1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に間違いありません
リブート
再会
プロフェッショナル
50分の恋人
未来の子ども  です。
今回結構面白いドラマが多いです。

2026/02/25(水) 18:18:35




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラムネモンキー

2026/02/25(水) 18:19:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私1話で離脱しちゃったんだけど面白くなってきた?

2026/02/25(水) 19:05:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
おっさんたちが記憶喪失みたいでいちいちだるい

2026/02/25(水) 19:07:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
年取るとしがない現実に直面したくなくて昔の記憶を都合よく忘れたり美化しがち
主人公たちと同世代だから共感性羞恥だらけだけど面白く見てる

2026/02/25(水) 19:17:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のムスコ

2026/02/25(水) 18:19:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
面白いし子役の子可愛い
マー先生推しだったのに候補から離脱してちょっと残念

2026/02/25(水) 19:12:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はコレしか見てないわ
まーくんって言えなくて
まーとぅんって言うのが可愛いすぎる

2026/02/25(水) 19:37:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リブートと再会と豊臣とマツケンの裁判官のやつ

2026/02/25(水) 18:19:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一緒!

2026/02/25(水) 18:47:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に間違いありません

2026/02/25(水) 18:20:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪奪婚
見てる人いるかな
司が伊藤誠ばりのクズで見ててちょっとむかつく笑

2026/02/25(水) 18:21:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テミスの不確かな法廷

2026/02/25(水) 18:21:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に間違いありません
再会
テミスの不確かな法廷
豊臣兄弟

夫に~はヤスケンの汚さドクズさが一周回って癖になってきた

2026/02/25(水) 18:22:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
実況でさっさとシネお前さえいなければ丸く収まる言われまくってて可哀想だけど笑ってしまう

2026/02/25(水) 18:34:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ズッキーは今期番視聴者から一番嫌われてるキャラだと思うw
でもヤスケンの演技を叩いてる人はいないから俳優として最高の仕事ぶりなんだろうね

2026/02/25(水) 19:10:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
リブートそろそろ飽きてきた感ある
冬のなんかさ、は1話つまんなすぎたけど各所で話題だからまた見ようかな

2026/02/25(水) 18:40:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダは見てて上白石萌歌にラブコメはきついと認識した
ラブコメってかわいさも必要だけどラブコメやるちょうどいい塩梅出せない人がやると
共感性羞恥で見てられない

2026/02/25(水) 18:49:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もTBSの韓国アイドルのやつ見てなくて笑う

2026/02/25(水) 18:50:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
再会
リブート
夫に間違いありません
身代金は誘拐です

身代金は誘拐ですが、すごい練られていてサスペンスとして面白いと思う。
先週のあの骨も、そうきたか!と。

2026/02/25(水) 18:53:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
テミスは面白いというかマツケンが変わったキャラクターなのが面白い
クジャクで広瀬すずの弁護士やってたときと似てて変わったキャラクターの法曹人ていうのが
面白いんだと思う

2026/02/25(水) 18:56:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
再会は2時間×2回くらいでやったほうがいい
無駄な引き延ばしが多くて連続ドラマでやるには無理がある

2026/02/25(水) 19:06:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれ好きなの観たらええ

2026/02/25(水) 19:09:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
そうそう
マイナスする人意味がわからん

2026/02/25(水) 19:49:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50分間の恋人、私も見てるよー
日曜夜に安心して見られる、ほっこりかわいいドラマで好き

2026/02/25(水) 19:46:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
50分間の恋人、お弁当がおいしそうだなーって想いながら見てる
インテリアもおしゃれ

2026/02/25(水) 19:55:38


編集元: 今クール見てるドラマ何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『政治を語ってほしくないコメンテーター』ランキング、不倫・炎上議員、弁護士らを抑えた1位は
【戦隊シリーズ】好きな作品を書くと、他の人がその作品の好きなキャラを書くトピ
伊達政宗の新たな『大河ドラマ』誘致へ、仙台市に署名が提出される
♥あわせて読みたい♥