1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ
地域や中学の治安が悪すぎる、親・先生・警察は何やってんの?
成績優秀で中受して私立に行かせたのに息子があんなになった稀咲の親の気持ちを考えると泣けるわ…

2026/02/25(水) 09:30:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍の嫁入り
死ぬ死ぬ詐欺の誰よりも丈夫で長生きした主人公

2026/02/25(水) 09:31:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/02/25(水) 09:31:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
氷の城壁

面白かったけど、なんちゃってぼっちだったよね

2026/02/25(水) 09:32:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まず、お顔がいいからねって話だよね

2026/02/25(水) 09:34:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を殺人現場に入れる警察ってどうなん?

2026/02/25(水) 09:32:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれだけ事件に巻き込まれるんだから
あの子を張り込んでいた方が効率よくない?

2026/02/25(水) 09:34:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あの子たち事件現場の見すぎなのか普通はメンタルやられそうなのに揃いも揃ってノーダメージなのもちょっと怖いんだけど

2026/02/25(水) 09:45:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ漫画

地区大会から実況なんてねーよ

2026/02/25(水) 09:33:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ONEPIECE
実はDの一族か姫でした〜ってパターン多すぎ

2026/02/25(水) 09:33:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン
蘭ちゃんって反抗期はないの?
父親の仕事に普通について行く女子高生なんている?

2026/02/25(水) 09:33:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
家族同伴で仕事に来る探偵もどうかと思うよね。

2026/02/25(水) 09:42:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
蘭ちゃんってヤングケアラーと言われるレベルの家事やってるのに部活もしっかり出来てるの凄すぎる。
なのに、ガルで叩かれがちで可哀想。

2026/02/25(水) 09:59:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だろ

2026/02/25(水) 09:34:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
すでにすごいことが起きてる笑

2026/02/25(水) 09:35:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キャプテン翼に現実を求めてはいけない

2026/02/25(水) 09:36:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何が起きる!

じゃねーよw

2026/02/25(水) 09:36:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
地面が氷なんだろうね
アイスサッカーという新しいスポーツ

2026/02/25(水) 09:36:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの黒の組織
お酒をモチーフにしたコードネームって厨二病臭くて恥ずかしくならない?

2026/02/25(水) 09:34:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
火気厳禁

2026/02/25(水) 09:36:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは危険だわ☢️

2026/02/25(水) 09:37:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ呪術廻戦「死滅回遊」のルールがイマイチ理解出来ない

2026/02/25(水) 09:36:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
途中からはずっと説明しようと長々と読んでもわからない説明が続く

2026/02/25(水) 09:53:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私、アマチュアで漫画描いてて評価もらえるサイト(編集部)に出して講評何回かもらってるんだけど、よく言われるんだよね。

「漫画なので字ではなく絵で伝わるようにしましょう」

って………。

2026/02/25(水) 11:11:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はもう諦めてる

2026/02/25(水) 09:54:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
渋谷事変までは面白かったのになぁ。
死滅回遊になってから秤の言う「熱が冷めた」

2026/02/25(水) 09:55:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の漫画アニメじゃないんだけど、
長く眠り続けてた人が起きてすぐ「トイレ…!」ってならないのが不自然

現代の病院でならカテーテル入ってるんだろうなって思うけど、
異世界とか中世モノだとそういうの無さそうだし

2026/02/25(水) 09:36:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
花盛りの君たちへ(アニメ)

主人公が発熱、佐野くんが山水を口に含んで何故か口移しで水を飲ませるw

とりあえず山水を煮沸なしで飲むのは危険⚠️
熱があるからって水を口移しで飲ませる理由にはならないww

2026/02/25(水) 09:36:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくリベンジャーズで。
中学の時の不良の彼氏にもらった安いネックレスを、社会人なっても着けてる女はいない。
高いネックレスだったとしたら、良くない方法で手に入れてるだろうし。

2026/02/25(水) 09:39:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけど

2026/02/25(水) 09:39:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚多いね

2026/02/25(水) 09:40:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ中学生なの!?高校だと思ってたw

2026/02/25(水) 09:41:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿

高校生だけで旅行行きすぎ。墓場島とか高校生だけで無人島行かせるのやばいでしょ。

2026/02/25(水) 09:46:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンク
暴力事件起こしといて普通に試合に出るなよ

2026/02/25(水) 09:46:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コゴローは、そろそろ体調がおかしくなってないと逆におかしい

2026/02/25(水) 09:48:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いくらなんでも眠ってる(気絶してる)人があんなにペラペラ話してるのに疑問を持たない周囲もどうなんだ
さすがに園子までやり始めたところで誰か「なんかおかしくない?」ってなりそうなのに
まあ園子が女子高生探偵やる回は好きだからいいけど

2026/02/25(水) 10:00:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
古いんだけど「キャッツアイ」ってあったやん
あれだけ接触してて
自分の彼女だと気がつかないトシオって、当時子供心にバカだと思った

2026/02/25(水) 09:48:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
髪を結ばず顔も隠さず泥歩なんかしてる三姉妹もなかなかの馬鹿だと思ってる子供でした

2026/02/25(水) 09:55:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あの上司もね…
でも彼氏を欺いて内部情報を聞き出して利用する瞳がひどすぎるw
「トシごめんねぇ〜」じゃないのよw

2026/02/25(水) 09:56:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
それ言ったらセーラー戦士たちもだよね。
素顔出してそのまんまなのに、誰もお互いの正体に気づかないってある?

2026/02/25(水) 12:38:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いや頭の形とその帽子w!周り一切気にしてないのすごw

2026/02/25(水) 09:51:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
図鑑は誤魔化せなかった

2026/02/25(水) 09:52:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
無抵抗になったんだし、わざわざ封印しなくても倒せばよかったのに

2026/02/25(水) 09:54:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーがちょっと野球頑張ったくらいで甲子園優勝できるわけがない
名門で1年から3年差し置いてレギュラーとか体できてないでしょ

2026/02/25(水) 11:05:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
WIND BREAKERでも同じようなこと思った
ヤンキー高校同士の抗争はギリまだわかるけど
ヤンキーが街を守ってる英雄?って何w
現代日本が舞台なのに、警察が全然機能してねぇ

2026/02/25(水) 11:06:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一虎がマイキーの事恨んでたけど、おまえマイキーの兄貴○した側だよな?なんで恨む側なの?と

2026/02/25(水) 11:55:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
マイキーがバブを欲しがってた

マイキーのためにバブを盗みに行った

マイキー兄に見つかり撲殺

バブを欲しがったマイキーが悪い!!!

一虎はマイキー兄を殺した自責の念に耐えられなくて
自分が悪いんじゃない!悪いのはマイキー!って思い込むことで自分を守ったんだよ
現実でもこういう奴っているけど、本当にどうしようもない人間だと思うよ

2026/02/25(水) 12:10:53


編集元: 【何でも】アニメ・マンガにツッコミを入れるトピ【いいよ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ご長寿アニメ、そろそろ世代交代してもいいと思いませんか?
哀れに思ったアニメキャラ
アニメあるある
♥あわせて読みたい♥