1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はレブロンカラーステイファンデーションです
なんだかんだこれを買ってしまいます

皆さんのリピコスメ教えてください

2026/02/22(日) 17:13:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテの下地
値上がっても変えられない

2026/02/22(日) 17:14:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
皆んな同じこと言うから手を出せずにいるわ

2026/02/22(日) 17:53:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
分かる。
何がどう違うんだろう??
聞いたら買ってしまいそうな気もするが……

2026/02/22(日) 17:58:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今日顔色悪…。って時もサッと塗れば自然に顔色復活してくれるから手放せない。
肌荒れしてる時でも安心して付けれる下地って感じでそこも好き。

2026/02/22(日) 18:15:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなにいいんだと思いつつ8000円は高いとも思って買えない
カネボウも気になってる

2026/02/22(日) 18:21:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/NdEsRwTk1fGXA7K_VxNJJ_4.webp

2026/02/22(日) 17:15:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ崩れないけど、肌強い人向けだなと思った

2026/02/22(日) 18:06:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
めっちゃ肌荒れしたから使うのやめたよ
合う人にはいいと思う

2026/02/22(日) 18:58:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
絵の具塗ってるみたいな気分になる
匂いかな?
でもカバー力かなりあるよね白浮きもしない
15年振りくらいにまだあるんだと思って買ったけど全然なくならなくてコスパはめっちゃいい

2026/02/22(日) 19:53:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
脂性肌だけど
これが1番崩れ方マシ

他のはファンデが下に垂れたり、
マダラ模様になったりすごい汚くなる

2026/02/22(日) 21:08:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとエリクシールの乳液uv下地時短になる

2026/02/22(日) 17:16:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのブラシ付きアイブロウ
値段もお手軽だし、一番描きやすい

2026/02/22(日) 17:16:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/22(日) 17:16:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カバー力どうでしょう?

2026/02/22(日) 18:16:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのダブルウェアと資生堂グレイシーのアイブローペンシル(硬め)と、セザンヌのナチュラルローション

2026/02/22(日) 17:16:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キスのマットシフォンUVホワイトニングベース

保湿もあって私の肌にはちょうどいい感じのマットさと値段
流行のウル艶肌が似合わないからずっとこれ

2026/02/22(日) 17:16:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク
マシュマロフィニッシュパウダー

もう何回リピしたかわからない

2026/02/22(日) 17:17:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近リニューアルして使用感変わってたら嫌だけど、アネッサの金ジェル

2026/02/22(日) 17:19:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥さんの下地
メイベリンのマスカラ
ディオールのクッションファンデ
RMKのデューイーメルトリップ

2026/02/22(日) 17:19:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2026/02/

2026/02/22(日) 17:19:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのパウダーアイブロウ

2026/02/22(日) 17:20:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってるパラドゥのアイブロウ
芯が太めで描きやすい

2026/02/22(日) 17:20:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのフローレスフィットファンデ
少量で済むから良い

2026/02/22(日) 17:21:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルウェア
リニューアルが吉と出るか凶と出るか

2026/02/22(日) 17:23:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクション
ファンデ使わないで日焼け止めとコレ

2026/02/22(日) 17:25:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセーヌのスーパーサンシールドブライトヴェール。
いろはピンクベージュ
色付き下地なんだけど、肌に直接色素がつかない手法らしく肌荒れしにくいしファンデなしでも肌が綺麗に見える。

2026/02/22(日) 17:26:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマーメイドスキンジェルUV
楽すぎて常にストックしてる

2026/02/22(日) 17:28:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラベース

可愛い色味が多くて、そのままカラーマスカラとしても使える。
キープ力も満足
これで1000円はありがたい

2026/02/22(日) 17:29:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのパウダーファンデーション
いつからか覚えてないくらいファンデーションはずっとこれ
プレシャス時代からかもしれない
最新作のメルティセラムグロウパウダーファンデーションが歴代でも上位に入るくらい良い

2026/02/22(日) 17:32:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今年の夏はエスプリークのパウダーファンデを使ってみようと思っているのですが、使用感を教えていただきたいです!
私は乾燥肌よりです

2026/02/22(日) 19:08:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
コメ主です
私はパウダーファンデしか使ったことないのですが粉っぽさはなくピタッと密着する印象です
重ねても厚塗り感はなくカバー力は低めかと
最新ファンデは若干しっとりめなので夏に使うなら乾燥肌とのことなので乾燥しない程度の崩れにくい下地にするといいかもしれません
でも汚い崩れ方はしないのでお気に入りの下地でも大丈夫かと思います(下地は選ばず相性が良い印象です)
一日くすまないのが気に入ってます
リキッドの方は使ったことがないので情報がなくすみません
参考になれば嬉しいです!

2026/02/22(日) 21:13:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ありがとうございます!
今年の夏はパウダーファンデ使ってみたかったので買ってみます

2026/02/22(日) 23:03:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドウとアイブロウ

2026/02/22(日) 17:35:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのゴージャス姉妹

2026/02/22(日) 17:36:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/22(日) 17:39:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの美容液リキッドファンデ
オペラのマスカラ

2026/02/22(日) 17:40:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのリクイドファンデ
ケイトのアイブロウパウダー
エテュセのマスカラ下地
Diorのマキシマイザー

2026/02/22(日) 17:42:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのアイシャドウ下地
8年くらいずっと使ってる

2026/02/22(日) 17:43:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイシャドウ

2026/02/22(日) 17:50:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのパウダーファンデ

2026/02/22(日) 17:53:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/22(日) 17:53:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2026/02/22(日) 18:02:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのダブルウェア。
もう何年も使ってるくらいお気に入り!
これ塗ってフェイスパウダー上からトントンするだけでマジでヨレないしマスクにも付かないし諸々しっかりカバーしてくれるし最高最強。

2026/02/22(日) 18:09:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アンブリオリスの下地クリーム。
冬はこれがないとダメ。
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/NdEsRwTk1fGXA7K_Rs9ia_45.webp

2026/02/22(日) 18:09:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelのアイブロウ
マキアージュのリキッドファンデ

2026/02/22(日) 18:11:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマットフルールチークス
貴重なマット多色チーク
在庫ある限りコレをリピし続けてる

2026/02/22(日) 18:11:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/22(日) 18:15:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットのフェイスパウダーしっとりタイプのやつ
コスパ最強すぎる

2026/02/22(日) 18:16:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアのパープル下地
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/NdEsRwTk1fGXA7K_Vmruq_53.webp

2026/02/22(日) 18:17:03


編集元: 何度もリピしてるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コスメ】ハイライトって使ってる?
昔流行ったコスメ
最近のバズりコスメはネーミングが酷い?
♥あわせて読みたい♥