1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202602210000162.html
「正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。もっと続けられる実力がアタクシになかった。それは本当に申し訳ない」と述べ、「でもまた皆で集まれる場所を作る努力をしていくのでこれからもよろしくお願いします!」と前向きにつづった。

2026/02/21(土) 18:24:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
南無さん

2026/02/21(土) 18:25:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アタクシ

2026/02/21(土) 18:25:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ニノの言葉のチョイスってオネエ味を感じる
「〜なのよね」とか日常で聞かないものが多い

2026/02/21(土) 18:27:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
きつい言い方にならないようにマイルドにしてるんじゃない?

2026/02/21(土) 19:12:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ニノって感じ

2026/02/21(土) 18:27:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コントの時の志村けんみたい

2026/02/21(土) 18:32:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの緩い雰囲気の方が合ってると思う

2026/02/21(土) 18:25:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アタクシ?

2026/02/21(土) 18:25:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼の時は面白かったで
夜になってからつまらなくなった
菊池風磨のグループ紹介になってからはさらにつまらなくなった

2026/02/21(土) 18:26:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
初期の初期くらいがいちばんおもしろかった
風磨ばっかり出るようになった頃からほんと面白くなくなった

2026/02/21(土) 18:29:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そのあと、timeleszご紹介番組みたいになってたよね

2026/02/21(土) 19:54:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日曜昼?やってた時は見てた
しかも、笑ってた

2026/02/21(土) 18:37:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当にそれ。ゴールデン昇格して面白くなくなるのよくある。これもそう。
日曜お昼にゆったり見るのにピッタリだったのに。

2026/02/21(土) 19:30:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ミステリークラブ?っていう番組が4月から始まるらしいけど直ぐにネタ切れしそう

2026/02/21(土) 18:26:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
独特な一人称に全て持ってかれるwww

2026/02/21(土) 18:26:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとお昼にやってたら良かったのに
ゆるーく見られて面白かったから残念だわ

2026/02/21(土) 18:26:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スクール革命の後にやってた時は観てたけど
時間が変わってからはほぼ観てない

2026/02/21(土) 18:31:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
皆で集まれる場所←内輪向けにやってるのバレバレ
意識低い

2026/02/21(土) 18:27:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
想像力の低い人が作った番組でつまらな過ぎた

2026/02/21(土) 18:27:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと日曜日の昼にやってたら良かったね

2026/02/21(土) 18:27:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨出てからよにのすぎて見てないかも

2026/02/21(土) 18:28:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちはタイムレス
もう一つはミルク
それぞれ紹介番組化しててつまらん

2026/02/21(土) 18:28:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンに移動したら終わる番組多いよね
昼間とか深夜とかのゆるい感じがいいのに

2026/02/21(土) 18:30:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ゴールデン昇格って言うけど大概が無難でつまらなくなるから内容は降格って感じだよね

2026/02/21(土) 18:57:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日曜の午前中にゆるくやってればよかったのに…

2026/02/21(土) 18:31:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夜になってから見なくなった
日曜日に緩く見られるのがよかった

2026/02/21(土) 18:31:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノさんとニノなのに番組名が似てて区別つかない

2026/02/21(土) 18:39:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノさん、ニノなのに、ニノなのだ😳!!

2026/02/21(土) 18:41:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮さんは、何でこんなに推されてるの?

2026/02/21(土) 18:43:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スクール革命はお昼でずっと続けてほしい。STARTOグループファンじゃないけどみんな仲良さそうだし楽しそうで好き。

2026/02/21(土) 18:49:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ザキヤマも面白いし出てる人たちの相性良くてストレスなくまったり観れるよね

2026/02/21(土) 18:59:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨出るようになってから見てないや

2026/02/21(土) 18:51:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の時は見てたなー
結構好きだった

2026/02/21(土) 18:53:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌がニノの多忙と嵐ツアーのせいで終了すると書いてたけど本人は続けたかったんじゃん
ホント週刊誌って嘘だらけだね

2026/02/21(土) 18:57:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
新しい番組やってるよね
ニノなのにだっけ?
新しいのやるのに多忙で終了は変だよね

2026/02/21(土) 20:18:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
急にアタクシとか言われても

2026/02/21(土) 19:13:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
徐々に出して欲しいよね

2026/02/22(日) 00:48:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1本音では日テレ側に言いたいことの一つや二つありそうなのに。
そこをのんでこう言えるのは大人だよ。

2026/02/21(土) 19:18:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜といえばニノさんだった
夜になってからも楽しみにしてたけど、みんなでクイズやるようになってから見なくなったな
ニノさんメンバーみんな好きだったし、浦川くんが好きになった

2026/02/21(土) 19:24:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいに風磨がレギュラーな時点で見てない人一定数いたと思う。風磨ってどこに需要があって仕事一杯あるのか謎

2026/02/21(土) 22:04:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くみてたのに

日曜朝にもどしてほしい

2026/02/21(土) 23:06:03


編集元: 二宮和也「もっと続けられる実力がアタクシになかった」レギュラー枠「ニノさん」終了に思い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショートカットの似合う有名人
【U-25】25歳までの若手女優を語ろう
小泉孝太郎 交際する前に確認すること明かす「一般でも絶対当てはまります」
♥あわせて読みたい♥