1. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんの焼き立て食パン1斤を恵方巻きのようにかぶりつきたい🍞

2026/02/24(火) 19:24:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ケバブを丸ごといく

2026/02/24(火) 19:24:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その要領で焼き立てのバウムクーヘン食べたーい

2026/02/24(火) 19:26:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキホールで食べる

2026/02/24(火) 19:25:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2回やったことある 余裕だった

2026/02/24(火) 19:27:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハーブスのケーキでやりたいなぁ

2026/02/24(火) 19:29:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

真っ当な食べ方だと思う。

2026/02/24(火) 19:32:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今は小さめホールケーキもあるから挑戦しやすいよね。ホールケーキ買うのも大人なイメージだったから、初めてやったときはすごく嬉しかった。

2026/02/24(火) 19:43:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2026/02/24(火) 19:25:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
食パンマンさまが荒ぶってらっしゃる…

2026/02/24(火) 20:51:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高級チョコをガルしながら適当に食う

2026/02/24(火) 19:25:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンを中身だけくり抜いて食べたい

2026/02/24(火) 19:25:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はパンの外側が好きだから残った部分を頂きたいな

2026/02/24(火) 19:33:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もお行儀も何にも気にせず、ふぐ刺しをお箸でバァーっと取って食べてみたい。

2026/02/24(火) 19:26:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これもイイ!

2026/02/24(火) 19:28:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カットケーキを両手に持って
可愛らしくホッペや鼻先にクリームくっつけながら
元気いっぱいに首をカクカクさせながら頬張ってみたい。
44さい。

2026/02/24(火) 19:28:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もう、クリームついてるよー
かわいいんだから
って言ってみた同じく44歳の私

2026/02/24(火) 19:34:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画みたいな
骨付きの恐竜のお肉食べたい

2026/02/24(火) 19:28:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいおむすび作って10種類くらいの具材を入れて食べたい

2026/02/24(火) 19:28:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下の惣菜食べ放題

2026/02/24(火) 19:28:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
5000円位で済んで安かったなぁってなりそう。意外と食べられない

2026/02/24(火) 20:14:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ザルうどんとかけうどんを頼んでる男の人を見たことあるけど、交互に食べててとても美味しそうに見えた
私も一度やってみたい

2026/02/24(火) 19:28:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それは意外に楽しそうな頼み方…!!
ザルうどんとかけうどんどっちにしよっかな…って迷う必要なんてないオレは両方行く、
ってちょっと男前かも

2026/02/24(火) 19:30:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
焼いた食パンにマーガリン塗ってブルーベリージャム塗ってバニラアイスとホイップクリーム乗せて食べてみたい

2026/02/24(火) 19:29:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュースのダイエット特集のbeforeみたいな食事
3口ずつくらいで良いから食べたい笑

2026/02/24(火) 19:29:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
回らないお寿司屋さんでうにだけを頼みたい

2026/02/24(火) 19:29:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの食べ放題行ってみたい

2026/02/24(火) 19:30:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての指にとんがりコーン刺して食べる

2026/02/24(火) 19:30:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/24(火) 19:30:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワンのアイスのフタを全部開けて、スプーンでビーッとやりながら行ったり来たりして食べてみたい

2026/02/24(火) 19:31:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
給食のわかめご飯をあのでかい容器からしゃもじですくって直接食べてみたい、一人だけで
って子供の頃妄想してたw

2026/02/24(火) 19:32:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートで複数店の好きなものを買って1人バイキング

2026/02/24(火) 19:33:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイップ泡立ててシフォンケーキにぶっかけて丸ごと食べたい
ホイップクリームを食べるためにシフォンケーキを食べる

2026/02/24(火) 19:33:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびくろサンボのホットケーキ食べたい

2026/02/24(火) 19:35:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンの年輪みたいな層を
綺麗に丁寧に分解してから
一層ずつちびちび食べてみたい

2026/02/24(火) 19:38:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエネッタを一人で食べる。

2026/02/24(火) 19:47:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのルームサービスを朝昼晩、メニューの端から端まで全部オーダーしたい。
映画『ホームアローン2』でやっているの観てから、ホテルに泊まるたびに思う(だけ)。

2026/02/24(火) 19:51:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
1個何千円のいちご沢山食べる

2026/02/24(火) 20:03:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
Tボーンステーキを1人で丸かじり

2026/02/24(火) 20:03:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
赤福16個入りをあのヘラで一気に食べたい!

2026/02/24(火) 20:14:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームスプレーを口に直接シューッと

2026/02/24(火) 20:22:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かぶりつきはしてないけど、
スライスせず、一斤丸のままバフっとちぎって食べたことはある
謎の多幸感感じた
流石にお腹パンパンなったよパンだけに

2026/02/24(火) 20:47:07


編集元: 一度やってみたいアホみたいな食べ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「もう別物」「北九州を名乗らないで」資さんうどんの社長交代で地元ファンから“ソウルフード終焉”を嘆く声
1日3食食べないなんてありえないって人
【愚痴トピ】食事制限のある家族の食事作りに疲れた
♥あわせて読みたい♥