1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は細い一重で色黒で肩幅ガンダムです
とてもコンプレックスで嫌です
自分の容姿嫌いな人語りましょう

2026/02/22(日) 10:57:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃくれてんだよぉぉ

2026/02/22(日) 10:57:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おー同士よ!
明るく生きよう!

2026/02/22(日) 11:49:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低くて丸い
低いってもう高さが皆無レベル
まるで鼻の位置に10円饅頭があるかのよう

2026/02/22(日) 10:58:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も鼻筋が全くない赤ちゃんみたいな鼻
不気味な童顔おばさん

2026/02/22(日) 11:01:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる
眼鏡が勝手に落下した時には呆然とした
どれだけ鼻が無いのかと

2026/02/22(日) 13:02:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
とてもわかる。眼鏡がかけられない。
漫画のおばあちゃんみたいになる(鼻の先で眼鏡をかろうじて支えているみたいなw)

2026/02/22(日) 13:30:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鼻根が標高0メートル
これ高い人って目と目の間に鼻筋が見えてるの?
横顔平らすぎて悲しい

2026/02/22(日) 14:21:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/22(日) 10:59:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
綺麗だわー、羨ましい

2026/02/22(日) 11:07:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
絶対に自分のこと嫌いになれない
毎日鏡見る

2026/02/22(日) 11:10:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あーこんな顔に生まれたかったなあ

2026/02/22(日) 11:13:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すごい好きな顔!

2026/02/22(日) 11:13:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面台の鏡では可愛くて、良いじゃん❤️って思っても、旦那が撮った子どもとの写真とか、ふとした時に映る自分の姿が不細工すぎてしんどい

2026/02/22(日) 10:59:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思わず旦那の撮り方センスなさすぎとか責めてしまうよね
理性では撮り方の問題じゃないってわかってるんだけど、感情が追いつかない…

2026/02/22(日) 12:24:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いや違うよ
洗面台ぐらいの距離で鏡見たら鏡と顔が近いから綺麗に見えちゃうんだよ
他人との距離ってほとんどがもっと離れてる
だから鏡は数メートル離れて見た顔が他人から見えている本当の自分の顔に近い

鏡から離れて見たらブスすぎて泣けたわ…
離れて見たら口元のたるみとか如実に見えるよ
鏡を至近距離で見たらマシに見えるから勘違いしちゃうんだよね

他人から見える自分を意識して離れた場所から鏡を見るようにして現実を受け止めてるけどテンション下がるよ笑

2026/02/22(日) 15:23:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だったらメイクで結構変わらない?
私も一重だけど、目を開けた時に少し見えるくらいの幅でアイシャドウして、ロングマスカラとビューラーしっかりやるとだいぶぱっちりするよ

2026/02/22(日) 10:59:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
目の幅による
私は蒙古襞分厚いし縦も横も幅がない
埋没やったけど印象変わらなかった

2026/02/22(日) 11:06:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
10代からずっとアイプチしてる。一重のままで外出出来ない。めんどくさい。

2026/02/22(日) 11:19:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカ下膨れ
顔が濃いブスだから化粧でもどうにもならない

2026/02/22(日) 11:00:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが美の定義と逆行してる
顔デカ、おでこ狭くて四角い、目の位置が高い、鼻低い、人中長い、顎出てる、首短い
プチ整形じゃどうにもならないタイプのブス

2026/02/22(日) 11:00:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私と全く同じで思わずコメントしました。かなり大掛かりな整形しないとマシにならないだろうな…
マスクが本当に有難いよ

2026/02/22(日) 15:25:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とか言って彼氏や旦那いるやつ

2026/02/22(日) 11:02:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も主と同じ
加えて、眼球が小さいらしい(イレギュラーなのねコンタクトは取り寄せになると言われた位)ので目の横幅も小さい。さらに顔デカなので最悪。
産まれた瞬間からこんなに違うなんて、理不尽だと昔から思ってる。

