1. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛男性は恋愛対象になりうるかと聞かれた場合、中身が良ければと答える方はわりといるんじゃないかと思うのですが、実際にお付き合いした事はありますか?
参考にしたいので聞かせてください!

2026/02/23(月) 10:36:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/BTpTGGaBedjNTME_Rbzge_2.webp

2026/02/23(月) 10:36:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かわいー

2026/02/23(月) 10:51:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピンクの鼻が可愛すぎる

2026/02/23(月) 10:54:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おばちゃんと付き合おうか?
さつまいも買ってあげるから🩷

2026/02/23(月) 12:05:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ

2026/02/23(月) 10:37:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛より中身ですよ

2026/02/23(月) 10:37:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チビデブハゲでもイケメンで紳士的で金持ちなら余裕

2026/02/23(月) 10:38:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それなのよ。
過去にてっぺんハゲ君と付き合ったことあるんだけど、その人お金があったから付き合えた。
それが無ければ付き合ってない。

2026/02/23(月) 10:59:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
生活習慣で直せるのに直さないタイプのデブはイヤだわ

2026/02/23(月) 11:01:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かん毛いないよ

2026/02/23(月) 10:38:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
毛にしない

2026/02/23(月) 10:39:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ、キューピーちゃんみたいな人でした

2026/02/23(月) 10:38:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何もないよ。
そのまま夫にもなった。
初めましてから薄毛だし、あえてハゲ!って言うことはないけど、べつに気を使うとかもない。
普通。

2026/02/23(月) 10:38:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちもそう
出会った時からスキンヘッドで20年以上経った今もスキンヘッド
更年期さしかかってこっちは白髪だ抜け毛だと悩んでいるけど向こうの見た目はさほど変わらない笑

2026/02/23(月) 10:50:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金>>>>>薄毛

2026/02/23(月) 10:38:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がハゲだよー!!

最近寒いからずっとニット帽かぶってるわ

そのニット帽が死ぬほど臭いの!
もう臭いって言うレベルを通り越して、その匂いを鼻に吸い込んだら即、耳から爆発するみたいに、茶色い煙がバンッ!!!!って出てくる位まじで臭すぎる

2026/02/23(月) 10:38:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
洗ってあげてw

2026/02/23(月) 10:48:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
表現ワロタw
洗濯を嫌がってるの?

2026/02/23(月) 11:09:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛とかチビとかデブとか全然気にならない
中身が優しくてかっこいいと惚れる

2026/02/23(月) 10:38:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ないや。好きになった人がたまたま毛がある人ばかりだった。

2026/02/23(月) 10:38:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那つるっぱげですよ。早々とその傾向ありましたよ。たまに毛がふさふさの人は羨ましい。でも私は胸が皆無なのでお互い様と思っています

2026/02/23(月) 10:39:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちの夫はふさふさだったけど、今は見事に河童ハゲだよw
後天的にハゲになる場合もあるし、毛なんてあってもなくても変わらないよ!中身が大事だよ!
ちなみに河童になっても夫への愛情は全く変わってない

2026/02/23(月) 10:52:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が薄毛から、清潔感のある坊主にしたよ。
でもそれ以外は尊敬してるから、気にならない。

2026/02/23(月) 10:39:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる

付き合い始めの頃から薄かった。
たぶんハゲるだろうと思ってた
今50歳になったけど産まれたての赤ちゃんみたいな細い毛がまだ頑張って生えてる
ツルッぱげにはならないのか…

2026/02/23(月) 10:40:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンヘッドにしてニット帽被せたら全然オシャレに見える

2026/02/23(月) 10:40:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端は嫌だった
いっその事完全に坊主ならオッケー

2026/02/23(月) 10:40:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お見合いで会った事はある。
やっぱり無理だった。

付き合ってたり結婚してて禿げてくるのはなんともないと思うけど
最初から薄毛なのはやっぱり違うよ。
よっぽど中身がドンピシャじゃなければ。

2026/02/23(月) 10:40:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞いて!!!!?

義母も義父も、
義母の両親も、義父の両親も
6人全員が禿げてるの!!
凄くないものすごい!!?ハゲのサラブレッドじゃない!!???

もちろん
夫はもう完全に完全に完全に禿げているよ!!!!!!


夫の弟も今薄毛治療薬を飲んでいるみたいなんだけど、全然関係なくおでこめちゃくちゃ広くなってきてる

2026/02/23(月) 10:41:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バーコードはダメ。
まだ斉藤さんの方がいい。

2026/02/23(月) 10:41:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなー
避けようとして避けたわけではないけど、出会ったことがない

2026/02/23(月) 10:41:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が年々薄毛になってる
体型も崩れてきてるしお互い様かな

2026/02/23(月) 10:42:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
現在の夫
交際中から生え際が怪しいなとは思っていたが、進んできた。でも、問題ない

2026/02/23(月) 10:42:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔なのよ

2026/02/23(月) 10:43:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/23(月) 10:44:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は気にしない
お付き合いできればしたと思うけど
たまたまそういう人に好意を持たれたことないからな

バーコードなら、いっそスキンヘッドか丸刈りにして
その方が男らしくていいって言うと思う
個人的に本気でカッコいいと思うから

2026/02/23(月) 10:45:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲと付き合ったら、ムカついた時にハゲのくせにって思っちゃいそう

2026/02/23(月) 10:46:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲを気にしたことないけど
ハゲを気にしてる男性は好きじゃないかな
女性だってブスを気にしない女性のが魅力的でしょう

2026/02/23(月) 10:49:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの兄ちゃん薄毛だけど、恋愛結婚したよ
薄毛だけど本当にめっちゃ優しい
お嫁さんは見る目がある

2026/02/23(月) 10:49:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がハゲてます
出会った時はバーコードでした
付き合ってすぐ、(気持ち長めの)ボウズにしてもらいました
いつも行ってる床屋さんにも、会社の人にも、髪型良くなったねぇ!と言われたらしい
そりゃそうだよ…と内心思いつつも、良かったね!似合うよ!とほめました
冬場は、私が手編みしたニット帽をかぶってます

2026/02/23(月) 10:50:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざハゲに行く理由が無い

2026/02/23(月) 10:50:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合ってるよ
なんなら今後結婚も予定してる

心が優しいからね
毛なんてどうでも良い

2026/02/23(月) 10:52:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
どっち?

薄毛の金持ち +
フサフサの貧乏人 -

2026/02/23(月) 11:01:58


編集元: 薄毛男性とお付き合いした事ある?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「30歳息子が結婚しない。そんな人生は不完全」→「公園に貼り紙して"子の結婚相手"を募集」。中国で見た《親による代理婚活》のリアル
彼氏の名言・迷言
ただの都合のいい財布ですか…?〈年収720万円〉28歳エリート男性が「婚活」で味わった恐怖。20代後半にして“独身を貫く”覚悟を決めたワケ
♥あわせて読みたい♥