6. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的人権の喪失は怖い
2026/02/23(月) 19:08:47
7. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい放題なのは週刊誌側だよな
報道する側って本当せこいしきしょい
2026/02/23(月) 19:08:57
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
雅子さまを我儘病扱いに引いた子供時代
東スポのUFO特集の方がマシ
2026/02/23(月) 19:17:35
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここまでやってるのに惨敗すんなよとw
2026/02/23(月) 19:36:36
12. 匿名@ガールズちゃんねる
サッチャーのサの字も出なくなったなサっちゃん(笑)
2026/02/23(月) 19:11:09
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなくだらない工作ばかりしてるから、野党もマスゴミも中国も嫌われるんだっていい加減学習しなよ
自分らが高市さんの応援団しちゃってるって自覚した方がいいよ
2026/02/23(月) 19:12:03
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このマスコミは批判しているのに、国民は応援の雰囲気が、小泉純一郎のときと同じなのよ
小泉純一郎って思想的には保守だったから、マスコミからは袋叩きにされてたのに、国民からの人気は老若男女凄まじかった
2026/02/23(月) 19:22:21
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あの時と同じ轍を踏まないように慎重に様子を見ている国民は多いと思う。闇雲に礼賛するのはごく一部。それにしても中国による分断工作は必死過ぎて笑えるレベル。
2026/02/23(月) 19:44:09
84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ガルちゃんに中国の工作員がくる程、ガルちゃんの世間への影響力って強くない
2026/02/23(月) 19:51:23
159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
高市推しの文化人が、高市さんのすすめてる旧姓使用がほぼ夫婦別姓と同じだって焦ってたんだけど、高市さん推しの人は調べてみてね。小泉フィーバーの裏で日本は衰退したんだから
2026/02/23(月) 21:18:27
22. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/23(月) 19:13:54
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これの信憑性性ってあるの?
2026/02/23(月) 19:26:22
23. 匿名@ガールズちゃんねる
国民総奴隷化計画
2026/02/23(月) 19:13:55
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒトラーは日本人を馬鹿にしていたのに、そのドイツと同盟を結んだ当時の日本政府の意図が理解できない
2026/02/23(月) 19:18:11
38. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/23(月) 19:22:25
39. 匿名@ガールズちゃんねる
早苗、竹島の日を日和ったべ!
2026/02/23(月) 19:22:45
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
麻生太郎は、撤回したとはいえ、ヒトラーに学べ的なこと言ってたよね。
その麻生の操り人形の高市さんだから、完全にシロとは言えないと思うなぁ
2026/02/23(月) 19:25:14
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びっくりした
週プレNEWSの記事が首相をヒトラー呼ばわりしてるんじゃなくて一般の人が勝手にそういう投稿をしたのね
2026/02/23(月) 19:27:05
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも火のないところに煙は立たないっていうよ
独裁政権怖い
2026/02/23(月) 19:34:34
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高市さんは「ヒトラー選挙戦略」っていう本に推薦文を書いてたよね
事実無根って言い切って否定するのは違うと思う
っていうか、高市さんご本人が否定するならわかるけど、第三者が否定するのは何なの?
2026/02/23(月) 19:35:03
201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
鈴木の娘でしょ?
全然役に立ってないよね
だって過去に問題行動をしてたのは高市さんだよ?
証拠があるのに火消しにもなってない
ただとりあえず否定してるだけ
むしろマイナスに働いてると思う
2026/02/24(火) 00:26:12
215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
欧米でタブー視されてる独裁者の名前の付く書籍に推薦文を書くなんて、いくら当時新人だったとは言え、軽率すぎるよね。
しかもその本、抗議によってすぐに廃刊になってるし。。
ていうかそもそもどういう縁で推薦文なんか頼まれたんだろ?ヒトラーに全く縁もゆかりもない人に頼むかね?やっぱりご本人が崇拝してると公言してたんだろうか。。
2026/02/24(火) 05:19:13
82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裁量労働制の見直しを防ぎましょう!このままだと国民はサービスで残業して残業して残業して参る未来になります!
そして高市改憲も防がなければ国民の命も財産も国家の所有物になってしまいます!

