http://www.daily.co.jp/olympic/milano2026/2026/02/22/0020050137.shtml
パワフルな女性ボーカルにのり、3つのジャンプを軽やかに成功。終盤には表情にうつ伏せになり、ほおづえをつきながら足をバタバタさせるキュートが振付も披露した。





パワフルな女性ボーカルにのり、3つのジャンプを軽やかに成功。終盤には表情にうつ伏せになり、ほおづえをつきながら足をバタバタさせるキュートが振付も披露した。





2026/02/22(日) 11:33:39
スケートを心から楽しんでるのがまたいいね
2026/02/22(日) 11:34:11
>>2
はつらつ天真爛漫て感じで良いよね。このまま元気に成長してほしい。
2026/02/22(日) 11:43:36
こういう報道の仕方だと叩くおばさんが出てくるからやめてあげて
2026/02/22(日) 11:34:49
>>6
ガルの餌食になるの見たくないよね
2026/02/22(日) 11:35:32
>>6
「かわいすぎる」「萌える」とかってワード使うの、気持ち悪いおじさんからも変な目で見られそうだから程々にしてほしい
2026/02/22(日) 11:39:55
>>6
叩くおばさんと性的に見るおじさんワラワラで可哀想になる…
2026/02/22(日) 11:54:10
帰ってきたら人気出るだろうね
CMとか出そう
2026/02/22(日) 11:34:50
>>7
かわいくて銅メダルを取ったから、帰国したらスポンサーが沢山付きそう
2026/02/22(日) 11:36:25
>>7
新たなスター候補生を電通が放っておくわけないわ
2026/02/22(日) 11:48:37
可愛いよね
無邪気な感じがまた良い
2026/02/22(日) 11:34:54
>>1
お腹と太もも冷たくないのかな
2026/02/22(日) 11:34:59
キラッキラしてるよね
笑顔が可愛い
2026/02/22(日) 11:35:26
衣装ヘアメイクかわいいな〜
2026/02/22(日) 11:35:31
持ち上げすぎると僻むおばさん多くなるからやめてほしいね。
2026/02/22(日) 11:35:34
>>22
まさにそれ狙いでトピ立てる運営
2026/02/22(日) 11:37:03
スケートって魚顔の人多くない?
本田真凜もそうだし
2026/02/22(日) 11:36:02
>>27
真凛さんがやってそうな演技
2026/02/22(日) 11:40:39
世界で戦うトップ選手だから世間の年寄りのつまらんイチャモンなどきにしなくていいと思う
2026/02/22(日) 11:36:13
今の子たちってなんで皆こんな肌がツルツルぴかぴか綺麗なの?
2026/02/22(日) 11:37:09
魅せ方わかってるねCM来るの間違いない
2026/02/22(日) 11:37:15
ガルでこんなトピ建てたら頭おかしいおばさんたちがイチャモンつけ始めるのが想像できるからやめてあげたらいいのに。
運営もわかっててやってるから本当にタチ悪いよね
2026/02/22(日) 11:37:27
キモいがるじじいが集まってきてる
死んでほしい
2026/02/22(日) 11:40:12
アラサーの私には眩しすぎるw
若いって良いなと思うけど私が若い時はこんなにキラキラしてなかったからこの子が元々持ってる魅力なんだろうな。
2026/02/22(日) 11:42:06
ハーフアップのこの髪型似合うね
2026/02/22(日) 11:43:37
コメント急上昇。運営はコメントが伸びるトピを採用するから、今後もいろいろこの子のトピが上がりそう
2026/02/22(日) 11:50:52
そろそろ叩かれそうな気がしてならない
2026/02/22(日) 11:51:10
>>1
若い時は
これぐらい元気で自分を表現出来る人でいたらいいと思う。
社会に出たら自分を押さえないといけない場面も出てくるんだし、
競技の中でぐらい天真爛漫な表現してもいいと思う。
若い時しか出来ない演技もあると思う。
2026/02/22(日) 11:59:44
何でもかんでもトピにすんなよ
2026/02/22(日) 12:03:42
若いって素晴らしい
2026/02/22(日) 12:08:00
編集元: 「腹ばいになって足バタバタ…萌える」17歳で銅メダルの中井亜美 エキシビのキュート振付に反響「かわいいが過ぎる」「何より表情がいい」
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥


















