2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでカッター持ってんだ?
2026/02/24(火) 17:41:04
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
声が聞こえてる感じかな
2026/02/24(火) 17:41:55
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カッターは文房具として持ち歩いてたとしても、人に振り回すのがいかれてる
2026/02/24(火) 17:45:38
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仕事で普段持ち歩いてます
2026/02/24(火) 18:08:15
127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
リスカが趣味のヒト?
2026/02/24(火) 18:18:15
3. 匿名@ガールズちゃんねる
カッター持ち歩いてるのがね
2026/02/24(火) 17:41:16
4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでカッターなんて持ってるの?たまたま?🥺
2026/02/24(火) 17:41:18
5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と名前を直ぐに出しなさい。
2026/02/24(火) 17:41:24
158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女の切りつけ事件って毎年たくさんあるけど、精神疾患っぽい続報が出るとネット記事自体を消されたりするよね
おばあさんを馬乗りで殺した事件も、数年前名古屋駅で起きた殺人事件も、そのまま消された
2026/02/24(火) 18:46:43
9. 匿名@ガールズちゃんねる
女の国籍が気になる
2026/02/24(火) 17:41:41
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通に日本人じゃない?犯罪=外国人とも限らないしでも外国人率は高いけど
2026/02/24(火) 17:57:23
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
川崎に引っかかってるんでしょ。
2026/02/24(火) 17:58:01
105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どうせ日本名だったとしても
通名だ!日本人じゃない!とか言うんでしょ?
2026/02/24(火) 18:07:57
135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
犯人の国籍なんて気にならないわ
日本人でもヤバいやつ めちゃくちゃいるし
2026/02/24(火) 18:22:43
12. 匿名@ガールズちゃんねる
女の年齢が出てないけどいくつなんだろう
2026/02/24(火) 17:41:56
13. 匿名@ガールズちゃんねる
足踏んだらすぐ謝ろうね
2026/02/24(火) 17:42:08
111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんで謝ってない前提なの?
こんなアタオカは謝ったからって簡単に許すと思えないけど。
2026/02/24(火) 18:10:46
14. 匿名@ガールズちゃんねる
足踏まれたくらいで切りつけるの?そりゃ腹立つけどよくあることでしかないけどな
2026/02/24(火) 17:42:09
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
踏んだ時に謝らず
むしろ文句を言われて悪態をついた
とかかな?
だとしても刃物出さないけど
2026/02/24(火) 17:44:21
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
肘鉄、足踏み、舌打ちは日常
2026/02/24(火) 17:45:35
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ムッとするけど満員電車ならよくありがちだしカッターを振り回すほどではない
2026/02/24(火) 17:45:52
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1ガル民にも極端な暴力的で過激なのいるよな
ガル民ぽいなと思ったわ
2026/02/24(火) 17:42:11
17. 匿名@ガールズちゃんねる
リスカ用?普通の人はカッターなんて持ち歩かない
2026/02/24(火) 17:42:34
18. 匿名@ガールズちゃんねる
精神鑑定は要らない
罪は罪
2026/02/24(火) 17:42:36
19. 匿名@ガールズちゃんねる
電車での事件起きるたび、
持ち物検査導入の話でるけど非現実的だし
どうすればいいんだろうね
2026/02/24(火) 17:42:38
20. 匿名@ガールズちゃんねる
前もなかったか?川崎
2026/02/24(火) 17:42:41
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
去年の夏に電車内トラブルで相手切りつけて川崎で降りて逃げた中国女の事件があったよ
2026/02/24(火) 18:01:23
149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
川崎は昔っからそんなもんよ
川崎駅の近くで働いていたけれど、ときどきホームで取っ組み合いの喧嘩みたいなのとかえげつない痴漢とかもいたからね
2026/02/24(火) 18:32:36
153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
一時期、川崎に通院してたけど
すっごい柄が悪い人ばっかりだった。
とにかくみんなイライラピリピリしてるし
全く避けないし、とにかく嫌な雰囲気。
(池袋や新宿・渋谷以上に柄が悪い印象)
2026/02/24(火) 18:36:44
22. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばペンケースにカッター入ってたとしても、カッとなって取り出すとかにはならないよね
2026/02/24(火) 17:43:05
23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子切りつけたらあかんやん
2026/02/24(火) 17:43:26
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イキリチー牛女?
カッター持ち歩いてる感じがいかにもイキリ陰キャ
2026/02/24(火) 17:43:36
35. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうがないよ 川崎だもん
2026/02/24(火) 17:44:31
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
よく、さすが北海道とか
大阪ーとか さす九とか言うけど
どこなら、そんなふうに言われないの?
2026/02/24(火) 17:48:16
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
叩けるなら地域はどこでもいいんだよ
2026/02/24(火) 17:53:05
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
横
個人的に東京都文京区だったらビックリする。
あと、同じ神奈川県なら鎌倉とか箱根の方だとビックリする。
2026/02/24(火) 17:53:31
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
東京の事件なら「人が多いし!地方出身も多いし!」と言い訳するよね。東京も刑法犯認知件数1位なのに。地方だって他県出身者珍しくないのにね。
2026/02/24(火) 18:03:48
37. 匿名@ガールズちゃんねる
女も最近怖いの多い
2026/02/24(火) 17:45:05
154. 匿名@ガールズちゃんねる
東海道線かなあ?川崎って前も女が刃物振り回した
事件なかったっけ?
まあ川崎だし・・・とは思うけど。
2026/02/24(火) 18:37:35
155. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎の女はヤバい
2026/02/24(火) 18:40:06
167. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎駅ってめちゃめちゃ治安悪いよね…
用事あって駅周辺歩くことたまにあるけどまず人がヤバそうな人多い。
マックに座ってたら他人の客同士のもめ事?
若い男女の男のほう(顔にピアスものすごいつけて髪が緑っぽく部分染めしてた)が座って食べてた小学生くらいの男の子とその父親っぽい男性に向かって「ぶっ○ろすぞ!!💢」って言って出ていくのを目撃した。
あととにかく駅前が汚い。
ゴミ落ちすぎ、地面汚れすぎ
2026/02/24(火) 18:59:34
編集元: 【速報】JR川崎駅で女が男性をカッターで切りつけたか 女を傷害の疑いで逮捕 駅で電車を降りた際にトラブルか 警察が事件の経緯を詳しく調べる
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