和柄の服はちょっと・・・


2026/02/25(水) 09:23:53
>>1
腰パン
2026/02/25(水) 09:24:35
女装
2026/02/25(水) 09:24:38
犬のやつ
2026/02/25(水) 09:24:39
>>5
ガルフィ?90年代ヤンキーぽい服。骨くわえた犬のやつでしょ?
2026/02/25(水) 09:57:31
ピチピチのジーパン
2026/02/25(水) 09:24:52
地味に嫌なのはセンターが編み上げになってるトップス
2026/02/25(水) 09:24:57
>>1
モデルがまず受け付けない
2026/02/25(水) 09:25:22
おしゃれじゃないスウェット。寝間着にみえる
2026/02/25(水) 09:26:03
>>17
ポケモンはハイブラでも使ってるしおしゃれな人が着てるぶんには気にならないかな
2026/02/25(水) 09:32:06
>>59
ハイブラとのコラボとは訳が違うし、そもそもポケモン抜きにしてもブルゾンってオシャレアイテム扱いされてるけど実際着てるのってパッとしない感じのオタクみたいな人ばかりなんだよな
多分おしゃれな人はこういうの選ばないと思う
2026/02/25(水) 09:34:58
>>1
髪型もしんどいな
2026/02/25(水) 09:26:36
ランニング一枚
2026/02/25(水) 09:26:50
ヤンキー風のジャージ
2026/02/25(水) 09:26:52
タンクトップ一枚
2026/02/25(水) 09:26:58
>>1
街歩くけど、和柄とかトンガリ靴とかNGファッションしてる人1割もいなくない?
2026/02/25(水) 09:27:26
ロゴがあからさまなヴィトンやグッチの服
カバンくらいならまだいいけど
2026/02/25(水) 09:27:30
>>30
人によって好き嫌いあるだろうけど私的にはこういうブランドのロゴがデカデカとプリントされてるのはちょっとなって思う。
2026/02/25(水) 09:30:43
スキニー
2026/02/25(水) 09:28:13
>>1
地元を愛していて、地元の祭りに命かけてそう
2026/02/25(水) 09:28:16
元彼がサッカー日本代表ユニフォームをワールドカップ期間中でもなく私服として着ていて一緒に歩くの恥ずかしかった。
2026/02/25(水) 09:28:33
ぴちぴちのワイバックタンクトップ
2026/02/25(水) 09:29:51
>>1
ブランドのロゴがデカデカと入ってるもの
さりげなくワンポイントなのは大丈夫だけど
2026/02/25(水) 09:29:54
スーツ姿しか見たことなかった
からの
短パン白ソックスには引いた
2026/02/25(水) 09:30:29
すね毛ボーボーなのにハーフパンツ
2026/02/25(水) 09:30:56
強いて言うなら和服(着物)かなぁ
和服良いじゃんって思うかもだけど、
「奥さんも合わせて一緒にきもの着ないの?」って言われそうだから…
2026/02/25(水) 09:36:07
>>76
休日のイオンでベビーカー押してるよね。そして小太りの奥さんが隣にいる
2026/02/25(水) 09:39:43
>>87
ホストにハマるタイプの女性に好まれそう。
2026/02/25(水) 09:54:23
>>87
一見シンプルで無難そうに見えるのに、高確率であるズボン横の長い紐?みたいなのがものすごく嫌だ
2026/02/25(水) 10:27:00
ピチピチのトップス
2026/02/25(水) 10:04:01























