1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtube.com/shorts/HrZaWS_ZrwU
たまにガストに行くと配膳してくれます

頭撫ぜると喜んでくれるので癒されます

好きな人いますか?

2026/02/21(土) 09:31:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとは思うけど好きとは思ったことなかったな

2026/02/21(土) 09:31:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなもんだい僕

2026/02/21(土) 09:32:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっこで目閉じてる(寝てる?)とき可愛い

2026/02/21(土) 09:32:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今度見てみよう笑

2026/02/21(土) 09:59:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2026/02/21(土) 09:33:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一度も接客されたことない

2026/02/21(土) 09:33:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかのトピでほっこりしたのは
家族でファミレス行った時に猫ロボが運んできて おじいちゃんが ちゃんと頑張っていて偉い!と猫ロボ褒めたって😊

2026/02/21(土) 09:33:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいよね

2026/02/21(土) 09:33:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
猫同士が会うとどいて欲しいニャー言い合って詰むとこアホで好き
顔がついてないタイプは上手くすれ違ってたよ

2026/02/21(土) 09:33:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちびっこがしゃがんでて何回も言われてたけど
仲間だと思われたんかな😂

2026/02/21(土) 09:52:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
えー、それ見たことない
かなり可愛い!
昨夜しゃぶ葉に行ったら2匹のネコが頑張ってたけど、もっと観察すれば良かったー

2026/02/21(土) 09:55:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
YouTubeで「猫型配膳ロボット」って入れたら候補に「喧嘩」って出るよw
ショート動画いっぱいあるから見てみて、かわいいよw

2026/02/21(土) 10:07:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ありがとー!見てきたよ
ネコたち困ってるね
目撃したら助けてあげたいけど、スタッフを呼んだ方がいいんだろうね

配膳ロボが店から脱走してる動画もあったよ
あれも可哀想だなー

2026/02/21(土) 10:14:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2人用の席の時は立たずに取れる(こともある)けど4人用の席の時はどっこらしょと立ち上がって取らなきゃ届かないから面倒ではある
でもなんか楽しいよね
童心に帰れるというか
ありがとうニャーって言われると嬉しい

2026/02/21(土) 09:33:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どいてくださいにゃ!

2026/02/21(土) 09:34:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本企業が開発して欲しかった

2026/02/21(土) 09:34:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
チャイナ製だからいつか爆発するね

2026/02/21(土) 09:36:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなエンディング強ない?

2026/02/21(土) 09:48:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ギニャー🔥🙀🔥

2026/02/21(土) 10:50:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人間じゃなくて気を使わずに済むから好き
注文もタッチパネルやスマホの店が増えてきて追加注文も気兼ねしない

2026/02/21(土) 09:34:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
配膳ロボとかお掃除ロボを驚きの眼差しで指差して固まってる小さい子を見ると微笑ましい

2026/02/21(土) 09:34:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フロアがタイルの店舗があったんだけど、タイルの溝にタイヤが引っかかって進めなくなる事が何度かあって、後ろから店員さんにほら頑張ってー!って背中押されてた
目的地の若い子の集団が頑張ったね!って頭なでてた

2026/02/21(土) 09:35:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い
めっちゃ可愛い好き
ドジしてごめんなさいとか言う
可愛いから許す!!!

2026/02/21(土) 09:35:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「迷っちゃったですー」って泣いてる動画見て和んだ。

2026/02/21(土) 09:35:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あ、ココスの配膳ロボットだった。
すみません。

2026/02/21(土) 09:37:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭撫でていいんだね
こないだ行ったガストでは、名前ついてたよ
つくね だって

2026/02/21(土) 09:38:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ネーミングセンス素敵だ

2026/02/21(土) 09:47:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
名前付けてんのかわいいよねw

2026/02/21(土) 10:14:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
可愛い。
店員さん同士で「これつくねにお願い」とかいう会話があったりするのかな。
ほっこりするわ。

2026/02/21(土) 12:04:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前の記憶だけど、このロボットって出始めの時は運んでくれた料理取り終わったら押すボタンみたいなのなかったことない?
出始めの頃、まだ取り終わってないのにスーッて去られて「えーっ!待ってぇ〜!」ってなったこと何回かあった気がするんだよなあ 家族で大慌てw
しばらくするとボタン出来てて、取り終わるまで待っててくれるように変わった気がするんだけど、昔の記憶になんか自信ない

2026/02/21(土) 09:39:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンで、高野へのドッキリで野良の猫型配膳ロボットとすれ違うっての面白かったw
私も道を歩いていてすれ違いたいw

2026/02/21(土) 09:39:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
頭撫ですぎると怒るみたいねw
あと耳も「触らないでにゃ〜」って言う

2026/02/21(土) 09:39:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
怒るんだ!

2026/02/21(土) 09:41:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうなんだ!それも含めて可愛いw

2026/02/21(土) 10:11:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そりゃそうよね
仕事中にそれされたら人間でもやめてくださいってなるもんw

2026/02/21(土) 10:15:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ガストで挟み討ちにされたわ。

2026/02/21(土) 09:41:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/21(土) 09:41:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
配膳ロボットでも研修あるのかw

2026/02/21(土) 10:06:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
猫でもロボでもなく豚.......
ドラえもんがタヌキじゃない!って怒るのを何故だか思い出した…w

2026/02/21(土) 14:25:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩なしで朝から晩まで働いてくれるから店にとってはお買い得だよね

2026/02/21(土) 09:43:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
高くて買えないことが判明

2026/02/21(土) 09:46:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
人件費何年で元取れるのかな

2026/02/21(土) 10:23:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
(時給)1500円(勤務時間)15時間/日
で計算すると

1,500(円) * 15(h) *30(日) * 12(ヶ月)
= 8,100,000円/年

だから、半年以内に元は取れるね

2026/02/21(土) 11:19:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
まず時給が1500ってのがないよ、この職種で。

2026/02/21(土) 11:46:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
帰る時、結構な速さよね。猫のロボットだけで癒されるし許されるわ。テプラとかで名前貼ってあるとなお良し

2026/02/21(土) 09:44:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行ってくるニャンをいつも応援してる

2026/02/21(土) 09:46:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いですよね
お触りOKなの知らなかった
今度触ってみます

2026/02/21(土) 09:47:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
主です
一回ぐらいにしないと怒るらしいです。

2026/02/21(土) 09:54:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtube.com/shorts/z1z_uCLDN7A
こういうシーンもみたい
店員さん止めてあげて

2026/02/21(土) 09:47:52


編集元: すかいらーくグループの猫型ロボット好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もうすぐ猫の日猫キャラについて語りましょう
銀座クリニック院長に猫虐待疑惑 コレコレ配信後に実名拡散炎上、警察は調査中・猫の安否不明
【教えてください!】猫を初めて飼います
♥あわせて読みたい♥