1. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2026/02/23(月) 21:40:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
セリア

2026/02/23(月) 21:40:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/23(月) 21:40:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私のオアシスだから無くならんといて
フレッシュワイン美味しいの

2026/02/23(月) 21:54:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昨年我が田舎にもサイゼリヤがやって来た。先月初めて行ってきたけど、安くて美味しいね~。また絶対行く!徒歩圏内にあれば、ワイン飲んでみたい

2026/02/23(月) 22:00:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんとかソース、カタカナの。アレ大好き。

2026/02/23(月) 22:07:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ミラノ風ドリヤは神だよ
いまだに300円とか破格すぎる

2026/02/23(月) 22:14:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2026/02/23(月) 21:41:55


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でもベトナム人雇おうとしてるからなぁ…
行くとしても日本人が働いてる所がいい

2026/02/24(火) 01:19:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ

2026/02/23(月) 21:41:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
セブンがなくなったらショック

2026/02/23(月) 21:47:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨドバシカメラ

2026/02/23(月) 21:41:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近くのスーパー

2026/02/23(月) 21:42:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の王将

2026/02/23(月) 21:42:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパー
今時他はネットでことたりる

2026/02/23(月) 21:43:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家から徒歩圏内のスーパー、ドラスト全て。現実的に困る。

2026/02/23(月) 21:43:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1200円カット ベリーショートで月1で通ってるから

2026/02/23(月) 21:44:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車職人のおっちゃんの店が閉店したら他の店が全部ダメダメに見えて新しい自転車が買えない。
チェーン店ばかり。
おっちゃんの腕と店が良すぎた。

2026/02/23(月) 21:45:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わー、同じ!
個人でやってる自転車の修理屋ってみんな年配だよね…私の近所も頼りにしてたお爺ちゃん職人が廃業してしまって困ってるよ。
チェーンの販売&修理屋は本当に腕がない、ウチの近所のはちょっと酷い。

2026/02/23(月) 21:51:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
OK
これがなくなったらどこで買い物したらいいん

2026/02/23(月) 21:45:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
amazon ヨドバシオンライン

2026/02/23(月) 21:47:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のドラストとスーパー。
なくなったら住めないよ。

2026/02/23(月) 21:47:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
100均とコンビニ

2026/02/23(月) 21:48:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけのラーメン屋が無くなって5年以上立ってるけどまだ引きずってる。
行きつけの蕎麦屋も
喫茶店2件も‥

コロナ禍以降こう言うのがすごく増えた。

2026/02/23(月) 21:50:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
家から一番近くの店(ウエルシア)

2026/02/23(月) 21:58:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸店がもうないから100均がなくなったらショックかな
トーカイがなくなったのが痛い
また出店してくれないかな…

2026/02/23(月) 21:58:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー

2026/02/23(月) 22:02:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
コインランドリー

2026/02/23(月) 22:03:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
最寄りのスーパー
気に入ってるからもしなくなったらギャン泣きする

2026/02/23(月) 22:05:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハット

2026/02/23(月) 22:17:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドー!
下着もパジャマも服も本当に質がいいのよ。日本製も多いし。食料品も良いものが多い。
中に入ってる飲食店も良い。テナントも良い。なくなったら悲しい!

2026/02/23(月) 22:19:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の八百屋
スーパーの野菜きれいだけど高いから

2026/02/23(月) 22:19:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアはマジで落ち込むわ

2026/02/23(月) 22:37:54


編集元: なくなったら一番ショックなお店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秋田県民で語ろう
急に来た老化
高速バスの停留所近くに住んでいますが…
♥あわせて読みたい♥