらエクレア選ぶけど…

2026/02/21(土) 20:29:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぶかすたーどがいい

2026/02/21(土) 20:30:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビアードパパのパイシュー

2026/02/21(土) 20:30:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
へにゃへにゃにカスタード

2026/02/21(土) 20:30:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロタ派です

2026/02/21(土) 20:30:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヒロタ美味しいですー!あの味でサイズ大きいのが食べたいです。一人で一箱食べてしまう。チョコとカスタードが大好きです!!
そういえば最近スーパーで見ない。

2026/02/21(土) 23:18:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
硬めの生地にボテッとなるくらい重めのカスタードクリーム!

2026/02/21(土) 20:31:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シューアイス派

2026/02/21(土) 20:31:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都日野市の紀の國屋のシュークリームが世界一美味だった。ずっしりとしたカスタードクリームで非常に満足度高い。

2026/02/21(土) 20:31:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわ生地にカスタードクリーム!

2026/02/21(土) 20:32:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カスタード一択。
昔差し入れでもらったシュークリームかぶりついたら生クリームでがっかりした事がある。

2026/02/21(土) 20:33:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ生地のシュークリームが好き
うまく食べられなくてゴミ箱の上で齧りつかないとポロポロこぼれまくりますがw

2026/02/21(土) 20:33:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり生地で、もったりしたカスタードだと嬉しい

2026/02/21(土) 20:33:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわ生地でカスタード
コージーコーナーのジャンボシュークリーム好き。あんなに大きくなくてもいいけど。

2026/02/21(土) 20:34:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カスタード派でそこだけ重視してる
バニラビーンズが入ってるのが好き

2026/02/21(土) 20:34:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーシューにカスタードです!
ビアードパパのやつが好きです
食べたくなってきた…

2026/02/21(土) 20:36:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パリブレスト派

2026/02/21(土) 20:42:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カスタードクリームだったら皮が硬めも柔らかめもどっちでも良い
パリパリのビアードパパも、ヤワヤワのヒロタも、それぞれ良さがある

2026/02/21(土) 20:52:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
コージーコーナー一択なんだよなぁ

2026/02/21(土) 21:08:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
私もコージーコーナーのジャンボシュークリームが大好きです

2026/02/21(土) 22:54:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーシューで、生クリームとカスタードのブレンドクリームにバニラビーンズが入ってるのが好き!

2026/02/21(土) 21:13:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
夢が詰まってる

2026/02/21(土) 21:52:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の皮パリパリの盛ってるシュークリームも嫌いじゃないけど昔ながらの皮がしっとりしてるシュークリームが好き

2026/02/21(土) 21:53:42


編集元: シュークリームは何派ですか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSでホテルの朝食の必要性が話題 「食べない方がお得」「旅行ならではの贅沢」など様々な意見が
飲食店で気になること
身体に悪いと言われている食品を毎日何かしら食べている人
♥あわせて読みたい♥