1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/olympic/milano2026/2026/02/22/0020050137.shtml
パワフルな女性ボーカルにのり、3つのジャンプを軽やかに成功。終盤には表情にうつ伏せになり、ほおづえをつきながら足をバタバタさせるキュートが振付も披露した。









2026/02/22(日) 11:33:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スケートを心から楽しんでるのがまたいいね

2026/02/22(日) 11:34:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
はつらつ天真爛漫て感じで良いよね。このまま元気に成長してほしい。

2026/02/22(日) 11:43:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう報道の仕方だと叩くおばさんが出てくるからやめてあげて

2026/02/22(日) 11:34:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルの餌食になるの見たくないよね

2026/02/22(日) 11:35:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「かわいすぎる」「萌える」とかってワード使うの、気持ち悪いおじさんからも変な目で見られそうだから程々にしてほしい

2026/02/22(日) 11:39:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
叩くおばさんと性的に見るおじさんワラワラで可哀想になる…

2026/02/22(日) 11:54:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたら人気出るだろうね
CMとか出そう

2026/02/22(日) 11:34:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かわいくて銅メダルを取ったから、帰国したらスポンサーが沢山付きそう

2026/02/22(日) 11:36:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
新たなスター候補生を電通が放っておくわけないわ

2026/02/22(日) 11:48:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね
無邪気な感じがまた良い

2026/02/22(日) 11:34:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お腹と太もも冷たくないのかな

2026/02/22(日) 11:34:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キラッキラしてるよね
笑顔が可愛い

2026/02/22(日) 11:35:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装ヘアメイクかわいいな〜

2026/02/22(日) 11:35:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち上げすぎると僻むおばさん多くなるからやめてほしいね。

2026/02/22(日) 11:35:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
まさにそれ狙いでトピ立てる運営

2026/02/22(日) 11:37:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スケートって魚顔の人多くない?
本田真凜もそうだし

2026/02/22(日) 11:36:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
真凛さんがやってそうな演技

2026/02/22(日) 11:40:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で戦うトップ選手だから世間の年寄りのつまらんイチャモンなどきにしなくていいと思う

2026/02/22(日) 11:36:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このポーズ可愛かった。

2026/02/22(日) 11:36:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子たちってなんで皆こんな肌がツルツルぴかぴか綺麗なの?

2026/02/22(日) 11:37:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
魅せ方わかってるねCM来るの間違いない

2026/02/22(日) 11:37:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでこんなトピ建てたら頭おかしいおばさんたちがイチャモンつけ始めるのが想像できるからやめてあげたらいいのに。
運営もわかっててやってるから本当にタチ悪いよね

2026/02/22(日) 11:37:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいがるじじいが集まってきてる
死んでほしい

2026/02/22(日) 11:40:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーの私には眩しすぎるw
若いって良いなと思うけど私が若い時はこんなにキラキラしてなかったからこの子が元々持ってる魅力なんだろうな。

2026/02/22(日) 11:42:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップのこの髪型似合うね

2026/02/22(日) 11:43:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント急上昇。運営はコメントが伸びるトピを採用するから、今後もいろいろこの子のトピが上がりそう

2026/02/22(日) 11:50:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ叩かれそうな気がしてならない

2026/02/22(日) 11:51:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い時は
これぐらい元気で自分を表現出来る人でいたらいいと思う。

社会に出たら自分を押さえないといけない場面も出てくるんだし、
競技の中でぐらい天真爛漫な表現してもいいと思う。


若い時しか出来ない演技もあると思う。

2026/02/22(日) 11:59:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでもトピにすんなよ

2026/02/22(日) 12:03:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
若いって素晴らしい

2026/02/22(日) 12:08:00


編集元: 「腹ばいになって足バタバタ…萌える」17歳で銅メダルの中井亜美 エキシビのキュート振付に反響「かわいいが過ぎる」「何より表情がいい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髙木美帆「挑戦は終わった」1500mは涙の6位も今大会3つの銅メダル 姉・菜那は勇姿を称える「最後の最後までかっこいい美帆の姿」
坂本花織 悔し涙の銀から一夜明け 現役続行への未練は「マジでない(笑)」前夜はりくりゅうらと打ち上げ「一睡もできず」「今大会の言葉は“充実”」
五輪金「りくりゅう」木原選手がディープフェイク被害か、衣装の「透け加工」は違法?
♥あわせて読みたい♥