2026/02/23(月) 19:51:13
94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒトラーを尊敬してるって言ってたやん
あれはパヨクの捏造だったの?
2026/02/23(月) 19:58:07
95. 匿名@ガールズちゃんねる
え?高市ヒトラー本に推薦文出してたじゃん
どこが事実無根?

2026/02/23(月) 19:59:18
128. 匿名@ガールズちゃんねる
あーでも、緊急事態条項を憲法に入れたのは、自民党憲法改正草案とヒツトラーですから、考えが近いのだと思います。
公開されてる、自民党の憲法改正草案には、まるで、当然のように緊急事態条項が入ってしまってますが、これレアですから!
憲法に入れるか?入れないか?で、天と
地ほど意味合いが変わります。
「独裁への入り口」と言われています。
憲法に入れた場合。
緊急事態を宣言さえすれば、内閣が国会の容認なしに国民に法的効力のある「命令」を出すことができます!
憲法の停止、三権分立の崩壊です。
言論統制、移動制限、徴兵制、食料の配給制、デモや集会の禁止、人権の保護停止、資産没収、旧札使用停止、強制ワクチン、議員選挙の停止などなど、なんでもござれです。
緊急対応が必要であれば、独立した法律を作ればいいだけなのに?
なぜ?憲法に入れるのか、歴代総理は誰ひとり説明していません。
いったい何をしようとしてる?
恐すぎ。
2026/02/23(月) 20:35:29
132. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトラーは首相に就任してから何もせずすぐに総選挙を行なっています。
誰かに似てますね🤔
その選挙で勝利したあと、全権委任法を通し議会を停止して独裁を行います。
高市さん悲願の緊急事態条項がこれに当たる…
エボラとか流行らせればできちゃうから怖いよ

2026/02/23(月) 20:39:18
136. 匿名@ガールズちゃんねる
高市は安倍よりヤバいって
2026/02/23(月) 20:44:51
144. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトラー崇拝者じゃないけど壺は崇拝してそう
2026/02/23(月) 20:50:53
149. 匿名@ガールズちゃんねる
公言はしていないけど
無理矢理推し進めようとしてる政策が
ナチスと中国共産っぽいのよね
2026/02/23(月) 20:55:22
177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高市はヒトラーの演説を明らかに参考にしているとAIが回答したのでAIを訴えるべき
ヒトラー選挙戦略に推薦文を書いて「青年よ、戦しよう」と言っただけなので問題ない
2026/02/23(月) 22:17:00
198. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/24(火) 00:05:44
200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>198
間接的にひところしに加担するんだよ
日本もテロの対象になるよね
2026/02/24(火) 00:07:06
204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のモットーやモラルや信念を持ってる人だと思うけどこの方を支持はしない。この人よりもっと良い日本に出来る人は他にいると思う。
2026/02/24(火) 00:48:10
214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも1994年に出版された「ヒトラー選挙戦略」という本に顔写真付きで推薦文を書いてるよね。
百歩譲ってこれはあくまでヒトラーの選挙戦略を称賛しただけでヒトラーの思想的影響は受けてないとしても、2014年の第2次安倍内閣の総務省だった時代には稲田朋美と一緒に「国家社会主義日本労働者党」っていう「ネオナチ」思想を掲げる極右団体の代表とツーショットを撮影してて、その写真が団体のホームページに掲載されていたことがあるんだよね。。。
高市さんの事務所は「撮影時に彼がどういった人物であるか不明」だったと言ってたみたいだけど、さすがに2回もナチス関連とのニアミス?があるとなると偶然で片付けるのは無理がある気がするよ。
あとついでにヒトラーの大衆扇動術の中に「都合の悪い情報は一切与えるな。都合の良い情報は拡大して伝えよ」というのがあるんだけど、これって今回の自民圧勝の衆院選における高市さんの選挙戦略そのものだよね。
2026/02/24(火) 04:58:50
編集元: 自民・鈴木広報本部長、高市早苗首相めぐる「ヒトラー崇拝」投稿に反論 「事実は一切ありません」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
日本人が何やろうがナチス主義とか無理 アジア人だからw
「ドイツと同じように謝れ謝罪しろ土下座しろ」とか
ドイツバカにしつつ 日本人にごちゃごちゃ言ってんのは 世界で 中国人と韓国人だけ