2026/02/22(日) 11:02:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
団子っ鼻ほうれい線すきっ歯
毛穴、シミ、癖毛…ゴリラ顔
後は骨格からもうブス。首が無い。
目だけはぱっちり二重w
そんなの霞むくらいその他全てがブス泣

2026/02/22(日) 11:02:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い
男は背が低い女性を好みやすいとか言うけど、男のために生きてるわけじゃない

2026/02/22(日) 11:03:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
舐められやすいよね
分かる

2026/02/22(日) 13:01:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
親と兄弟に容姿を馬鹿にして育てられてきたから醜形恐怖症です。
容姿が気になって鏡を頻繁に見てしまってナルシストだと周りに思われたりしてキツいです‥😭

2026/02/22(日) 11:03:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿のなかでも髪質が本当にハズレ引いた
ウネリのあるクセ毛でいかせないタイプの髪
縮毛矯正代もトータル100万越えてるしキレイな髪質の人よりも確実に損してる

2026/02/22(日) 11:03:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も
毛髪にかけたお金で車買えるレベル
それでも好きな髪型ではないんだよね
ストレートロングにしかならなくて、つむじの位置も変だからおでこも出せない
それを「おばさんのくせにあの髪型w」なんて揶揄されると泣きそうになる
こんだけ金かけてもこの髪型にしかならない気持ち、味わってみろ!!と言いたい

2026/02/22(日) 11:26:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頭と顔が大きい、体は小さめだからよけいでかく見える

2026/02/22(日) 11:04:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低すぎて見た目はもちろん、メガネかけてもすぐに下がってきてしまうのが嫌。

2026/02/22(日) 11:12:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

顔はともかく、華奢だと女の子らしいって思うけど、ガッチリ体型だと全然女らしさないよね
私も職場のおっさんよりゴツくて嫌だわ

2026/02/22(日) 11:19:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不思議なことにブサイクって髪までブサイクなんだよね、後ろ側、全く艶がなくて箒みたいな束が一部とうねりがある。

体型は洋梨、来世に期待するしかない

2026/02/22(日) 11:22:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
肌と髪は並以上なのに不細工な人もいるよ
それは私

2026/02/22(日) 13:52:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝ガチャハズレで辛い。

2026/02/22(日) 12:36:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
うちは親戚含めてみんな目が大きくて二重なのに自分だけ超腫れぼったい奥二重に三白眼…
何で私だけなんだよ…

2026/02/22(日) 13:17:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩
櫻井君に負けてない
カバンがずり落ちてくる

2026/02/22(日) 13:14:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな本当にそんなブスなの?
職場でも街歩いても自分が一番ブスに思えるんだけど

2026/02/22(日) 13:54:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
街歩くと自分が一番ブス。歯並びも悪い
すっぴんでコンビニやスーパーなんて絶対いけない

2026/02/22(日) 15:27:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
両親見ると二人共美形ではない
父親は色白高身長一重鼻が高い、一重でも男だからいい男と言う人もいた
母親は低身長色黒奥二重鼻は低くエラが張っている、口ゴボ
この2人から美形が生まれるはずなく
私は2人がブレンドされて低身長一重で色白で鼻高くて口ゴボでエラの張ったベース型の顔になった
一重の目が嫌いで大人になったら二重にしたよ
二重にしたおかげで何とか見れる顔になった

2026/02/22(日) 16:08:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生まれつき斜視でつらい。
どうにかこうにか生きてきたけど
斜視じゃない普通の見た目になりたかった

2026/02/22(日) 19:29:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肩幅が広く男並
顔がデカく男以上てか学年1位だと思う
私が20代なら夜職してお金貯めて骨削りしたい

2026/02/22(日) 19:40:38


編集元: 自分の容姿が嫌い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これ本当やめてほしい⋯ってなること
指定時間前に配達に来る人
マンションの有り難みを感じた事
♥あわせて読みたい♥